タレント 女優 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂!

石野真子の旦那は長渕剛?若い頃はかわいいけど現在は?いしのようことの仲も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

石野真子さんは女優さんですけど、旦那は長渕剛さんでしょうか?

若い頃は可愛いイメージでしたけど、現在はどうですかね?

いしのようこさんとの仲はいいんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

石野真子さんとは?

石野真子(いしのまこ)さんは1961年1月31日生まれの現在57歳。

身長156センチ、兵庫県生まれ。

フロム・ファーストプロダクションに所属しています。

石野さんの父親は非常に躾が厳しかったそうで、中学、高校時代の門限は16時30分で1分でも遅刻すると「どこへ行ってたんや」と父親が玄関で待ち構えていたそうです。

帰宅後は、実家で製品確認などの家業手伝いをしていたって事ですね。

ちなみに父親はビーズ製ハンドバッグ製造会社の経営をしていたって事で、裕福な家庭だったのかもしれませんね・・・

幼い頃は実家でセント・バーナードを飼っていたってことですからね・・

中一の頃、日本テレビ系列のオーディション番組「スター誕生!」をよく見ていてって事で、同番組から歌手デビューした白いエンジェル・ハットの桜田淳子さんの活躍をみて

「私もあんな風にテレビに出たい」

と密かに決意していたそうです。

その後、厳しかった父親も習い事には理解を示し、歌が好きだった石野さんは

「歌のレッスンを受けたい」

と相談すると「きちんとした所に通うんやったら、ええやろう」と許可されたって事です。

それで通ったのが平尾昌晃歌謡学院大阪校だったそうです。

高校に進学した秋には平尾昌晃歌謡学院の講師から

「本気で歌手になる気があるならオーディションを受けてみないか、君の実力ならきっと受かると思う」

と勧められ、これがキッカケで「スター誕生!」に応募はがきをだしています。

その後「スター誕生!」でも見事に勝ち上がり、決勝大会へ進出。

所属事務所はバーニングプロダクションに決定しています。

それから1年ほどはデビュー前のレッスンがあり、1978年3月25日デビューシングル「狼なんか怖くない」でアイドル歌手としてデビュー!

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
トップクラスのアイドルとして人気がありましたけど、当時の音楽会はニューミュージックやテクノポップの拡大時期で正統派アイドル歌手にとっては冬の時代だったという事ですね・・・

それでもテレビ出演は多く、ドラマやバラエティ番組、CMも含めて出演頻度は多かったと言うことです。

といことで、著名人のファンも多いんですよねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
小泉今日子さんは石野さんが憧れって事ですし、堀ちえみさんや芳本美代子さんも憧れて芸能界に入ったと言うことです。

ダウンタウンの浜田雅功さんも石野さんの熱狂的なファンを公言していますし、嶋大輔さんも親衛隊をしていたぐらい好きだったようですね。

ってことで、アイドルとして一時代を築いたのは間違い無いです。

確かに可愛かったですからねwwww

そんな彼女も現在も57歳っていうのがやっぱり凄いです。

旦那は長渕剛さんで若い頃は可愛いけど現在は?

石野真子さんの旦那さんは長渕剛さんでしたっていうのが正解です。

過去の話ですよねwww

当時、石野さんは20歳。

まさに絶頂の時に結婚したんですが、その相手が長渕剛さんです。

長渕さんは石野真子さんのファンだったということで「お嫁さんにする!」と豪語していてそれを見事に実現しました。

しかし結婚生活は長く続かなかったんですよね・・・

もの凄い亭主関白だったそうですし、DVや家庭内暴力があったという事です。

ということで、2年で結婚生活は終了しています・・

その後は、芸能活動に復帰し女優として活動していますね。

1990年には俳優の広岡瞬さんと再婚しています。

しかし6年後に離婚。

広岡さんは離婚を機に芸能界を引退しています・・・

イギリスに留学経験があった広岡さんはイギリスに渡り、日本料理店「さくら」のオーナー兼店長になり、今もお店は続けているってことで、それはそれで凄いと思います。

で、その後2002年に石野真子さんに不倫が報じられました。

相手は元極真空手全日本王者で元市議会議員で、不動産会社や警備会社を経営していた大西靖人さんという方です。

2人は都内のマンションで大西靖人さんの息子さんと3人で暮らしていたって事です

そしてこの不倫なんですが、本妻が公認だったんですよね・・・

「主人が魅力を感じて付き合っている方でしょうから別に構いません」

と本妻は語っています。

昔はこういうの多かったと思うんですけどね・・・

って現在も多いのかもしれませんが、一般人が騒ぎすぎで、マスコミが騒ぎすぎってことでしょうか?

大西さんは末期の癌だったとこともあり、2003年1月22日に本妻と石野真子さんにみとられ亡くなったということです。

こう言う愛の形もあるって事ですかね・・・

現在は不倫したらこんな感じです↓

高橋由美子が所属事務所と契約終了!ラブホ不倫の代償で芸能界引退?現在は?

で、現在は石野真子さんは独身って事です。

若い頃はかわいかったですけど、今も可愛い感じが残ってるのが凄いと思うんですよね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
その可愛さに男性はやられてしまうんでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js
結構魔性の女って感じですねwww

いしのようこさんとの仲は?

石野真子さんの妹がいしのようこさんですよね・・・

2人とも可愛いかったですけど、仲はいいんでしょうか?

最近でも志村けんさんの番組で共演してますので仲は良いんだと思います。

っていうかいしのようこさんと志村けんさんの関係の方が気になりますけどねwww

あれだけコントで良い感じだったので、私生活もっていう噂は以前からありました。

まあ、志村さんもモテモテなんで、結婚はしないのかもしれませんけど・・

志村けんさんはこの人とも噂がありました↓

優香の水着カップ画像!青木崇高と結婚!志村けんとの関係はどうなった?

また2人でコントして欲しいですね。

話がそれましたが、姉妹共演ももっとして欲しいですね。

2人とも独身かな?

それはそれで自分の選んだ道だと思いますし、頑張って欲しいです。

応援しています。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.