男性芸能人 俳優 本名は!?

岡田健史が有村架純と禁断愛!?「中学聖日記」出演!wikiや高校で野球部!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

岡田健史さんって全然知らないですけど、有村架純さんと「中学聖日記」で共演するてことです。

禁断愛が見られるんだろうか?

wikiや高校の検索が多いですね・・

あと、野球部所属でイケメンだったとか?

色々と調べて見ましょう。

岡田健史さんとは?wiki風プロフィール!

岡田健史(おかだけんし)さんは1999年5月12日生まれの現在19歳。

福岡県出身で血液型はO型。

所属事務所はスパイスパワーということですね。

中学1年生の時に現在の所属事務所にスカウトされたってことです。

しかし当時は野球部に所属していて、野球一筋!ってことで、気にも留めなかったと言うことですね。

で、高校を卒業して上京。

そして芸能活動開始ってことでしょうか?

身長は180センチ、体重は67キロという事で、細身なのかな?

野球やってて筋肉があったらもっと体重はあると思うんですけどね・・

調べて見ると実は今回のデビューが決まってから体重10キロ近く落としたらしいです。・・

なるほどね・・根性ありますよね・・

高校球児の身体から俳優の身体にチェンジって事でしょうか?

全然知らないですけど、今後ブレイクするかどうか楽しみですね・・

有村架純さんと共演で禁断愛!中学聖日記出演!

さて、ドラマ「中学聖日記」に出演って事ですね。

2018年10月からスタートするドラマですけど・・

主演は有村架純さんです。

有村架純さんの記事はこちら↓

有村架純の水着&寝顔画像!姉は腹違いでブサイク?現在の熱愛彼氏は誰?

有村さん演じる教師と男子生徒との禁断の恋を描くっていうことで、もの凄い内容ですね・・

原作は女性向け漫画雑誌「FEEL YOUNG」で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこさんによる同名漫画です。

舞台は片田舎の中学校。自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(くろいわあきら)に心引かれていく女教師・末永聖(すえながひじり)の禁断の恋を、儚くも美しく描くヒューマンラブストーリーです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
有村架純さんが末永聖役ですけど、他に共演は町田啓太さん、吉田羊さん、夏川結衣さんなどが出演決定してますね。

そして一番大事な役が聖に恋する教え子・黒岩晶ですけど、この役を岡田健史さんが演じるわけです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
本当に大抜擢ですよね・・

岡田さんは今作が芸能界デビューって事です。

主人公の相手役という大役でしかも難しい役ですよね・・・

1年にわたりオーディションが行われたって事ですが、

「純粋で良い意味で洗練されていない。イマドキの子にはなかなか無い魅力があった」

という理由で岡田さんが抜擢されたようです。

とはいえ、演技未経験って事で、晶役が決まった翌日から毎日の様にレッスンしていると言うことデスね。

演出・塚原あゆ子さんからもマンツーマンで演技指導を受けていると言う事です。

初めての役が凄い大変な役ですよね・・・

本当に大抜擢だと想いますけど、やり甲斐はあるでしょうね・・・

そしてきっと初めてだからこそ説得力がある演技ができるんだと思います。

岡田健史さんの秘めたるポテンシャルに賭けたってことでしょう。

面白そうなドラマですし期待したいですけどね・・・

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみに待ちましょう。

高校や野球部所属でイケメン?

さて野球部に所属していたっていうのは先程も書きましたけど、高校は書いてなかったですね・・

調べて見ると福岡県出身ですが長崎県の野球の強豪に進学したということでした。

本当に野球一筋だったんですね・・

で、高校は長崎県の創成館高校と言う事です。

そこでキャッチャーをやっていたらしいです。

実は岡田健史というのは芸名で、本名は水上恒司さんということですよ。

この水上さんですが、野球部時代にめちゃくちゃイケメンって事で有名だったそうです

って事で画像です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

これは本当にイケメンですね・・・

キャッチャーでマスクを被るのが勿体ないぐらいですwwww

イケメンで野球の実力もアルって凄いです。

これで演技力もあったらもっと凄いですよねwwww

っていうか演技はこれから磨いて行くんでしょうけど、頑張って欲しいです。

卒業式では答辞も呼んだらしいです↓

まとめ

岡田健史さんについて調べました。

野球一筋だった少年が、芸能界に殴り込みって感じです。

サッカーをやっていた俳優さんは結構いますけどね・・

野球からは最近はあまりいない気がします。

野球を辞めた理由も気になりますけどね・・・

ドラマデビューが大抜擢ですし注目されますけど、プレッシャーに負けず頑張ってほしいです。

てっきり、有村架純さんの相手役・晶はジャニタレかと思いましたけど、新人ってことで、ドラマの本気度もわかります。

ジャニーズ事務所に忖度しないって言うのも良いですよねwww

そのためにもやっぱり岡田健史さんの演技は大事です。

自分の今後の為にも、そしてドラマの為にもですねwww

このドラマの後にはオファーが沢山来るように・・期待しています!

10月ドラマはこちらも楽しみ!↓

新垣結衣が「逃げ恥」「アンナチュラル」の野木亜紀子とタッグで秋ドラ主演!ドラマの内容は?

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 本名は!?
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.