タレント 女性芸能人 破局・離婚の噂! 家族の噂!

上沼恵美子が旦那と別居?息子の逮捕や嫌いな女優とは?若い頃や人気も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

上沼恵美子さんが旦那さんと別居しているとか?

関西では大人気の上沼恵美子さん。旦那さんってどんな人なんでしょうか?

また息子の逮捕っていうのも気になりますね・・

他にも嫌いな女優、そして若い頃や人気など色々と調べて見ましょう。

上沼恵美子さんとは?

上沼恵美子(かみぬまえみこ)さんは1955年4月13日生まれの現在63歳。

タレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティということですね。

本名は同じですが、旧姓は橋本さんということです。

兵庫県三原郡福良町出身。

上沼事務所に所属しています。

父親は銀行員ということですが、園芸好きだったということで、幼少時から姉妹揃って園芸や歌を見たり聞いたりして育ったと言う事です。

祖母は浄瑠璃の師匠、三味線の名手だったそうですよ。

ということで、お姉さんは浄瑠璃のものまね、上沼恵美子さんは美空ひばりさんのものまねをしていたということ。

歌手志望だったそうですが、漫才コンビとしてデビューするはずだったお姉さんの相方がデビュー前で逃げたため、おねえさんと漫才コンビを組むことにナリ、1971年、中学校卒業後、姉妹漫才コンビ「海原千里・万里」の妹・海原千里としてデビュー。

https://platform.twitter.com/widgets.js
上方お笑い大賞銀賞を受賞したのがデビューした年っていうから凄いですよね・・・

高校生ながら巧みな話術で一躍スターになり、当時人気アイドルだった天地真理さんい倣い、「漫才界の白雪姫」と呼ばれていたそうです。

その頃の画像が気になりますよね・・・

って事でこちらです

1973年にはNHK漫才コンテスト最優秀賞を受賞し、1975年にはレコード「大阪ラプソディー」が40万枚を売り上げて大ヒットしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
歌はもの凄く上手で、「のど自慢あらし」と呼ばれていたそうですよ。

当時のライバルは天童よしみさんで、毎回天童さんが優勝するため、上沼さんは準優勝だったと言う事です。

また、北島三郎さんのコンサートの前座を務めた時には、歌唱力を認められ、北島三郎さんの下で歌手への転向も勧められたそうですよ・・

なかなか凄いエピソードですよねwww

1975年の20歳の時に「日曜ドキドキパンチ」で8歳上の関西テレビディレクター・上沼真平さんと出会っています。

そして1977年5月22日に上沼真平さんと結婚。

この結婚は親族・親類全員が反対していたそうですが、強引に結婚したんでしょうね・・

お姉さんとのコンビを解消し、ラスベガスからカウアイ島へと渡る新婚旅行を経て、芸能界を引退しています。

しかし、出産後の1978年7月に芸能界に復帰。

1978年4月に長男、1983年に次男を出産しています。

「自分には専業主婦は耐えられなかった」ということで芸能界復帰したみたいですね・・

関西を中心に多くのバラエティ番組に出演し、主にトーク番組で司会者を務めています。

そして視聴率も良いんですよね・・・だからこそ「西の女帝」と呼ばれてるんでしょうけどね・・

基本的に仕事は在阪局に絞って行っていて、あまり在京局やローカル局では仕事はしていないということです。

これは芸能界復帰の際に夫・真平さんとかわした

「(仕事をする範囲としては)西は姫路、東は京都まで」

という約束を守っている為ということです。

これにより東京進出は断念しているって事ですね・・・

「NHK紅白歌合戦」の司会などもしていますが、きっと東京でもレギュラーを持てば人気はでると思いますけどね・・

でも今の状態だからこそ人気があるのかも?っていう気もします。

旦那さんと別居!?

以前上沼さんは旦那さんが定年になったら芸能界を引退するっていう発言をしていたんですけどね・・・

上沼さんが旦那さんに惚れていて、仕事をしながらもずっと亭主関白っていうかそういう感じだったらしいです。

しかし、現在は違うって事でしょうね・・・

まあ結婚して41年ですし、色々と変わってくるでしょう。

旦那さんは定年して悠々自適に過ごしているって事です。

対して上沼さんは「夫婦の生活がストレスや」ということで2013年8月には自律神経失調症、2014年2月にはウイルス性の急性肝炎で緊急入院もしています。

いずれもストレスによってかかりやすくなる病気です。

そして今年の3月に上沼さんは衝撃の告白をしています。

それが「夫源病」と診断されたという発言ですね。

ま、こういう病名は正式にはないですが、夫の存在や言動が大きなストレスと妻の心身にさまざまな不調が訪れる病気ってことです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
それで、上沼さんは夫と距離を置くために週2,3日はホテルに住んでいるっていうことなんですけどね・・

旦那さんとのすれ違い生活は認めていて別居もしているみたいですけど離婚はしないのかな?

今更っていうのもあるのかもしれませんけど・・・

こちらは離婚の記事です↓

あいのりの桃が離婚を発表!不妊治療目撃や子供は?したらばや梅男も調査!

息子の逮捕や嫌いな女優とは?

さて、上沼さんには子供が2人います。

長男が上沼清太郎さんで次男が裕次郎さんということですね。

この息子さんが逮捕されてるんでしょうか?

実はこちらは全然違うみたいですね・・・

まあ色々と有名芸能人の二世が事件を起こしていますので、それで検索されているようです。

長男は上沼さんの事務所のスタッフとして、そして次男は構成作家として働いているようですよ・・・

いずれにせよ、上沼さんが面倒みてるって感じもしますけどね・・・

そして嫌いな女優さんですが、上沼さんは毒舌で色々とズバッと発言していますよね・・

だからこそ人気があるンでしょうけどね・・

で、結構嫌いな女優さんの話もしてますね・・

”2時間ドラマの3番手ぐらいに出てる女優”
”ああいう伸びきれなかった、主役取れなかったというひとが感じ悪い”

ということですけど、番組で発言してますが、隠されていますので誰かはわかりません。

まあ、それも作戦だと思いますけどね・・

その方が盛り上がるって言うのをわかっているんじゃないでしょうか?

いずれ、実名でズバッと言って欲しいです。

若い頃や人気も調査!

上沼恵美子さんはいまでは凄く太りましたよね・・

なので、若い頃が非常に気になります。

っていうか顔はそんなに変わってないとおもいます。

変わったのは体型でしょうね・・・

まあ、今は良いんじゃナイでしょうか?

太ったキャラだから親近感もあるのかもしれません。

それが人気に繋がってるっていうのもあるでしょうね。

まあ、人気はあると思います。

毒舌ですけど、面白いですしねww

喋りは絶品だと思います。

今後もまだまだ頑張って欲しいと思います。

応援しています!

この人結婚しましたけどどうでしょうか?↓

横澤夏子が活躍している理由は?妊娠中で顔の大きさが気になる?旦那やブサイクも調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 破局・離婚の噂!, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.