アスリート 破局・離婚の噂! 家族の噂!

井岡一翔が谷村奈南と離婚危機?引退から復帰までの道のりや父との確執も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

現役復帰を決めたボクシング元3階級制覇王者・井岡一翔さん。

歌手の谷村奈南さんと離婚危機って事ですね。

まだ新婚だと思ってましたけど、原因はなんでしょうか?

一度は引退しましたが復帰ということでその道のりや父親との確執などもありますよね・

色々と調べて見ましょう。

井岡一翔さんとは?

井岡一翔(いおかかずと)さんは1989年3月24日生まれの現在29歳。

元3階級制覇王者で、世界最速での3階級制覇ってことでも話題になりました。

元プロボクサーである父親・井岡一法さんが会長を務める井岡ボクシングジム・プロフェッショナルに所属していました。

大阪府堺市出身。

身長歯165.6センチ、リーチは168センチという事で、手が長いのかな?

ボクシングには有利ですよね・・

叔父には元世界2階級制覇王者の井岡弘樹さんがいます。

やっぱり幼い頃からボクシングをやっているって言うのが強みですよね・・

才能や努力ももちろんあるとは思いますけど、環境も大事だと思います。

ボクシングのスタイルとしては距離感、左ジャブ、駆け引き、冷静さ、コンビネーションなどが評価されています。

キレのある左ジャブからの多彩なコンビネーションパターンを持ち、鍛えられた下半身から振り子のようにパンチを放っています。

世間では弱いとかも言われてますけど、弱い人が3階級制覇出来ませんよね・・

強いんだと思いますよ。

谷村奈南さんと離婚危機?原因は?

井岡一翔さんと谷村奈南さんは2016年頃に交際を認め、結婚を前提としてお付き合いしていました。

そして2017年に結婚し、ラブラブなんだと思ってましたけどね・・

しかし、突然の離婚危機報道!

https://platform.twitter.com/widgets.js
一体2人の間に何があったんでしょうか?

結婚から僅か1年半ですからね・・

言われているのは井岡一翔さんの引退を巡る谷村奈南さんとのファンのトラブルです。

2017年大晦日に引退を表明したときには、ボクシングファンから谷村さんへのバッシングや暴言も相次いでいましたからね・・

谷村さんはさげまん呼ばわりされたり、ボクサー井岡さんの邪魔っていう感じで受け止められてましたからね・・

それで谷村さんが嫌になったっていう可能性はありますよね。

あとは、井岡さんの父親との関係っていうのもありますかね・・・

全然認められてませんでしたからね・・・

周囲の反対を押し切っての結婚ってことで、祝福されてない感じはありましたよね・・

まあ真相はわかりませんけどね・・

もしかすると井岡さんが目が覚めてボクシングに向き合った事からすれ違いが生じたっていうのも関係あると思います。

いずれにせよ、本人達の発言を聞きたいですけど・・

こちらは井岡さんの元カノですww↓

ソンミの現在の彼氏は誰!干された&消えた理由は?セレブが嘘とバレた!

引退から復帰までは?そして父親との確執はどうなる?

2017年大晦日に引退を発表しました。

色々言われてましたけどね・・谷村さんと結婚したからだとか・・・

まあモチベーションが上がらなかったっていうのが本当のところなのかな?

しかし2018年7月20日に都内で会見し、現役復帰と共にスーパーフライ級に階級を上げて日本人初の4階級制覇を目指すと宣言しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
9月に米国で開催される軽量級のトップ選手を集めた興行「SUPERFLY3」参戦を表明しました。

今後は、米国のプロモート会社と契約を結び、所属も従来の井岡ジムから遊技機メーカーのSANKYOへと変更しています。

ってことで、今でも父親との確執は続いているって事でしょうね。

「初めて米国で戦えることはとても嬉しい。これは4階級制覇へのスタート」

と全て英語でスピーチもしています。

今後はラスベガスで練習を積むって事で、この辺も離婚原因かなって思いますけどね・・・

また今回の件で改めてわかりましたけど、父親との確執は続いているようですね・・

父親はあまり評判が無いですよね・・・

愛人を囲っているとか、脱税しているとか・・・

そんな父親に嫌気が差して確執が始まったのかな?

まあわかりませんけど、アメリカで再起するってことですし、頑張ってほしいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ブランクを埋めるのは大変だと思いますけど、夢の4階級制覇期待しています!

まとめ

井岡一翔さんについて調べました。

正直、離婚についてはわかりません。

っていうか夫婦の問題ですし、離婚がしたいのならしても良いんじゃナイですか?

お互いが納得の結果なら問題無いと思います。

ただし、これは想像ですけど、離婚したとしてそこから色々な発言が出てくると嫌だなって思います。

井岡さんが発言することはあまりないと思うんですけど、谷村さんが離婚の原因や父親との確執などをテレビで発言とかはして欲しくないなって思ってますけどね・・・

その辺は離婚するときの条件として入れて欲しいと思います。

井岡さんは離婚したとしても吹っ切れて、ボクシングと向き合えるのなら良いと思います。

まだまだ体力的にも大丈夫でしょう。

アメリカで再スタートってことで、今後は本格的に実力が問われるんじゃないでしょうか?

そういう道へ進んだってことは精神面も大丈夫だと思います。

諦めずに4階級制覇に向けて頑張って欲しいですね。

今年の大晦日の試合を期待していますwww

今ボクシングといえばこちらが話題ですけどね・・↓

ボクシング連盟会長・山根明の経歴やwikiは?今までの忖度も調査!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 破局・離婚の噂!, 家族の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.