タレント 美女 女性芸能人 女優 破局・離婚の噂! 家族の噂!

篠原涼子と市村正親が離婚?親権巡り争い勃発で子供は?ドラマや映画なども調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の篠原涼子さんが俳優の市村正親さんと離婚?

おしどり夫婦じゃ無かったかな?

親権巡り争い勃発で子供はどうなるんでしょうか?

ドラマや映画などで活躍してますけど、働き過ぎってことでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

篠原涼子さんとは?

篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは1973年8月13日生まれの現在44歳。

女優、歌手として活動しています。

群馬県桐生市出身。

ジャパン・ミュージックエンタテインメントに所属。

身長162センチということでそんなに背が高くないんですね・・・

テレビとかで見てるとスラッとしていて背が高いイメージがありますけどね・・

スタイルは良いんだとおもいますけどwww

1989年、「月刊デ・ビュー」に掲載された現事務所のオーディションに合格し所属。

同年10月ドラマ「高速戦隊ターボレンジャー」第33話にて高校生役でゲスト出演しています。

1990年4月、アイドルグループ・東京パフォーマンスドール(TED)のメンバーとしてデビュー。

1991年12月からはフジテレビのバラエティ番組「ダウンタウンのごっつええ感じ」にレギュラー出演しコントに挑戦していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
アイドルでありながら体当たりで臨む姿勢で人気を得て知名度を得ています。

そうなんですよね・・今では考えられませんけど、ダウンタウンの二人と絡んでいたんですよね・・

っていうかかなり弄られていた気がします。

バカの涼子みたいな感じで扱われてましたよね・・

そう考えると凄い出世したと思います。

1994年7月には小室哲哉さんプロデュースによるシングル「恋しさとせつなさと心強さと」を発売!

https://platform.twitter.com/widgets.js
ロングヒットを達成し、累計202.1万枚を売り上げ、ダブルミリオンを記録する大ヒット。

「第45回NHK紅白歌合戦」にも出場しました。

小室産の記事はこちら↓

小室哲哉が不倫疑惑の謝罪会見で引退発表!相手の看護師は誰?今後は?

その後、東京パフォーマンスドールを卒業。

小室プロデュースを離れ、かつてのようなヒット曲には恵まれませんでしたが、歌手活動と並行して女優業も行い、徐々に女優としての人気上昇しました。

なんかいつの間にか主演を務める女優になった気がしてるんですけどね・・・

まあ演技力を認められて着実に成長したって事でしょう。

いきなり主演って事ではないですよね・・

やっぱり舞台に出演したとかそういうことが大きいのかな?

今でも主演を張れる女優さんだと思います。

市村正親さんと離婚?親権巡り争い勃発で子供は?

篠原さんと市村正親さんが結婚されたのは2005年12月8日です。

年齢は25歳離れてますけどねwww

それでもおしどり夫婦と言われていました。

しかし最近離婚するかも?なんて情報があるようですね・・・

どうやら今年の春頃から夫婦関係が上手くいっていないのではないかと言われていました。

それでも噂ですからね。

しかし、初主演作品「アンナ・クリスティ」で篠原さんが13年ぶりに舞台復帰を果たしたって事です。

コレが7月の頃で、ここから異変が始まったようですね・・

篠原さんが稽古などに時間をとられ、夫婦と子供2人の家族4人で食卓を囲むのが困難な状況になりつつあるってことですね・・

まあ妻が女優ならそれぐらい仕方無いって事だと思いますけど・・・

でも市村さんは子育てに関しては非常に厳格ということです。

篠原さんには

「君が仕事をするのは決して止めやしない。しかし、最優先するのはあくまで子育てであって、仕事が先に来ることは許せない!」

と釘を刺していたそうです。

それが突然の舞台復帰ですから、市村さんは驚いたでしょうね・・

噂では水面下で弁護士を立てて、子供の親権などの話し合いに入る準備を始めたなんてのもあります・・・

怖い話しですけどね・・・

仕事が出来すぎる女優って言うのも困るって事でしょうか?

女優と母親の両立ってやっぱり難しいんでしょうね・・・

ましてやそれに妻の役割まで加わるとそれは大変な気がします。

まだ噂ですけど、今後どうなるんでしょうか?

離婚などはせずに子育ても協力してやって欲しいですけどね・・

こちらもラブラブかと思ってたら離婚しました・・↓

中島美嘉の旦那は清水邦広ので離婚原因は?病気や子供も調査!

ドラマや映画なども調査!

さて、篠原さんといえばヒットドラマも多数有りますよね。

有名な所では、「アンフェア」「ハケンの品格」などがあります。

「アンフェア」は映画化もされてヒットしましたしね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
シリアスな演技も決まってましたし、とても良い作品でした。

昨年2017年には月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?」でも主演してましたね・・・

また映画はこれから公開の映画が目白押しです

8月31日公開予定の「SUNNY 強い気持ち・強い愛」、11月16日公開予定の「人魚の眠る家」、2019年初夏公開予定の「今日も嫌がらせ弁当」と続いています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
むちゃくちゃ仕事忙しかったんじゃないだろうか?

そして舞台では「アンナ・クリスティ」が2018年7月から上演されています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
これだけ仕事がパンパンに詰まってると流石に家族との団らんは難しいかな?

もうちょっと仕事をセーブして欲しいっていう市村さんの気持ちもわかりますかね・・

まあそれでも、それだけ需要があるって事ですからね・・

人気女優ゆえの悩みだと思います。

家族がっていうか子供達が納得していれば良い気もしますけど・・・

あまり離婚とかは見たくないので、おしどり夫婦のままでいて欲しいですけどね・・

子供達が幸せな解決策を見つけて欲しいです。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 破局・離婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.