男性芸能人 俳優 家族の噂!

織田裕二が月9ドラマで10年ぶり主演!モノマネや歌は?嫁や子供も徹底調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の織田裕二さんが久しぶりにフジテレビ月9に主演すると言うことです。

本当に久しぶりですけど、どんな役なんでしょうか?

またモノマネされてましたけど・・他に歌は今も唄ってるんだろうか?

結婚されましたけどお嫁さんや子供は?

色々と調べてみましょう。

織田裕二さんとは?

織田裕二(おだゆうじ)さんは1967年12月13日生まれの現在50歳。

もう50歳にもなったんですね・・・そう考えるととても若く見えますwww

俳優、歌手として活動していますね。

神奈川県川崎市出身。

身長177センチ、体重70キロ、BAC CORPORATIONに所属しています。

個人事務所だろうか?

桐蔭学園小学校、中学校、高校を卒業。

中学1年から高校1年までテニス部に所属していましたが膝を壊して退部しています。

また高校時代はDepsというバンドを組んでギターを担当していたそうです。

高校卒業後はピッツバーグ大学日本校へ入学しましたが、中途退学したのかな?

1987年4月後悔の東映映画「湘南爆走族」に、出演者オーディション数万人の参加者の中から、自ら臨んでいた石川役に抜擢されてデビュー。

同時に主役デビューの江口洋介さんと共演しています。

このとき二輪免許は持っておらず、映画撮影の為に取得したということです。

「湘南爆走族」は漫画がとても好きで、覚えていますけどね・・

またその実写化ということでこの作品も見ました。

っていうか江口洋介さん、織田裕二さん二人ともが今でも活躍してるっていうのが凄いですけどねwww

二人ともとても役柄にあってましたwww

その後、1991年のフジテレビ系ドラマ「東京ラブストーリー」の永尾完治(カンチ)役で大ブレイクしています。

「月9」と言う言葉もこの作品から生まれたそうです・・

そうなんですね・・・

しかし、人気はあった作品で、織田さんの知名度を上げた作品ですが、織田さん自身ははストーリーが進むにつれ、原作と脚本と自分のイメージのギャップに悩み、結果的には途中放棄といえるぐらい演技的に失敗だったと後に語っています。

他に1992年にTBS「あの日の僕をさがして」で民放連ドラで初めて主役を演じましたが、こちらは視聴率的に失敗。

この頃に

「何をしたいかを一生懸命固めなきゃダメだ。人から役を貰うだけじゃ無くて、こっちから「何をしたい」って言わなきゃダメだ。無いんだったら、何か無理矢理でもテーマを作るぞ」

そう思ったそうです。

ってことでこれ以降の作品では企画、脚本作りの段階から作品に関わるようになったということですね・・

1993年「振り返れば奴がいる」で石黒賢さんとダブル主演。

そして1997年の「踊る大捜査線」はドラマ放送終了後のビデオレンタルなどで評判が良く、映画化されて人気になったという事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
ってことはリアルタイムではそんなに視聴率も良くなかったって事ですよね・・・

確かそんな話しも聞いたことがあります。

劇場版1作目の「踊る大捜査線THE MOVIE」は興行収入101億円、観客動員数700万人を記録。

また次の劇場版「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」も興行収入173.5億円、観客動員数1250万人という記録を残しています。

まあ「踊る大捜査線」は織田裕二さんの代表作ですよね・・

ただ、あまりにハマり役過ぎて困ったんじゃないでしょうか?

青島刑事が偉大すぎたって事ですね・・・

こう言う大ヒット作があると嬉しい反面、俳優としては違う役を演じるのが難しいでしょうね・・・

個人的には「ママハハ・ブギ」「お金がない」とか好きでしたけどwww

基本的には現在も主演として作品に関わっていますが、最近は視聴率が取れないのが悩みでしょうか?

月9ドラマで10年ぶり主演!

さて、最近はあまり活躍出来ていない織田裕二さん。

10年ぶりにフジテレビ月9ドラマに主演が決定したということです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2008年7月に放送された「太陽と海の教室」以来ってことですね・・

10月から放送されるドラマ「SUITS/スーツ」ですが、アメリカの人気ドラマ「SUITS」が原作です。

大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士と天才青年がバディを組み、様々な訴訟似挑む弁護士ドラマになります。

全米では大ヒットしていて現在シーズン8まで作成されていますから、作品としての質は高いでしょう。

全米でヒットしていても日本でヒットするかどうかはまた別の話しですしね・・・

織田さんは傲慢な敏腕弁護士を演じ、その相棒が完全記憶能力を持つ若者ですが、そちらをHey! Say! JUMPの中島裕翔さんが演じます。

二人を中心に物語は進んでいくので、この二人のやりとりが見物ですよね・・・

個人的には中島さん以外の誰かが良かったんですけどwwww

まあ仕方がないです。

他にも見所があって「東京ラブストーリー」以来の鈴木保奈美さんとの共演ですね。

27年ぶりってことでこちらも楽しみです。

リメイクドラマを月9で放送するって言うのも新たな試みですけど、成功するでしょうか?

期待しましょう。

こちらも同年代の俳優だろうか?↓

吉田栄作が内山理名と熱愛!若い頃やドラマは?平子理沙との離婚理由や現在も調査!

モノマネや歌、嫁や子供も調査!

織田裕二さんでモノマネって検索すると”山本高広”さんがでてきます。

まあ織田裕二さんのモノマネをしてますよね・・

とても似ていて、面白かったですけどね・・

しかし、織田裕二さんからモノマネ禁止っていう通達があったとか!?

まあ事務所がそんな対応をしたみたいですけど、これって双方にとってマイナスだった気がしますね・・

織田裕二さんもモノマネを許すっていう立場でいれば良かったと思うんですけどね・・

まあ今更ですけど、今度共演とかしてくれればそんなマイナスイメージは吹っ飛ぶと思います。

他に歌ですが、最近は唄ってないようですね・・

「歌えなかったラヴ・ソング」「現在、この瞬間から」「Love Somebody」などヒット曲有りますけどね・・

ライブ活動なども行っていないようです・・・

また復活して欲しいですけどねwww

そして謎に包まれているプライベートですけど、、2010年8月16日に12歳年下の一般人女性と結婚されています。

2014年10月末には長男が誕生しているって事ですけどね・・・

でも、一部報道では元モデルで美容研究家の野田舞衣子さんだと言われています。

画像はこちら

めちゃくちゃ美人ですねwww

父親はアパレル企業の重役でファッション業界団体の役員も務めているなどファッション界の重鎮だということです。

まあセレブなお嬢様といえるでしょう。

そんなお嫁さんをもらった織田裕二さんは流石だと思います。

子供も現在は4歳ですかね?

まだまだ小さいですからお仕事頑張らないといけませんよね。

「SUITS/スーツ」がヒットすると良いですけどね・・

新たなヒット作が欲しい所です。

演技力は抜群だと思いますし、期待しています!

こちらもプライベートは謎ですよね・・↓

田村正和が引退宣言!?娘や嫁、家族の画像はある?住まいや病気、現在も調査!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.