タレント 美女 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂!

マギーが消えたけど、K-1王者とお泊まり愛!横山健とは破局?現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

タレントのマギーさんといえば、消えましたよね・・干されたのか?

まあ、横山健さんとの不倫報道があり干されたっていうのが真相でしょうか?破局したのかな?

でも今はK-1王者とお泊まり愛が発覚していますね・・・

現在の仕事などもあわせて調べて見ましょう。

マギーさんとは?

マギーさんは本名をギブ奈月マーガレットというみたいですね・・

見て分かると思いますけど、ハーフになります。

父親がスコットランド系カナダ人で母親は日本人って事です。

っていうか父親はイアン・ギブさんってことで、ナレーターとして活動しています。

全然知りませんでしたwww

1992年5月14日生まれの現在26歳。

2歳まで兵庫県尼崎市田園で過ごしていましたが、両親が離婚。

生後間もない弟とともに父親に引き取られています。

母親じゃ無くて父親なんですね・・

3歳から5歳まで父親の故郷であるカナダのハリファックスで、9歳まで京都で暮らしたあと、神奈川県横浜市へ転居しています。

2008年に高校からの帰り道でスカウトされ、出場した「レプロガールズオーディション2009」で「ベストスマイル賞」を受賞しそれがキッカケでデビュー。

以前は本名のファーストネームとミドルネームをとった「奈月 マーガレット」で活動していましたが、2010年12月に一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組「すぽると!」での愛称「マギー」に改名しています。

基本モデルが仕事のメインだと思いますけどね・・・

身長171センチ、スリーサイズが80-59-84ってことで、スタイル良いですし・・綺麗ですからね・・・

思わず見とれちゃうぐらいの美しさだと思います。

画像はこちら

美容意識も高く、お風呂上がりのパックとクリームのケアが日課。

また、下着での撮影に備えてビキニラインなどをブラジリアンワックスで脱毛しているって事です。

モデルとしてしっかり準備をしているって事でしょうね・・・

バラエティ番組に出演もしていますし、2017年11月25日スタートのドラマ「精霊の守り人 最終章」(NHK)で女優デビューをしています。

所属事務所はレプロエンタテインメントですし、大手事務所ですし、力強いですからね・・

今後も安泰だろうか?

この人もレプロ所属です↓

菊地亜美が結婚発表!結婚相手の熱愛彼氏は?お腹や体重、ダイエットとは?

マギーさん消えた?干された?横山健さんとは破局?

2017年1月にマギーさんとHi-STANDARDのギター&ボーカル横山健さんとの不倫が報道されました。

横山さんは妻と二人の子供がいるってことで、まあ不倫なんですけどね・・・

横山さんの猛アタックにより交際が始まったって事ですが、妻子ある男性と付き合っちゃダメですよね・・

しかし、マギーさんの事務所は芸能界でも力のあるバーニング傘下のレプロってことで、テレビやスポーツ紙はこの話題をスルーしていました。

FRIDAYで報道されましたけど不倫っていう見出しじゃ無くて”禁じられた愛”っていうことでしたからね・・・

この辺もレプロへの忖度が見受けられます・・・

まあその前にベッキーさんの不倫があり、そのときの大バッシングがあったので、マギーさんの不倫報道が全然扱われないのがおかしく見えましたよねwwww

ベッキーさんの記事はこちら↓

ベッキーの現在の仕事は?川谷絵音と身体の関係?写真もある?彼氏ができて結婚?

スッゲー不自然で権力を非常に感じましたwww

まあ、そんなことも有り干された?消えた?と言われているわけですけどね・・

ただ、実際はそんなに消えてもいません。

モデルの比重を増やしているんだろうか?

また女優として活動していくためにバラエティ番組の出演をひかえているのかもしれませんね・・・

まあ、バッシングされるのが嫌でバラエティ番組に出演しないっていうのもあるのかも?

ほとぼりが冷めるのを待つって言うのは皆さんやりますよねwwww

で、気になるのは横山健さんとの関係ですが、もう破局したんだと思います。

やっぱり表沙汰になったら流石に不倫は続けないでしょう・・

そして次の恋にって事ですねwww

現在はK-1王者とお泊まり愛!

さて、マギーさんに4日連続デート、そして深夜お泊まり愛というのをFRIDAYが報じています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
お相手はK-1王者の武尊(たける)さんです。

武尊さんはキックボクサーで現在27歳。

現K-1 WORLD GPスーパーフェザー級王者になります。

K-1 WORLD GP3階級制覇という記録も残していますね。

身長は168センチということで、高くは無いですけどね・・・

それでも戦績は35試合で34勝1敗ってことで、凄く強いです。

アグレッシブに責め続ける攻撃的なファイトスタイルが持ち味。

「ナチュラル・ボーン・クラッシャー」の異名を持っています。

まあそんな最強の王者が彼氏っていうのが現在のマギーさんって事でしょうか?

FRIDAYの記事を見る限り、どうやら武尊さんが熱烈にマギーさんを口説いたって感じでしょうか?

まだ交際が始まったばかりに感じますけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
今後どうなるのかわかりませんし、不倫じゃないから今回は大丈夫だと思います。

それでも、イメージダウンにはなるのかな?

恋多き女って女性からは好かれないと思いますけどね・・・

今後はどうなるんでしょうか?

結婚して家庭に入るってタイプでも無いような・・・・

本人が幸せならば良いんですけどね・・・

これからも芸能活動は頑張って欲しいです。

毒舌も結構好きでしたけどね・・・

頑張って下さい。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.