タレント 男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

山田裕貴はゴーカイージャー出身?父親や彼女、高校は?ドラマや映画も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の山田裕貴さんはゴーカイジャー出身なんでしょうか?

まあ特撮ヒーローですけどね・・そういう若手イケメン俳優は非常に多いですけど・・

父親や彼女、高校という検索が多いですね・・

ドラマや映画の出演も色々と調べて見ましょう。

山田裕貴さんとは?

山田裕貴(やまだゆうき)さんは1990年9月18日生まれの現在27歳。

愛知県名古屋市出身。

身長178センチということで、まあ高い方ですよねwww

ワタナベエンターテイメントに所属していて俳優集団D2及びD-BOYSのメンバーになっています。

この人もそうかな?↓

瀬戸康史は仮面ライダーキバで、千葉雄大に似てる?本名や身長、出身はどこ?

高校卒業後、芝居の勉強をするためにワタナベエンターテイメントカレッジに入っています。

2010年に開催された「D☆DATE新メンバーオーディション」のファイナリスト担っていますがD☆DATEの新メンバーには選ばれなかったと言うことです、

しかし、事前投票で1位だったこともあり、ファイナル開催時に急遽儲けられた「D-BOYS部門」のグランプリになっています。

なんだかよくわかりませんねwww

その後、ワタナベエンターテイメントに所属し、2011年テレビドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューしています。

2012年6月、テレビドラマ「D×TOWN「ボクらが恋愛できない理由」で初主演を務めています。

2013年7月、D2メンバー初のソロ写真集を出版しています。また10月にはDSがD-BOYSに加入して、D-BOYSメンバーになっています。

2014年、「ライヴ」で映画初主演を務めています。

2016年8月、舞台「宮本武蔵(完全版)」で舞台初主演をつとめ、この作品は読売演劇大賞優秀作品賞を受賞。

2017年はNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で大河初主演を果たした他、映画だけで14本に出演し、そのうち12本が公開ということで、飛躍の年でしたね・・

その役柄と印象の違いから「カメレオン俳優」とも呼ばれていました。

大活躍したっていうことなんですけどね・・・

それでもまだ名前と顔が一致してない若手俳優だと思います。

もっともっと知名度を上げないといけませんよね・・

まだまだ勝負はこれからって感じがします。

山田裕貴さんはゴーカイジャー出身!

山田裕貴さんは2011年のスーパー戦隊シリーズ大5作目となる「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビューしています。

長い黒髪が特徴なクールな剣士と言う役どころで、山田裕貴さんのもつ雰囲気とマッチして人気がありました。

ということでその頃の山田さんの画像はこちら

今とはちょっと雰囲気が違いますかね?

それでもイケメンぶりは変わらないと思います。

普通戦隊ヒーローとかってレッドが一番売れるんですけどねwwww

ちなみにゴーカイレッドは小澤亮太さんですけど、あまり売れてないかな?

じつは中川翔子サンと熱愛の噂になったりしてたんですよね・・・

しかもそのときに隠し子騒動もあり、破局したっていう過去があります・・。

そういうことも有り、あまり売れてないのかもしれません。

話を戻しますが、ブルー役で売れるのは本当に珍しいと思いますけどね・・・

父親や彼女、高校は?

さて、山田裕貴さんの父親も検索されていますね・・

実は山田さんの父親はもとプロ野球選手ということで、「山田和利」さんといいます。

中日ドラゴンズ、広島東洋カープに在籍していたって事ですね。

現在はカープでコーチとして活躍しています。

ということで、もちろん息子の山田裕貴さんは野球をしていたみたいです。

父親の背中を見てればそうなりますよねwwww

しかし早い段階でプロ野球選手にはなれないと思い、高校では野球を辞めたそうです。

そして俳優にって事ですからね・・・・

野球をしていたからなのか、礼儀正しく共演者、スタッフだけでなく、エキストラの人達にも挨拶をしてるって事ですね・・・

そういう姿勢が俳優としても大事なんだと思います。

そんな山田裕貴さんですが、彼女も気になりますよね・・・

何人かの女性と噂になっていますがそのうちの1人が「にわきみほ」さんという女性です。

にわきみほさんとは「海賊戦隊ゴーカイジャー」で共演して交際に発展とか言われてました。

ちなみにお二人は東邦高校の先輩後輩ってことで、余計に噂になったようですね・・

しかし、真相は単なる仲の良い友だちって所みたいですね・・・

他にも、市道真央さん、有村架純さんなども彼女として名前が挙がっていましたが、共演しただけみたいですね・・

演技に対して真面目ってことですので、まだまだ俳優業をしっかりやろうっていう気持ちなのかもしれません。

ドラマや映画も調査!

最近は本当に出演作品が多いですよね・・・

それだけ売れてるって事なんですけど・・・

映画では「闇金ドッグス」シリーズ、「HiGH&LOW」シリーズ、「亜人」「デメキン」などに出演してますし・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
っていうか2018年でも「となりの怪物くん」「万引き家族」「センセイ君主」「あの頃、君を追いかけた」など多数です。

ドラマでは、「ホリデイラブ」「特捜9」に出演。

7月からスタートする「健康で文化的な最低限度の生活」に出演。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
連続テレビ小説「なつぞら」にも出演するんですね・・・

まだまだ活躍していきそうです。

今後の活動を注目していきましょうね。

こちらもいイケメン俳優ですね↓

間宮祥太郎は仮面ライダー俳優?似てるのは誰で目が整形?彼女や高校、画像も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.