子役 美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 現在の噂

美山加恋が子役から成長して酒豪に!草彅剛や彼氏とは?水着姿や大学も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の美山加恋さんは子役から活躍していますよね。

現在は成長しましたけど、なんと酒豪になったって言う話なんですけどwww

草彅剛さんとは今でも交流があるのかな?

彼氏も気になりますけど、水着姿や大学なんてのも調べて見ましょう。

美山加恋さんとは?

美山加恋(みやまかれん)さんは1996年12月12日生まれの現在21歳。

とても可愛い名前ですけど、本名なんですね・・

女優、声優として現在は活動しています。

東京都出身。

Tプロダクションを経て、ホリプロに所属しています。

身長は152センチと背が低いですが、それがまた可愛らしさを増幅させている気もしますwww

子役として2002年の舞台「てるてる坊主の照子さん」でデビューしています。

2004年、草彅剛さん主演の「僕と彼女と彼女の生きる道」小柳凜役を演じ、「天才子役」として注目を集め。第40回ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演女優賞と新人賞をW受賞。

その後も女優として数々のテレビドラマ、映画、舞台に出演し2012年の「神様の観覧車」で舞台初主演。

2016年の「終わりのセラフ」The Musical」でミュージカルに初出演しています。

また女優以外でも声優として2016年の日本テレビ系「エンドライド」のアリシア役でTVアニメに初挑戦。

「エンドライド」プロジェクトの生放送番組『美山加恋のエンドライブ!!』にて初MCにも挑戦しています。

2017年に「キラキラ☆プリキュアアラモード」の宇佐美いちか/キュアホイップ役でテレビアニメ初主演。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2018年4月からは「アイカツフレンズ!」に蝶乃舞花役で出演するとともに、同作出演声優による音楽ユニット「BEST FRIENDS!I」のメンバーとしても活動しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ってことで、女優よりも最近だと声優としての方が活発かもしれませんね・・

「声優と女優はこれからもずっと、2本の柱として続けていきたい」

とコメントしています。

やっぱり今の声優はビジュアルが大事ですしね・・

その点、美山加恋さんはビジュアルがバッチリですし、何も問題が無いと思います。

演技も出来ますし、後は歌が上手くて踊れれば完璧でしょうね・・・

なんとなくですけど、最近は声優の方がメインになりつつありますかね?

子役から成長して酒豪に!

女優の美山加恋さんといえばやっぱりまだまだ”凜ちゃん”のイメージがあるんですけどね・・・

なんだろうね?子役はいつまでも子役っていうイメージが抜けないです。

まあビジュアルも可愛いから余計かもしれないですけどね・・・

そんな美山加恋さんは現在東京・芝公園のメルパルクホールでミュージカル「赤毛のアン」の東京公演初日を迎えています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2年連続で主人公のアンを演じるという美山さん。

「赤毛のアン」は日用雑貨メーカー「エステー」が主催し、全国8都市の全公演前席を無料招待するオリジナルミュージカルです。

「1人でも多くの方に気軽にミュージカルを見て、その良さを知ってもらうこと」

が目的で無料って事ですね・・・

ミュージカルも頑張ってるって事ですね・・

で、そんな美山さんですが、酒豪ってことなんですよね・・

21歳ですからお酒を飲んでも全然OKですけどねwww

オススメのお酒は

「やっぱりビールですかね。お仕事後のビールは最高です!!」

とコメントしていますし、ビール、ハイボール、日本酒、ワイン、紹興酒など何でもOKって事ですしね。

それでも特にビール党で新感線移動の時には缶ビールで疲れをいやしているって事です。

食事の席ではビール瓶を片手に同党と手酌で飲んでいるときもあるとか。

初めてお酒を一緒に飲む人は「あの凜ちゃんが!」と子役時代のイメージとのギャップに驚く人が多いって事ですね。

身長152センチと小柄ですけど、どこにそのアルコールが入ってるんだろうか?って不思議ですよね・・

周囲は度肝を抜かれているとか!

その酒豪っぷりに「ザル」って言うのは聞いたことありますけど、ザルの編み目部分を外した「枠」という異名まで付いたって事ですwww

枠って、どれだけの大酒豪なんだよって感じですけどねwwww

それでも酒癖が悪いわけではなく、明るく楽しくお酒を飲むタイプって事で安心です。

そんな楽しいお酒なら一緒に飲んで見たいですねwww

草彅剛さんとの関係や彼氏とは?

草彅剛さんとはドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で共演されていますよね。

っていうかこのドラマで天才子役として注目を集めたわけですからね・・

確かに2人の演技は感動しました・・・

このときの美山さんは「かわいい」「天使すぎる」って言われてましたけど、現在は綺麗に変身しましたwww

子役は可愛くならないって言われてましたけど、それを覆しましたよね・・・

まあ、それから草彅さんとは共演もしてませんし、交流はないんだと思いますけどね・・・

久しぶりに共演とかしたら話題にはなると思います。

で、大人っぽくなった美山さんですが、彼氏の噂も?

2016年4月に舞台で共演した塩野瑛久(しおのあきひさ)さんという方ですね・・

流石にイケメンですwww

仲の良い友だちですってことですから交際を認めているって事だろうか?

舞台も「小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~」っていうタイトルで恋人同士みたいですからね・・

まあ幸せならいいです。

この人も大人になりました!↓

加藤清史郎が相棒に出演!兄弟や妹とは?彼女や年齢や今現在、画像もチェック!

水着姿や大学も調査!

21歳と大人にはなったものの小柄な美山加恋さん。

なので、水着姿っていうのもあまり気にしてなかったんですけどね・・・

スレンダーだとは思うけど、色気ってないんじゃない?って思ってましたwww

ってことで水着画像です

水着画像

あまり水着画像がないですけどね・・・

フラダンスが趣味っってことでクビレがあってなかなかいい身体してると思います。

まあ、スレンダーですよねwww

他に大学ですが、進学はしていないようですね・・

芸能活動一本で頑張っている様です。

まあ子役時代からの積み重ねも有りますし、仕事も順調ですし大丈夫でしょう。

今後もますます活躍してくれそうです。

今度、ダウンタウンの「ホンネではしご酒」とか出演してほしいですね。 

その酒豪ぶりを見せて欲しいと思います。

では!

過去記事はこちら↓

美山加恋の現在がブサイク?子役時代&水着画像!大学や高校はどこ?

Pocket
LINEで送る

-子役, 美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 現在の噂
-, , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.