女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂!

尾野真千子の演技はヤバイ!ヌーディーや旦那は?離婚原因や子供、高橋一生との関係も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の尾野真千子さん。

やっぱり演技力は凄いですよね・・ドラマ「この世界の片隅に」での泣きの演技は圧巻でした。

他にもヌーディーや旦那はという検索や離婚原因や子供なんてのもありますね・・

高橋一生さんってワードもありますが関係があるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

尾野真千子さんとは?

尾野真千子(おのまちこ)さんは1981年11月4日生まれの現在36歳。

女優として大活躍しています。

奈良県吉野郡吉野村出身。現在の五條市ってことです。

身長161センチとまあ普通でしょうか?

TOM companyという事務所に所属しています。

他に所属しているのは小澤征悦さん、北村有起哉さんなどなかなかクセが強い人が多いのかな?

4人姉妹の末っ子として生まれ、お姉さん達の名前から一文字ずつ取って「真千子」と命名されたそうです。

1996年春、中学2年生の時に地元中学校で靴箱の掃除をしている姿が映画監督河瀬直美の目にとまり、1997年の映画「萌の朱雀」で主演デビューしています。

なんか、尾野真千子さんはどんな姿で掃除をしていたのか凄く気になりますけどね・・・

っていうかそれだけで尾野さんを見つけた河瀬監督って凄いですけどね・・・

2000年、奈良県立御所高等学校を卒業後、上京し女優活動を本格的に始めています。

2007年に主演映画「殯の森」(もがりのもり)で10年ぶりに河瀬直美監督とタッグを組み第60回カンヌ国際映画祭コンペティション部門でグランプリを獲得しています。

うーん、やっぱり凄いですねwww

2009年、ヒロインを演じた「火の魚」がイタリア賞最優秀賞や文化庁芸術祭大賞をはじめ国内外で高く評価されました。

そんなこともあって、2010年には奈良県五條市名誉市民の第一号受賞者に選ばれています。

2011年にはNHK連続テレビ小説「カーネーション」のヒロインにオーディションを経て起用され、主人公・小原糸子を演じています。

それまでは陰のある役柄が多かったですが、バイタリティ溢れる演技が高く評価され、東京ドラマアウォード2012主演女優賞など数々の個人賞を受賞しています。

またNHK朝ドラ出演ってことで、知名度を上げましたよねwwww

2013年にはドラマ「最高の離婚」で大雑把でずぼらな性格の妻を自然かつ痛快に演じ、大竹しのぶさん似続き二人目となる2度目の放送文化基金賞演技賞を受賞

「どんな役を演じても「ハマり役」と思わせる、その人物造形の巧みさに大きな才能が感じられる」

と高い評価をされています。

ってことで演技力の高さには定評があります。

どんな役もこなせるって言うのは凄いですよよね・・

主演でも脇でも存在感を発揮する女優さんだと思います。

尾野真千子さんの演技がヤバイ!

さて、現在放送しているドラマ「この世界の片隅に」に出演している尾野真千子さん。

第7話が9月2日に放送され劇中でヒロインの義姉を演じる尾野真千子さんの涙の熱演に視聴者から

「泣く演技やばない?」「尾野真千子すごい」

という賞賛の声でSNSに殺到しているって事です。

私もこのドラマ見てますけど、やっぱり演技が上手ですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
私は原作も見てないですし、アニメも見てないんですけど、観てる人でも泣けるっていうのは凄いと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
もちろん私も泣きましたけど・・・

人の感情を表現するのが上手なのかな?

https://platform.twitter.com/widgets.js
やっぱり演技力は半端ないですよねwww

しかも小姑って感じで苛めてたのに、最後はすず(松本穂香)さんに優しく語りかけるなんて泣く以外できませんけど・・・

松本穂香さんの記事はこちら↓

松本穂香が「この世界の片隅に」主演決定!水着姿や似てるのは誰?出演作品も調査!

絶好のツンデレですwww

戦争って怖いって思いましたし、普通に生活出来ている現代は幸せだなって思いました。

最後までこのドラマを見て尾野真千子さんの演技を堪能したいですね・・

ヌーディーや旦那、離婚理由とは?子供はいるの?

女優として大活躍の尾野真千子さん。

女優魂もすさまじく、ヌーディー画像も結構あります。

体当たりの演技っていうかそういうのも魅力なんでしょうね・・・

ってことで画像です。

ヌーディー画像1
ヌーディー画像2

素晴らしいですねwww

で、そんな尾野真千子さんですが、バラエティで見る姿はとても明るく元気な人ってイメージです。

2015年7月には大手芸能事務所LDHの専務取締役を結婚しています。

しかし2年後に離婚してるですよね・・・

イケメンでスポーツマンタイプの素敵な旦那さんだったらしいですけど・・

離婚した原因は多忙によるすれ違いや価値観の違いだといわれています。

他にもパワハラもあったとか言われてますが、真相はわかりません。

夫婦の事は夫婦にしかわかりませんよねwww

子供もいなかったし良かったんじゃないでしょうか?

高橋一生さんとの関係は?

2010年のドラマ「MM9」や2011年放送のドラマ「名前をなくした女神」で夫婦役を演じたことで仲良くなり、プライベートでも交際に発展したのが高橋一生さんです。

2012年放送の朝ドラ「カーネーション」が始まる頃には同棲していたっていう話もありますけど・・

その後、尾野さんが高橋さんのマンションに家財道具を運び込んだなんていうのもあり、結婚間近っていう報道もあったんですよね・・・

しかし尾野真千子さんがドラマで共演したほっしゃんと2度にわたってデートしている所をフライデーされ、高橋さんは二股をかけられていると思って、身を引いたって事ですね。

この当時はまだ高橋一生さん売れてなかったですからね・・・

で破局したってことなんですけど・・その後、尾野さんは結婚し、離婚。

でも、その離婚後高橋一生さんと復縁したなんて噂もあるようです。

まあ、わかりませんけどね・・・

共演とかしてくれたらちょっと面白いとはおもいますけど・・

期待しています。

高橋一生さんの記事はこちら↓

高橋一生の鼻の傷跡は手術?弟の安部勇磨がブサイク!現在の彼女は誰?

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.