アスリート 熱愛・結婚の噂!

浅倉カンナがかわいくてカップは?那須川天心が彼氏でRENAより強い!今後は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女性格闘家浅倉カンナさんが可愛いってことですけど・・・

カップなんて検索されてますね・・

彼氏は那須川天心さんって事ですけど、愛の力でRENAさんを撃破!と話題になってます。

今後はどうなるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

浅倉カンナさんとは?

浅倉カンナ(あさくらかんな)さんは1997年10月12日生まれの現在20歳。

千葉県出身。

パラエストラ松戸に所属しています。

身長158センチ、体重48キロと小柄ですけど強いんですよねwww

アメリカ老舗MMAサイトSHERDOGの女子世界アトム級ランキングで3位にランキングされています。

世界の3位ですからね・・そりゃ強いと思いますよ。

父親の影響で幼い頃からレスリングを始め、小学校高学年から「東京ゴールドキッズ」に所属。

多数の大会に出場して、国際大会で優勝した経験もあるって事ですね。

幼い頃からレスリングのエリートだったんだと思います。

高校に進学して1年で高校とレスリングを辞めているんですよね・・

別の高校に入り直し、次に何をしていいのかわからず悩んで居た時期に、シュートボクシングのRENAさんの試合をみて憧れ、シュートボクシングをやろうかと思ったそうですが、レスリングを生かせるのは総合格闘技だと思い、総合格闘技を始めたって事です。

確かにそうですよね・・・

シュートボクシングだとイチから始めなきゃいけませんけど、総合格闘技ならレスリングの経験が充分活かせますよね・・・。

2014年10月4日に、17歳で総合格闘技のプロデビュー戦を行い白星で飾っています。

その後、女子高生ファイターの異名を取り活躍していますね・・

まだ20歳ですしね・・これからの選手だと思います。

15試合で13勝2敗という戦績になっています。

レスリング出身ってことで、やっぱり関節技、寝技に持ち込めばって感じでしょうね・・・

浅倉カンナさんはかわいくてカップは?彼氏は那須川天心!

さて、浅倉カンナさんですが、かわいいとか言われています。

まあブサイクっていう意見もありますけどね・・・

まあ普通に可愛いと思うんですけど・・・

健康的でとても良いと思います。

笑顔は普通に可愛いですよね・・・

なので、個人的には可愛いと思います。

あとカップなんて検索されてますけど、正直そんなに胸が大きいことは無いでしょう・・・

格闘家としては小さい方が良いんじゃナイだろうか?

Bカップぐらいだと推測します。

そして可愛いからなのか?強いからなのか彼氏がキックボクシング界の神童と呼ばれている那須川天心さんです。

キックボクサーで総合格闘家の那須川天心さんですけど、めちゃくちゃ強いです。

この二人が将来結ばれれば最強の遺伝子の子供が生まれる可能性が高いですけどねwwww

それは期待しちゃいます。

っていうか熱愛報道があってっていうかその前にラブラブなキス写真が週刊誌に掲載されていましたからね・・・

またRIZINで浅倉カンナさんが昨年大晦日に勝利したときに那須川天心さんが大号泣してました。

彼氏として応援してたからこその大号泣ってことなんでしょうね・・・

熱愛に関しては認めていますし、微笑ましいですよねwwww

彼氏彼女の存在がプラスになっているようで大変いいかんじです。 

このまま結婚までいって欲しいですけどね・・・期待しています。

お二人の関係はこちらをどうぞ↓

那須川天心の彼女は浅倉カンナ!出会いや結婚の可能性は?試合や戦績も調査!

RENAさんより強い!今後は?

今まで女子格闘技界を牽引してきたRENAさんを2回連続で倒した浅倉カンナさん。

そりゃ強いですよね・・

昨年の大晦日にRENAさんを絞め落とし、勝利した浅倉さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js
RIZIN.11が7月29日に行われ、またもやRENAさんを判定で返り討ちにしています。

3-0の判定勝利って事で文句が無いですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
でもフジテレビ的には文句があったのかな?

まあ放送をしていたのがフジテレビですけど、RENAさんびいきだと反感をかっています・・

こう言うのは酷いと思うんですよね・・・

勝利者インタビューもぶつ切りだったってことですけど・・それは酷すぎます。

https://platform.twitter.com/widgets.js
公平にお願いしたいですけどね・・・

リングサイドには交際中の那須川天心さんが座り、必至にエールを送っていたって事です。

愛の勝利って事でしょうかwwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
圧倒的有利という下馬評での試合は大変だったと思いますけどね・・

「自分が強くなるスピードよりRENAさんの強くなるスピードが速くて焦りました。勝ったからにはもっと上の選手とやり合えるように壁を乗り越えていきたいです」

とコメントしていました。

今度は追われる立場になりますけどね・・・

今後はどうなるんででしょうか?

「格闘技には夢があるんだぞ。というのを伝えられるように頑張っていきたい」

とさらなる飛躍を誓っていました。

年末の試合も楽しみですね・・・

まだ20歳、今後の進化にも注目していきましょう。

応援していきますよ!

RENAさんの記事はこちらになります。↓

女性格闘家・RENAが浅倉カンナに2連敗!可愛いけど、実力は?失神まとめも調査!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.