タレント 女性芸能人 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

中園ミホがタモリと不倫?夫や息子は?作品や占い、林真理子との関係も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

脚本家の中園ミホさんがタモリさんと不倫してるとか?

本当なら凄いんですけどwww

夫や息子さんがいるのかな?

作品や占い、林真理子さんとの関係など色々と調べて見ましょう。

中園ミホさんとは?

中園ミホ(なかぞのみほ)さんは1959年7月16日生まれの現在59歳。

脚本家として活動しています。

東京都中野区出身ですね。

本名は中園美保ということで、同じです。

日本大学芸術学部を卒業しています。

2010年度から日本大学芸術学部客員教授も務めていますね・・

10歳で父親を亡くし、19歳で母親を病気で亡くしています・・ってことで結構辛い人生だったのかな?

大学卒業後、広告代理店に入社。

社の同僚がシナリオ講座に申し込んだものの行けなくなったため、その代わりとしてノートをとるため。シナリオ講座に参加。

1年3ヶ月で広告代理店を退職した後、コピーライター、四柱推命の占い師などの職業を経験してます。

偶然知り合った脚本家の田中陽造さんの清書係になっていますね。

その後、同じく脚本家の桃井章さんと知り合い、これらをきっかけにシナリオライターになったということです。

1988年「ニュータウン仮分署」でデビューしています。

脚本家として生きていく決心をしたのは1993年に34歳で未婚のまま長男を産んだときだったということですね。

家で子供を育てながら続けられるのは脚本家しかないと覚悟を決めたと言うことです。

確かに家で出来る仕事って限られますよね・・・

脚本家としては「取材力の中園ミホ」と称されていて、マーケティングリサーチが得意な書き手の1人と言うことです。

「ハケンの品格」の脚本を書くにあたっても数多くの派遣社員の実態を取材したため、派遣社員の実態に同情的って事ですね・・

それだけ色々と調べてから脚本を書いているって事でしょうね・・・

また「権力にすり寄らず、自分の足で立ち、自分の考えで動く人」をいい女と考えていて

「女性たちの生の声を聞き、それを描いて、彼女たちを応援する」

為にドラマを執筆しているって事です。

素晴らしいと思いますけどね・・・

中園ミホさんがタモリさんと不倫?

さて、女性のために素晴らしい脚本を書いている中園ミホさん。

そんな独り立ちしている中園さんですが、タモリさんと不倫してるとか?

報道がされていますね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js

タモリさんの記事はこちら↓

タモリに不倫が発覚で相手は中園ミホ?自宅や素顔とは?生姜焼きやピーマンレシピがうまい!

タモリさんは現在72歳、中園さんは59歳ってことですけど、どうなんでしょうか?

不倫っていうか大人の付き合いって言い方を変えるとおしゃれに聞こえますけどwww

個人的にはタモリさんも好きなんで、許して上げて欲しいですけどね・・

っていうか本当に不倫関係なんだろうか?

ただの友人とかではないのかな?

中園さんは最近脚本家としてだけではなくて、テレビ出演も多いですけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
その辺は説明してくれるのかな?

不倫なんて他人はほっとけば良いと思いますけどね・・

でも、タモリさんって大物だから記事になったんでしょうけどwww

今後はどうなるんでしょう?

続報を待ちたいです。

夫や息子とは?

34歳で息子さんを出産した中園ミホさん。

未婚の母って事なんですけどね・・・夫が気になりますよね・・・。

現在59歳の中園ミホさんですので、息子さんは25歳でしょうか?

もう立派な大人ですよね・・

身近にいる最もシビアな視聴者が息子さんって事です。

でもそう言えるぐらいの間柄って事で親子関係は良好なんでしょうねww

気になる夫ですが、中園ミホさんも何も発言してませんし、誰なのかはわかりません。

妊娠したときは「かなり迷った上で出産を決めた」ということですから、結婚という考えは無かったのがわかります。

ってことはもしかすると相手は妻子ある男性だった可能性もあります。

それでもシングルマザーという選択をして

「自分のこれまでの人生の中で最良の決断」

と言えるだけの努力をしてきたわけですからね・・・

でも逆に1人で生きていこうとはせずに積極的に回りからのサポートを受けるようにしたって事です。

良い考え方ですよね・・・

脚本家として成功して、子供も立派に育ててただけでも凄いですけどねwww

作品や占い、林真理子さんとの関係は?

中園ミホさんは人気脚本家ということで、作品も多いです。

脚本には中園さんの経験なども盛り込まれているそうですね・・

「For You」では中山美穂さんが未婚の母を演じていますが、中園さんの経験が盛り込まれているって事です。

ってことで作品紹介です。

「やまとなでしこ」「スタアの恋」「anego」「ハケンの品格」「Doctor-X~外科医・大門未知子」「花子とアン」「トットてれび」「西郷どん」などヒット作が盛りだくさんですwww

https://platform.twitter.com/widgets.js

西郷どんの主演はこちら↓

鈴木亮平はいつ結婚したの?嫁や子供、身長は?西郷ドン主演だけど変態仮面の過去も?画像は?

恋愛もの、そして女性が主人公の物語が多いですよね・・

やっぱり実体験も活かされているんでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js
また24歳で占い師に弟子入りして、中学生の頃覚えた四柱推命の腕を認められ、占い師をやっていたことがあるってことですが、そのときに有名政治家や起業のトップも占った事があるそうです。

そのときに人間の表面で見せる立派な顔より裏側のほころびの方がチャーミングだと気づき、人間の見方を覚えたそうで、この経験も脚本にいかされているそうですよwww

そして最後に林真理子さんとの関係ですが、コレまでに何度も林真理子さん原作の小説の脚本を中園さんが書いているって事ですね。

同じ大学出身で、コピーライターという経歴も同じ、プライベートでも仲が良いってことですね・・

かなり長い付き合いってことですからね・・

林真理子さんが中園さんの5年先輩って事です。

2人共しっかりした女性で独り立ちしてますよね・・・

だからこそ話しがあうのかもしれませんけどねwww

今後もヒット作を生み出して欲しいと思います。

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.