タレント 熱愛・結婚の噂!

上西小百合がタレントに転身!かわいいやブサイクとは?秘書や結婚と写真集も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

前衆院議員の上西小百合さんがタレントに転身本格的な芸能活動をスタートするってことです。

かわいいとかブサイクとか言われてますけど・・どうですか?

秘書や結婚、写真集など色々と調べて見ましょう。

上西小百合さんとは?

上西小百合(うえにしさゆり)さんは1983年4月30日生まれの現在35歳。

元衆議院議員で日本維新の会で助成局事務局長などを務めていましたが、維新の党在籍時に除名され、以後は無所属議員として活動していました。

大阪府羽曳野市生まれ。

工場女学院大学文学部を卒業しています。

卒業後は、日新火災海上保険に就職し2年間勤務した後、美容関連会社の阪南理美容に転職。

2012年10月まで働いていたそうです。

同年3月に維新政治塾に参加。

学生時代は天神祭の「ギャルみこし」のキャンペーンガールだったそうですよ。

2012年12月の第46回衆議院議員総選挙で大阪7区に日本維新の会公認で出馬。

得票率3.8ポイント差で敗れ2位でしたが、重複立候補していた比例近畿ブロックで復活当選しています。

第47回の衆議院議員総選挙では再び大阪7区で渡嘉敷さんに敗れたものの、比例復活で再選しています。

仕事はきちんとしていたのかな?

2015年3月13日に上西さんが衆議院本会会議を欠席して前日に居酒屋やショーパブをはしごしていたことが週刊誌で報じられました。

他にも男性秘書と「不倫温泉旅行」に出かけていたっていうのもありましたよね・・

不倫旅行については噂の証拠がないってことで、真相はわかりません。

本人は否定していますからね・・ただ、国会欠席前日に飲み歩いていた事は

『1年生議員としてアウト』と非難されていました。

このときの維新の党最高顧問は橋下徹さんでしたけど、

「1回辞めて、2年間3年間もう1回修行積んで、次の選挙の時に一生懸命度よくして、また維新の党から出てしっかりやればいい。だから1回どうですか、時間置きませんか」

と議員辞職を上西さんに勧告しています。

しかし、上西さんはコレを断り、除名で結構ですということで、拒否しています。

ってことで除名されましたが、その後も無所属の議員として活動していました。

活動って言うかバラエティ番組を賑わせていましたよねwwww

「浪速のエリカ様」ってことで色々な発言をしていました。

その後、2017年9月25日、記者会見を開き、第48回衆議院議員総選挙に出馬しない事を表明。

実際に出馬していません。

これは賢明だと思いますけどね・・

なんの後ろ盾もなしに当選するわけが無いって思います。

タレントに転身!

上西小百合さんは今年5月に芸能事務所に所属。

第二の人生をスタートさせるって事ですね。それがタレント業ってことです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
最初に取り組んだのが13キロのダイエットということで、確かに痩せましたよねwww

またメイクも変えたのかな?

以前よりもナチュラルなイメージになったと思います。

元々キャンギャルだっていうんだから可愛いんだと思いますけどね・・

「いろんなことに挑戦をしていきたい」

ということで政治経験を生かしたコメンテーター、バラエティや女優活動にも意欲を見せているということです。

コメンテーターやバラエティ出演はわかるんですけどね・・・

女優としてのオファーなんてあるんだろうか?

そこは疑問ですし、女優修業を始めたっていうのも正直笑っちゃいますけどねwww

身の程を知れっていうのはあります。

まあ最初のウチは珍しさでオファーもあるかもしれませんけど、それからはどうでしょうか?

頑張って欲しいとは思いますけど、芸能界ってそんなに甘くないですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
お手並み拝見と行きましょうwww

かわいいやブサイクどっち?

かわいいと言われている上西小百合さん。

確かに政治家の中では可愛かったんだと思いますけどね・・・

若いし、かわいいし、愛嬌はあったと思うんです。

だから人気があったのかな?

でも、自分でもそう思ってますよねwww

それはどうなんだろうか?

ま、可愛い女性は自分でも自覚は有るのかもしれませんけど、それをあえて言う事は無いと思いますけどwww

だから炎上とかするんでしょう。

何様?っていうことで女性から反感を買うんでしょうねwww

まあブサイクっていうのもありますけど、人によれそれぞれ意見はあるでしょう。

個人的にはまあ普通じゃないかな?って思いますけれどもね・・

でもこれほど自分に自信があるっていうのはある意味凄いと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js メンタルは凄いですww

秘書や結婚、写真集も調査!

さて、可愛いと自分で自信があった上西小百合さん。

勘違いして写真集まで発売していました。

アマゾンでは低評価ですけど、購入した人はいるんだろうか?

需要がないのに、供給したって感じですかwwww

今頃在庫が余ってるんじゃないでしょうか?

他に秘書っていう検索もありますけど、そりゃ秘書と不倫旅行してたって言われたら秘書が気になりますよね・・

オラオラ系秘書ってことで、一時この秘書も話題になってましたけど、今はどうしてるんでしょうか?

正式に解雇されたとかってことですから、今は何をしてるのか謎です。

また結婚に関してですが25歳ぐらいの時に結婚歴があったという事ですね。

結婚相手も20代で職業は大学病院の研修医。

旦那さんが将来大学病院を辞めて開業医になると予想して結婚したってことですからね・・

考え方がヤバいですよねwww

その後、開業医になるつもりがないとわかると1ヶ月でスピード離婚。

入籍もしてなかったので、バツイチにもならず戸籍上は離婚経歴は無いって事です。

あと、最近ですが、50代前半の実業家の男性と婚約していたっていう情報もあります。

しかし、この男性とは破局したってことですね。

男性の方が目が覚めたんじゃないでしょうか?

そんなこともあり、今は男性の影はないみたいですwww

でも、男好きっぽいし、軽そうだからまたそんなスキャンダルもありそうですけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
タレントに転身ってことなんで、そういうのをどう処理するのか?

そういうスキルも気になりますねwww

まあ、頑張ってください。

バラエティも難しいですよね↓

若槻千夏のいざこざ&不仲のタレントは誰?昔の画像で鼻を比較検証!

南明奈が消えた理由は?浜口優と結婚で浮気はしてない?今現在の活動は?

Pocket
LINEで送る

-タレント, 熱愛・結婚の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.