男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

金城武はハゲて結婚してる?映画やドラマ、深田恭子との関係や現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の金城武さんってめちゃくちゃ人気があったと思うんですけど、最近見ないですねwww。

ハゲで結婚してるなんて検索もありますけど、映画やドラマには出演してるんだろうか?

深田恭子さんとのドラマは良かったですけどね・・・

現在の活動がとりあえず知りたいので、調べて見ましょう。

金城武さんとは?

金城武(かねしろたけし)さんは1973年10月11日生まれの現在44歳。

台湾の台北生まれの俳優になります。

日本人の父親と台湾人の母親の間に生まれていると言うことで、ハーフですよね。

祖父は沖縄県出身って事ですね・・・だから金城なのかって納得しましたけどwww

身長180センチ、体重72キロということで、背も高くて迫力有りましたよねwww

台北市内の日本人などの外国人の多く住む高級住宅街天母で育ち、中学までは台北日本人学校に通っていて、高校からは台北アメリカンスクールに通っていたと言うことです。

高校時代にスカウトされて、清涼飲料水のCMに出演し芸能界デビュー。

卒業後は歌手としてスタートしていて、台湾ではアイドルだったという事ですね。

日本語、中国語(北京語・広東語・台湾語)、英語が堪能で主に、日本、中国、香港、台湾の東アジア地域で活躍していますね。

映画での初出演はチン・シウトン監督の「ワンダー・ガールズ東方三任2」で、新興宗教の教祖役だったそうですが、出番から15分足らずで生首になると言う役あったそうですwww

飛躍のきっかけは映画監督のウォン・カーファイさんに見初められ、香港映画「恋する惑星」に出演。

その後も同監督作品をはじめ香港映画への出演で頭角を表し、国際的に活躍する俳優となっています。

日本でのはじめての出演は「聖夜の奇跡」で台湾からの留学生役として出演しています。

ゲームが好きで「鬼武者」シリーズの主人公・明智左馬介役(CGモデルと声優)として自ら出演し、制作にも参与しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
また子供の頃から志村けんさんを尊敬していて、日本アジア航空の台湾キャンペーン広告で共演を果たしたときは嬉しかったようですねwwww

他にもインリン・オブ・ジョイトイさんとは幼馴染みで、幼少期は同じマンションに住んでいたって事ですね・・

若い頃は日本語には若干中国語訛りがあったようですが、現在では流暢に話せると言うことです。

あまりよくは知らないですけど、頭がいいんだろうなっていうのは思います。

語学力だけみてもスゴイですよねwww

あと日本とアジア圏のハーフって格好いい!っていうのはやっぱりそうなんだと思います。

個人的にまだ44歳っていうのはちょっと驚きでしたけどね・・

まだまだ活躍している俳優さんって事でしょう。

世界を股に掛けてって感じですよねwwww

ハゲて結婚してる?

金城武さんといえば私の中では毛髪が多くてフサフサってイメージですけど・・

ハゲてるんでしょうか?

最近見てないのでなんともいえないですけどねwww

どうやらハゲてると噂され始めたのは2013年頃からのようです。

その画像がこちら

確かにおでこが広くなって髪のボリュームが無くなりましたよね・・・

そしてこちらが2017年の金城武さん。

うーん、髪の毛は落ち着いてると思いますけど、顔が老けたんじゃないでしょうか?

なんか細くなったのかな?

以前の若い頃のような男らしさ全開って感じがなくなって淋しいですけどwww

そんな金城武さんは結婚してるんでしょうか?

日本人女性と結婚した!なんて噂もあったようですが、事実は違うようです。

その女性は台湾人のマネージャーだったなんてオチがついてましたwwww

ってことで、結婚はまだしていないようです。

44歳だと結婚してもおかしくないですけどね・・

中国圏の大スターってことで結婚するのも難しいのかもしれません・・

そういう意味ではスターって大変だなって思います。

ハゲといえばこの人も↓

DA PUMPのISSAが結婚!相手は誰?本名が話題でハゲ治った?歴代彼女も紹介!

映画やドラマ、深田恭子さんとの関係や現在は?

さて、日本での金城武さんと言えば深田恭子さんと共演した「神様、もう少しだけ」ですよね・・

深田恭子さんの記事はこちら↓

深田恭子は整形してる?整形前画像は?彼氏は亀梨和也で過去の恋愛遍歴も凄い!

1998年に放送された連ドラですけど、金城武さんは主人公・石川啓吾を演じていました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
エイズを扱ったドラマで平均視聴率も22.5%という記録を残しています。

その後は「二千年の恋」「ゴールデンボウル」といったドラマで中山美穂さんや黒木瞳さんと共演しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
この頃が日本での活動のピークでしたよねwwww

日本では4本のドラマと9本の映画に出演という経歴になります。

しかし2010年代は日本での役者仕事を全くしていない状況です。

その理由は色々言われていますけどね・・

日本とアジアでの制作の違い、また金城武さんのギャラが上がったので、日本では起用が難しいといったものから様々です。

まあ日本では見なくなったと言うのが正直な感想です。

っていうかあまり作品に出演していないみたいですけどね・・

最近の活動を見ても年に1本ぐらいの映画出演だけみたいです・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
まあ、それでも充分やっていけるだけのスターって事なんでしょうけど・・・

是非、今度は日本での活動も復活して欲しいですけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
期待しています。

まさかこんな復活とは!↓

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.