タレント 美女 女性芸能人 女優 過去の噂

小西真奈美がCDデビュー!可愛いけど目が?ファブリーズや干された理由とは?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の小西真奈美さんがCDデビューするって事ですね。

元から音楽をやりたかったんだろうか?

可愛いですけど目が細いかな?

最近ですとファブリーズのCMで目立ってましたけど、その前は干されてたのかな?

その理由も知りたいですよね・・

色々と調べて見ましょう。

小西真奈美さんとは?

小西真奈美(こにしまなみ)さんは1978年10月27日生まれの現在39歳。

アラフォーですね・・

女優、タレント、モデル、そして歌手として活動しています。

エレメンツに所属。

鹿児島県川内市出身。

身長168センチと背が高くスラッとしててスタイルは良いですよね・・

エリートモデルルック日本代表を経て、雑誌モデルとして活躍。

その後、牧瀬里穂さんが同系列事務所所属時に演技講習を受けていたこともある関係から1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身しています。

「寝取られ宗介’98」で女優デビューしています。

1999年には、つかこうへいさんの代表作でもある「蒲田行進曲」でヒロインを務めています。

ってことで、元は舞台で活躍していたってことでしょうか?

それなら実力があるのも当たり前ですよねwww

それからドラマ出演なども多くなり、2001年にはフジテレビ系「ココリコミラクルタイプ」でバラエティに初出演。

一躍人気を得ました。

女優としても同時期にNHK朝の連続テレビ小説「ちゅらさん」に出演し知名度を上げています。

2006年には「ぐびなま」のCMが反響を呼び、日本地ビール協会によるアンケートで2006年の「ビールが似合う女優」第一位、2006年6月のCM好感度調査でも第2位に選ばれています。

こういうCM出演だけでも大逆転って有りますからね・・

芸能界は本当にわからないところだと思いますよwww

2007年にTBS系ドラマ「きらきら研修医」で連ドラ初主演。

その後は主演っていうのは少なかったと思いますけど、脇役として活躍していたと思います。

あんまりみなくなったので、どうしたのか?とは思ってましたけどね・・

それが干されたのか?っていうのは後から知りました・・

干された理由とは?

小西真奈美さんを検索するといきなり”干された理由”というワードがでてきます。

なかなかそれが最初にでてくるって言うのは珍しいですよね・・

ってうかそれほど多くの人が急に画面から消えたと思ったということです。

だからこそその”干された理由”を知りたいっていう衝動に駆られたんでしょうねwww

私もその一人ですけどwww

良く言われているのが福山雅治さんとの関係ですよね・・

2010年頃に福山雅治さんと結婚するという情報が出回りました・・・

このときには結婚したい小西さんが福山さんに結婚を迫り、そういう情報を流したなんて言われてましたけどね・・

真相はわかりません。

こちらの2人は結婚しました!↓

玉木宏が木南晴夏と結婚!交際はいつから?歴代彼女やハゲ、ドラマも調査!

そしてそれ以降干されたっていうのもあります。

しかしちょうどその頃に小西さんの所属していた事務所「CATAMARAN」が規模を縮小し、芸能プロダクション事業から撤退しているんですよね
それで、仕事が回ってこなかったっていうのもあると思います。

もしくは順調に仕事をしていた小西さんですから、ちょっと天狗になったとかそういうこともあるのかもしれませんよね・・

しかし、現在は復活しています。

ドラマにも映画にも、CMにも出演してますからね・・

39歳であの美貌は流石だと今更思って見ています。

まだまだこれから頑張って欲しい女優さんですね。

この人は本当に干されたんですね・・↓

高橋由美子の不倫相手の画像は?結婚や子供はいるの?太ったや劣化、現在も調査!

CDデビューが決定!可愛いけど目が?ファブリーズで復活!

さて、最近は頑張っている小西真奈美さん。

小西さんの特徴と言えばですよね・・

細長で釣り目かな?

個人的には微妙なバランスで綺麗ってかんじで、そこがとても好きなんですけどねwww

個人的にはファブリーズのCMで復活したなって思ったんですけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
何があっていきなり露出が増えたのかわかりませんけど、ファンとしては嬉しいですwww

で、今回はCDデビューってことですよね。

2018年に女優デビュー20周年を迎える小西真奈美さん。

歌手として10月24日にアルバムを発売しメジャーデビューするって事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
なんと作詞作曲をすべて自分自身でやってるってことで、それは凄いです。

シンガーソングライターってことじゃないですか?

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
サウンドプロデューサーは同じ事務所のラッパーKREBAさんが担当しています。

2008年に主演映画「Sweet Rain 死神の精度」で演じた藤木一恵としてCDデビューはしているんですけどね・・・

そのときも癒やし系ボイスが話題になっていました。

どうやら2016年春に出演した音楽劇「最高はひとつじゃない2016 SAKURA」の劇中でラップに初挑戦し、共演の実力派ラッパーから褒められた事で音楽魂に火が付いたって事です。

その後、KREVAさんの楽曲カバー「トランキライザー」を配信したりして、女ラッパーとして話題にもなっていました。

満を持してのメジャーデビューと言えそうですね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
アルバムに先駆けて8月8日に収録曲「最後の花火」を配信発売するという事です。

「出会いを大切に、より多くの人の心に歌が届くことを願い、これからも曲作りに邁進したい」

と小西さんは気合い充分です。

今後は女優と歌手の二足のわらじでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js
頑張って欲しいですね。応援しています!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 過去の噂
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.