タレント 女性芸能人 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂! 実家の噂!

千秋の歌でポケビ一夜限りの復活!再婚や娘、実家も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

タレント千秋さんが今でも変わらずの歌唱力でポケビが一夜限りの復活と言うことです。

24時間テレビでの話しですが、盛り上がってましたねwww

再婚や娘、実家、また離婚っていうのを調べて見ましょう。

千秋さんとは?

千秋さんは1971年10月26日生まれの現在46歳。

女性マルチタレントとして活動しています。

歌手、声優、デザイナー、モノマネタレント、執筆者、作詞家って事ですから、確かにマルチですねwww

ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しています。

千葉県市原市青葉台出身。

身長151センチと小柄で、とても可愛らしいですよねwww

千葉県立千葉北高等学校、青葉学園短期大学を卒業。

高校時代の同学年にジョビジョバのっていうか今は俳優として活動している長谷川朝晴さんがいるそうです。

1991年10月、フジテレビのオーディション番組「ゴールドラッシュ」初代グランドチャンピオンになり、芸能界デビューされています

ちなみに本名は藤本千秋さんってことですよwww

1992年10月「ウゴウゴルーガ」で準レギュラーせんにちまえちなつ・ちあきとして大坪千夏アナウンサーと共に大阪弁で漫才をしたり「秋の栗づくりメニュー」という歌を歌っていたそうです。

1996年「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から誕生した「ポケットビスケッツ」で活躍。

多数のヒット曲を出しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
千秋さんはボーカルとして活躍していました。

っていうか普通に歌手として上手かったと思いますし、小柄なのにとてもパワフルな歌声だったと思います。

1998年12月31日、ポケットビスケッツ&グラックビスケッツで「NHK紅白歌合戦」にに紅組で初出場。

2000年3月、約4年半活動したポケットビスケッツを卒業。

その後chiaki名義でパンク歌手活動を行っていますね。

しかしソロ歌手としては成功してませんね・・・

その後もかわいい顔して毒舌を放ったりしてバラエティ番組では活躍していました。

また2002年7月11日に遠藤章造さんと結婚。

2003年5月上旬に女児を出産しています。

二人とも阪神タイガーズの大ファンということで、意気投合しての結婚と言われています。

2004年12月、子供服ブランド、リボンキャスケットを立ち上げ、可愛い服を低価格で提供ってことで、売れてますよねwww

2007年12月28日に離婚届けを提出し、遠藤章造さんと正式に離婚しています。

それでもその後も共演してますよね・・・

大晦日の「笑ってはいけない~」シリーズではいつもドッキリみたいな形で、遠藤さんを驚かせていましたwww

素敵な関係に見えましたけど、テレビ用だったのかな?

今でもタレントとして活躍している女性だと思います。

千秋さんの歌でポケビが一夜限りの復活!

日本テレビで放送された「24時間テレビ 愛は地球を救う」で8月25日に一夜限定で18年ぶりに復活したのがポケットビスケッツです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
とても大きな反響を呼びベスト盤に注文が殺到しているって事です。

確かに懐かしいデスよねwww

ポケットビスケッツは「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から誕生した音楽ユニットです。

内村光良さん、キャイ~ンのウド鈴木さんと千秋さんからなる3人組です。

デビューは「YELLOW YELLOW HAPPY」ですが、とてもイイ歌で今でも好きな歌ですねwww

電撃復活したポケビですが2曲をサプライズで披露。

https://platform.twitter.com/widgets.js
SNSでは「ポケビ復活!」「懐かしい!」「私の青春」といった歓喜の声も多かったようですね・・

変わらぬ千秋さんの迫力あるボーカルも健在でしたwww

その結果2016年に20周年記念盤として発売された「THANKS 20th Edition~Pocket Biscuits Single Collection+」に注文が殺到。

https://platform.twitter.com/widgets.js
まあ、売れるって言うのは良いことですよねwww

私も懐かしく思いましたし、ベスト盤を購入したくなる気持ちもわかりますwww

再婚や娘、実家も調査!

さて、遠藤章造さんと離婚した千秋さん。

2016年3月に一般男性と再婚されています。

この再婚相手はTBS社員の中島啓介さんと言われています。

慶應大卒のイケメンって事ですが、なんと千秋さんより15歳年下ですwww

いくら千秋さんが若く見えるからって凄いですよねwww

まあ年齢は関係無いかな?

その人が良くて結婚するわけですしね・・・

ちなみに結婚した2016年3月というのは千秋さんの娘さんが小学校を卒業したタイミングって事ですね・・

一人娘さんは彩華(いろは)さんといいますが、中学生になるのをまって結婚したようです。

娘が小さいうちは可哀相っていう想いからということですね・・

で、千秋さんですが実はお嬢様なんですよねwwww

父親は京都大学を卒業後、日本板硝子に入社し、しかも社長になっています。

また三菱電機社長・会長を務めた叔父がいるなど、本当にセレブなお嬢様だったんですね・・・

しかも千秋さんも実業家として活躍し、リボンキャスケットは年商50億あるってことですよww

https://platform.twitter.com/widgets.js

この人も実業家?↓

はるな愛がこども食堂を経営?太りすぎでダイエット方法は?手術や消えたも調査!

テレビに出演しなくても十分やっていけますけどね・・・

それでも千秋さんは独特のキャラで人気ですし、まだまだ芸能活動は続けていくでしょう。

今後も頑張って欲しいです、欲を言えばポケットビスケッツで新曲なんて出してくれたら嬉しいですけどねwww

ちょっと期待しています。

こちらはホラン千秋さんの記事ですwww↓

ホラン千秋の性依存症は嘘!消えた理由とは?汚弁当の画像が話題!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!, 実家の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.