アスリート 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

植田直通が海外移籍決定!彼女や妹とは?テコンドーが凄くてMステってなに?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

サッカー日本代表の植田直通さんが海外移籍決定したみたいですね。

他に彼女や妹なんて検索されています。

テコンドーが凄かったって聞いたんですけど、腕前は?

他にMステっていうのはなんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

植田直通さんとは?

植田直通(うえだなおみち)さんは1994年10月24日生まれの現在23歳。

熊本県宇土市出身。

プロサッカー選手で、ポジションはディフェンダーになります。

身長186センチ、体重79キロ。

小学3年生の頃に友だちに誘われて緑川少年スポーツクラブでサッカーを始めると徐々にサッカーに熱中するようになったという事ですね。

宇土市立住吉中学校ではサッカー部に所属。

「どうせやるなら、全国やプロを目指せる環境で挑戦したかった」

という思いで、中学卒業後は地元の強豪校である大津高校に入学。

サッカー部に入部してまもなく監督から

「日本で極めてまれな素材」

と見込まれ1年生からスタメンに抜擢されています。

3年生の時には主将に就任。

高校卒業後は浦和レッズ、横浜F・マリノス、川崎フロンターレ、FC東京や名古屋グランパスなど数多くのクラブからオファーが受けていますが、最終的に「雰囲気がファミリーに近い」という理由で、鹿島アントラーズに入団しています。

2013年3月23日、J1第1節ヴァンフォーレ甲府戦でJリーグ初出場を果たしています。

2015年、4月16日、J1 1stステージ第6節柏レイソル戦でプロ初得点を挙げています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
シーズン終了後はサガン鳥栖やヴィッセル神戸からオファーを受けましたが、断って鹿島に残留を決めています。

2016年はファン・ソッコ選手とレギュラー争いをして、センターバックのポジションを争っていました。

またFIFAクラブワールドカップ2016では昌子源選手とディフェンスラインを組み、堅い守備で決勝進出に貢献しています。

決勝のレアルマドリード戦では4失点しましたけど、その守備力は海外メディアからも評価されていました。

昌子源選手の記事はこちら↓

昌子源の読み方は?韓国で出身中学や嫁も気になる!姉や海外移籍も調査!

この試合は本当に面白かったですよね・・・

鹿島アントラーズ強かったですしね・・柴崎岳さんもここでアピールして海外へ移籍されましたし・・

日本代表にも選ばれていますけど、まだまだこれからって所でしょうね。

今後期待されるDFだと思います。

吉田選手に追いつけ、追い越せですねwww↓

吉田麻也はハゲで髪型は?嫁や子供はいるの?年俸や海外の反応も気になる!

海外移籍が決定!

2018年7月12日、日本代表DF植田直通さんがベルギー1部のセルクル・ブルーシュKSVへ完全移籍で加入することを発表しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
植田選手はロシアW杯にも選ばれていますけど、残念ながら出場機会は無かったですからね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
その悔しさを移籍したチームで発揮して欲しいです。

っていうか移籍するセルクル・ブルージュとはどんなチームでしょうか?

1899年創立でベルギー北西部のブルージュに本拠地があるって事です。

昨シーズンに同国2部リーグを1位で終え、今季から1部に昇格。

強豪クラブへの変貌を目指して数年前から長期的な強化計画をスタートさせていて、植田さんに白羽の矢ヶ立ったということです。

それだけ期待されているって事でしょうね。

複数年契約を提示したって事ですし、頑張って欲しいです。

そしてこの海外移籍なんですが、どうやら本田圭佑選手の助言もあったという事ですね。

W杯期間中にオファーを受けて、海外組の先輩に相談を持ちかけたそうですが、そのなかで最も心に響いたのが本田選手の

「外に出なければ、サッカーを知ることはできない」

という発言だったようです。

「世界と戦うためには、もっと上に行く必要があると感じた。あの悔しさがあったから、と言われるようにならないといけない」

と植田選手は発言しています。

4年後のカタールW杯の為にも経験を積んで、立派なセンターバックになって欲しいですね。

期待しています。

彼女や妹とは?

さて、サッカーも上手い植田選手なら彼女の1人や2人いるのかな?って思ったんですが、彼女はいないのかな?

情報が無いですね・・・

そしてですが、こちらはいらっしゃいます。

っていうかお姉さんもいるようです。

お姉さんは多真美さんという名前で2017年ミス・ユニバース熊本大会ファイナリストってことで、美人ですよね。

妹も地元熊本の番組でテレビに出ていたって事ですから、美人姉妹なんだと思います。

植田選手が羨ましいですねwwww

テコンドーが凄くて、Mステって何?

植田選手は小学生時代にテコンドーを始め、小学3年生の時には小学生部門で全国第3位になっています。

更に中学時代には日本一になり、さらに世界大会にも出場したことがあるって事ですね・・

凄いですよね・・・だからこそフィジカルが強いって事でしょうか?

怪我を恐れないプレースタイルもテコンドーをしてきたからこそっていうのも有るかもしれませんね・・・

またフィジカルが強いだけじゃ無くて、足も早いんですよね・・

強さ、高さ、速さも持ち合わせているっていうとんでもない逸材です。

そんな植田選手がMステに出演したことがあるみたいです。

とっても意外ですが実は植田さんはももクロの大ファンということで、Mステで参加応援してたみたいですね・。

それが映し出されているってことで、証拠の動画もあります。

https://platform.twitter.com/widgets.js

特徴の有る顔なので、バレバレですねwwww

本当にももクロのファンなんですね・・・

まあ似合わないって思いますけど、可愛らしい一面だと思います。

海外移籍も決定したことですし、ももクロのライブも行けなくなっちゃいますかね・・・

それでも本職はサッカー選手です。

次の日本代表は植田選手がメインになると思います。

海外で力を付けて是非、ロシアW杯の屈辱を晴らして欲しいですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
応援しています!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.