タレント 俳優 熱愛・結婚の噂!

松坂桃李の彼女は綾瀬はるか?映画やドラマに出演で娼年とは?時代劇初主演も話題!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の松坂桃李さん。

めちゃくちゃ多忙だと思うんですけど、映画やドラマに出演しまくってますよねwww

娼年っていうワードがありますけど、なんでしょうか?

また時代劇初主演と言う話題もありますね・・

あと気になる彼女は綾瀬はるかさんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

松坂桃李さんの彼女は綾瀬はるかさん?

松坂桃李(まつざかとうり)さんは1988年10月17日生まれの現在29歳。

アラサーですけど、若手イケメン俳優っていう括りでいいんだろうか?

それでも松坂さんは一歩抜きん出てる存在ではあると思いますけどねwww

神奈川県出身。

トップコートに所属しています。

身長183センチと背が高く、2009年「スーパー戦隊シリーズ」第33作「侍戦隊シンケンジャー」のレッド役で俳優デビューしています。

その後、数々の作品に出演していますよね・・・

最初はそりゃ演技も上手じゃ無かった思いますが、今では演技派って良いんじゃないだろうか?

それぐらい演技力が有ると思いますねwww

そんな松坂桃李さんの彼女ですが、綾瀬はるかさんだと言われています。

綾瀬はるかさんの記事はこちら↓

綾瀬はるかの水着グラビアカップ画像!2017年現在の彼氏は誰?

イケメンですし、そりゃ熱愛の噂が絶えないんですけどねwww

でも大体がドラマや映画で共演しただけって感じなんですよ・・・

しかし綾瀬はるかさんの場合だけは違ったみたいです。

二人は映画「万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-」で共演し、それがキッカケで交際に発展。

クルマで10分ほどの距離に住んでいたってことで、頻繁にお互いの家に行き来している姿を何度も目撃されているって事ですね・・・

美男美女でお似合いですけどwwww

これが2015年の話しなんですが、2016年には破局をしたと報じられていました。

破局理由は結婚観の違いって事で、結婚したい綾瀬はるかさんとまだ結婚したくない松坂桃李さんってことですね・・・

一時期復縁説って言うのもありましたけど、どうなんでしょうか?

また2018年にはお互い番宣で「関口宏のフレンドパーク」で共演しています。

まあ共演といっても会話とかがあったわけではないですけど、隣同士とかにはなってましたね・・

これにはテレビを見ている視聴者の方がドキドキしてたみたいですよwww

ま、狭い芸能界ですし、こういうこともあるんだと思います。

また共演とか見たいですけどねwwww流石にそれは無理かもしれませんけど・・・

30代では結婚したいと話していた松坂桃李さん。

30代って10年有りますけどねwwww

ちなみに理想の彼女のタイプは自分より年下だけど、精神的にお姉さんな人と言うことです。

逆に苦手なタイプは

「常に連絡を欲しがる彼女」
「時間やお金の制限が厳しい」
「交際したらベタベタしてくる」

というタイプの女性のようです・・・

あまり束縛されるのは嫌っていう事だと思います。

ってことで、現在はフリーで綾瀬はるかさんとは過去にお付き合いをしていたってことのようです。

映画やドラマに出演で娼年とは?

今までに数多くの映画やドラマに出演している松坂桃李さん。

ドラマでは「怪盗ロワイヤル」「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」「視覚探偵 日暮旅人」などで主演を務めています。

また主演以外でも「ゆとりですがなにか」「この世界の片隅に」などは重要な役を演じています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
脇役でも主演でもいけるっていうのはオファーする方もいいですよねwww

映画でも「不能犯」「キセキ-あの日のソビト-」などに出演。

で、話題なのが「娼年」ってことですね・・

娼婦っていうのは皆さん分かりますかね・・・まあ体を売る女性で、売春ともいえますけど・・

その男性版が娼年ってことです。

ま、エロいシーンが沢山ってことですよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js ファンは見たいのか見たくないのか?どっちなんだろうか?

なかなか複雑な作品だとは思います。

それでもそんな役を平気でやってくれる松坂さんは凄いですけどねwww

今後も色々な役を演じて欲しいですwww

時代劇初主演も話題!

松坂桃李さんが映画「居眠り磐音(いわね)」時代劇に初主演することが分かりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
原作はシリーズ累計2000万部を突破した時代小説家・佐伯泰英さんの同名小説です。

今回の松坂さんの役は悪を成敗するってことで、正義の味方ってことかな?

昼はウナギ屋、夜は両替屋の用心棒・坂崎磐音!

人情に厚く、剣さばきが居眠りしている猫のようと評されたことから”居眠り磐音”と呼ばれているということ。

初めての時代劇主演ってことで、約1ヶ月半かけて殺陣稽古や100匹のウナギをさばくなど念入りな役作りをしたということです。

やっぱり主演ってことで気合いも入っていたんでしょうね・・・

ホントに色んな役を演じてますけど、それが全部血となり肉となって松坂桃李さんを形作っているんでしょうね・・

撮影はすでにクランクアップしていて公開は来年5月17日の予定です。

新しい松坂桃李さんが見られるかもしれませんね・・。

期待しましょう。

松坂桃李さんの過去記事はこちら↓

松坂桃李の読み方や本名は?彼女は高岡早紀で結婚してる?姉や妹、大学も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.