タレント 美女 女性芸能人 女優

新垣結衣が「逃げ恥」「アンナチュラル」の野木亜紀子とタッグで秋ドラ主演!ドラマの内容は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の新垣結衣さんが2018年10月ドラマで主演って事ですね。

しかも脚本がドラマ「逃げ恥」「アンナチュラル」の野木亜紀子さんです。

しかもオリジナル脚本ってことで、期待しか無いです。

どんな内容になるのか?

色々と調べて見ましょう。

新垣結衣さんとは?

今更説明の必要は無いかもしれませんけど、簡単に説明です。

新垣結衣(あらがきゆい)さんは1988年6月11日生まれの現在30歳。

いつの間にかガッキーも30歳を過ぎてました・・・

身長は169センチと以外と背が高いんですよねwwww

本当はもっと有るんじゃないかって噂もありますけどwwww

あまり背が高いと可愛いじゃなくて綺麗とかになりますし、なかなか難しい所です。

モデル、女優として活躍しています。

出身は沖縄県でレプロエンタテインメントに所属しています。

2001年女子小中学生向けファッション雑誌「ニコラ」の読者モデルだったお姉さんに

「私は年齢的にもうできないから」と推されてモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得。

2005年春ニコモを卒業するまでに「ニコラ」の表紙モデルとして当時最多となる15回登場しています。

グラビアアイドルとしても活動していたんですね・・

今ではお宝じゃ無いだろうか?

2006年から2008年にかけて江崎グリコ「ポッキー」シリーズのCMに出演。

これで爆発的に知名度を上げて、ブレイクを果たしました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
確かにこのときの新垣さんはめちゃくちゃ可愛かったwwww

でもこのCMはかなり無理をしていたって事ですけどねwww

2005年に「Sh15uya」」でドラマデビュー。

2006年1月「トゥルーラブ」でドラマ初主演を果たしています。

他にも「恋空」「ハナミズキ」の映画で主演を務めています。

2007年8月6日「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューもしてるんですね・・・

あまり歌ってるの想像が出来ませんけどwww

ってことで、今でも第一線で活躍している女優さんです。

人気もあり、実力も有り、そして可愛いっていう三拍子揃っている女優さんは数少ないですよねwww

またプライベートでは「コード・ブルー~」で共演している比嘉愛未さん、戸田恵梨香さんとは仲が良く、3人で女子会をするぐらいだって事です。

その女子会に参加は無理でも近くで見ていたいぐらいですねwwww

コード・ブルーの主演はこの人です↓

山下智久が2年ぶり音楽活動再開!アルバムも?石原さとみと破局で彼女は誰?

https://platform.twitter.com/widgets.js 今はドラマや映画でも主演が多い立派な女優って事です。

「逃げ恥」「アンナチュラル」の脚本家・野木亜紀子さんとタッグで秋ドラ主演!内容は?

これはビッグニュースですよね!

人の事はわかりませんけど、私の中ではかなりのビッグニュースです。

それぐらい嬉しいニュースですね。

日本テレビ10月期放送のドラマ「獣になれない私たち」で新垣結衣さんと松田龍平さんがダブル主演を務めることが決定しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2人は「恋するマドリ」依頼11年ぶりの共演って事ですね。

そして脚本が「アンナチュラル」「逃げるは恥だが役に立つ」の脚本家・野木亜紀子さんのオリジナル・ラブストーリーって事です。

これは期待せずにいられませんよねwww

気になる内容ですが、

”全ての頭でっかちなオトナに贈る新しいラブストーリー”と言うことです。

新垣さんが演じるのは仕事に恋に悩む等身大の現代女性。「常に笑顔」で「仕事は完璧」、誰からも好かれ、愛さえている女・深海晶、30歳。仕事では次から次へと仕事を任され、さらにこき使われる。彼氏も彼女のやっしさに甘えつづけ気付けば理想の女を演じている。
「私、何のためにこんなに頑張ってるンだっけ?誰かをすごく好きになって、素直に恋をしたいだけなのに」という女性を演じます。

対する松田龍平さんは”世渡り上手な毒舌男”根本恒星33歳を演じます。

そんな根本は女にモテるエリート会計士だが、本当は調子良く振る舞っているだけで、全てを冷めた目で見ている。誰のことも信用しないし、無防備に人を愛せるほど馬鹿じゃない。順調だった仕事は、思いがけずヤバい案件に片足をツッコミ厳戒寸前・・・

って感じです。

そんな2人が偶然出会い、赤の他人だからこそ2人が本音でぶつかる中で、傷つきながら自分らしく踏み出す姿を、笑いと切なさを織り交ぜて描いているというストーリーのようです。

オリジナル脚本っていうのが良いですよね・・・

野木亜紀子さんと新垣結衣さんといえば「空飛ぶ広報室」「掟上今日子の備忘録」「逃げるは恥だが役に立つ」に続いての4作目のタッグです。

空飛ぶ広報室での綾野剛さんとの共演も良かった!↓

綾野剛の彼女は新垣結衣?身長のサバ読み発覚?箱根駅伝との関係は?

新垣さんも信頼している作家さんてっ事ですけど、本当に素晴らしい脚本家だと思います。

そしてオリジナルストーリーっていうのが良いですよね。

今は原作ありのドラマが多いですからね・・

原作が小説や漫画だったりすると、結果がわかっている可能性もありますから・・

それがオリジナルストーリーならドキドキがずっと楽しめます。

野木さんのオリジナル脚本が素晴らしいのは「アンナチュラル」で証明済みですよね。

今から楽しみですけどね・・・

また他の共演者も気になりますけど、そこまでの情報はないです。

楽しみに待ちましょう!

新垣結衣さんの演技が今からたのしみですwww 

 

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優
-, , , , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.