タレント 男性芸能人 俳優 芸人 整形・劣化の噂! 家族の噂!

加藤茶が緊急入院?顔が変わったのは嫁のせい?若い頃や病気も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

お笑いタレントの加藤茶さんが緊急入院したってことですね。

高齢ですし心配ですけど・・

また顔が変わったっていうワードがありますけど、お嫁さんのせいでしょうか?

若い頃や病気など色々と絡めて調べて見ましょう。

加藤茶さんとは?

加藤茶(かとうちゃ)さんは1943年3月1日生まれの現在75歳。

コメディアン、歌手、お笑いタレント、ドラマーってことです。

本名は加藤英文(かとうひでゆき)さん。

身長163センチ、体重60キロ。

東京都世田谷区で生まれていますが、父親がガンを患ったため、母親、妹とともに父親の郷里・福島県福島市に転居し高校卒業まで福島で育っています。

1961年叔母を頼って上京。

父親もギタリストだったという事で、音楽に興味があったんですかね?

トロンボーン奏者を目指してスターダスターズのバンドボーイをやっていますが、ある日手当の100円をマネージャーに催促したところ、マネージャーに100円を投げつけられ、頭にきてマネージャーと喧嘩してクビになっています・・

その後、先輩から捨てておいてと頼まれていたドラムスティックを使い練習しドラマーとしてクレージーウエストにメンバー入りし仲本コージ(仲本工事)さんと出会っています。

1962年、碇矢長一(いかりや長介)さんと同時期に「桜井輝夫とザ・ドリフターズ」にメンバー入りしています。

その後、ドリフターズとして大活躍していますよね・・

1969年から始まった「8時だョ!全員集合」で様々な一発芸をヒットさせ、1970年代前半には小学生の間でカリスマ的存在になっています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
この時代のトレードマークはハゲづらに丸眼鏡のちょびひげですよねwww

志村けんさんの加入により人気は二分されますけど、それでも人気でした。

志村さんとコンビでの笑いにより、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」「KATO&KENテレビバスターズ」へと繋がっています。

この番組も懐かしいですけどよく見てましたけどねwwww

その番組も終わってからは単独でバラエティ番組に出演。

そして俳優業にも進出しています。

主演ドラマ「パパと呼ばせて!」なんてのもありますからね・・・

また「加トちゃんBAND」「こぶ茶バンド」を率い、お笑いだけではなく、本来の持ち芸であるミュージシャンとしての活動も活発化していました。

あんまり俳優のイメージは無いですけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
それこそリーダーだったいかりや長介さんは俳優に転身したイメージがありますけど・・・

また志村けんさんと一緒にコントやって欲しいですけどねwwww

加藤茶さんが緊急入院?

2006年10月30日に、微熱と体のだるさが1ヶ月以上続く体調不良により緊急入院。

同年12月のこぶ茶バンド公演も出演中止になっています。

病名はStanford A型大動脈解離ということでしたが、大変な病気で仕事復帰は困難だと言われていました。

しかしわずか4ヶ月で復帰しています。

2015年には大動脈解離の薬による副作用でパーキンソン症候群を患っていると告白していました。

薬のひとつである降圧剤という血圧を下げる薬の副作用でパーキンソン症候群を引き起こしてしまったということですね・・・

症状が出てくると食べ物を飲み込む昨日である嚥下がうまくいかなくなり、誤嚥が起こりやすくなります。

誤嚥は食べ物や唾液が誤って気管の中に入ってしまうことです。

その仕分け作業が上手くいかなくなると誤嚥性肺炎になり、熱が出やすくなるって言うことなんですよね・・・

老人が一番死亡するのがこの誤嚥性肺炎だと言われています・・・

怖い病気ですよね・・・

ということで、体が心配の加藤茶さんですが、9月6日に緊急入院したってことなんです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
高熱を出して息も絶え絶えで意識はもうろうとしていたそうですが、手術はせずに酸素吸入などの措置が取られたってことです。

8月末から37度の熱が出て心臓の検査もしていたってことですが、検査入院と言うことです。

なので命に別状があるとかそういうことではないようですね・・

安心しましたwww

いまは普通にカツ丼なども食べているってことですし、大丈夫でしょう。

また元気な姿をテレビで見せて欲しいですね。

顔が変わったのは嫁のせい?

昨年の話しですが、ザ・ドリフターズが12年ぶりに集結し4人でテレビ出演を果たしました。

そのときに加藤茶さんのあまりにも若々しい顔が話題になったんですよね・・

整形疑惑まで出てましたけどwwww

「カトちゃんの顔に違和感」「手は震えてるけど、顔若い!」「カトちゃん整形してる?」

とネット上でも盛り上がってました。

まあお嫁さんの綾菜さんは以前から整形説が根強いですけどね・・・

その影響で加藤茶さんもヒアルロン酸を注入してるんじゃないか?っていうのもあるようです。

夫婦で整形してるっていうことかな?

仲良くて結構って気もしますけどねwwww

まあいつまでも若いって言うのは非常にいいことだと思います。

以前は「生気を吸い取られてる」なんて言われてましたし、それに比べれば全然いいですよねwww

整形も程々似とは思いますけどねwww

若い頃や病気も調査!

若い頃はそれはそれは多忙で寝る暇もなかったと思います。

1987年11月には18歳年下の女性と結婚してるんですよねwww

その妻とは2003年に熟年離婚しているんですけど・・・それでも大動脈解離の時にはこの離婚したお嫁さんが看病していたってことです。

別れても仲は良いって事ですかねwwww

まあその後加藤茶さんは2011年に45歳年下の綾菜さんと結婚していますけどねwww

とても元気だと思います。

女性が好きなんだし、モテるんでしょうねwwww羨ましいです。

色々と言われてますけど、これだけ病気を抱えている加藤茶さんを面倒見てくれるんだから愛もあるんでしょう。

ますます年齢を重ねて大変かもしれませんけど、2人で乗り越えて欲しいですけどね・・・

またドリフターズ皆さんでコントされるのを楽しみにしています。

他の大御所芸人の記事はこちら↓
 
タモリに不倫が発覚で相手は中園ミホ?自宅や素顔とは?生姜焼きやピーマンレシピがうまい!

太田光が裏口入学に反論!水道橋博士や松本人志との関係は?発達障害なの?

 

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 芸人, 整形・劣化の噂!, 家族の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.