女性芸能人 女優 アーティスト 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂! タトゥーの噂!

土屋アンナが第4子妊娠!旦那は誰で子供は?タトゥーや裁判も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

土屋アンナさんが第4子を妊娠したということですね。

っていうか旦那は誰でしたか?離婚もしていて再婚ですよね?

子供の検索も多いみたいですけど・・

他にタトゥーや裁判っていうのもありますし、色々と調べて見ましょう。

土屋アンナさんとは?

土屋アンナ(つちやあんな)さんは1984年3月11日生まれの現在34歳。

意外と思っているより若かったですっwww

ファッションモデル、歌手、女優として活動しています。

東京都出身で身長168センチ、体重48キロってことですけど昔のものかなwww

所属事務所はモデリングオフィスAMA。

所属レコード会社はMAD PRAY RECORDSですね。

日本人の母親とアイルランド人の血も引くポーランド系アメリカ人の父親を持つ日米のハーフって事です。

本名はアンナ・マリーハイダーってことでカッコイイです!

母親が事務所の代表って事で個人事務所ってことなんでしょうね。

お姉さんがいてそのおねえさんがモデルををしてたってことで、土屋アンナさんもモデルを始めたって事です。

雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルをしていたこともありますし、雑誌以外にもテレビ、広告、ファッションショーテレビCMなど幅広く活動しています。

2002年にはロックバンド「Spin Aqua」のボーカルとして歌手デビューもしています。

2004年には映画「下妻物語」「茶の味」に出演し女優デビューしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js ってことで多才ですよね・・・

「仕事の優先順位は音楽が80%、モデルが20%」
「職業はモデル、好きなのが歌手」
「女優も好きだけど、待ち時間が凄く長くて・・・」

という発言をしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
タレントとしてバラエティ番組などにも出演していますけど、サバサバしていて女性からの好感度も高いと思います。

それが魅力なんだと思いますけどね・・・

人生楽しんでいるって言うか、自分に素直な感じがしますよね・・

それが魅力なんでしょう。

土屋アンナさんが第4子妊娠!旦那は誰で、子供は?

土屋アンナさんがインスタで第4子妊娠を発表しました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります。応援してね」

とコメントしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

こちらも第4子を妊娠してますねww↓

辻希美が第4子の妊娠発表!杉浦太陽との仲や子供は?ブログで稼いで整形外科認める?

https://platform.twitter.com/widgets.js
さて、土屋アンナさんといえば今までに3度の結婚と2度の離婚をしてます。

2004年6月にできちゃった結婚したのが最初の結婚です。

相手はモデル仲間のジョシュアさんという方ですね。

2004年11月に澄海(すかい)くんが誕生しています。

しかし2006年に離婚してるんですよね・・

収入格差もあったようですが、離婚の原因についてはよくわかりません。

っていうか離婚した2年後に心不全のためにジョシュアさんは急逝しています・・・

死因は様々な憶測がありましたが、元旦那さんが死んだって事に変わりはないですよね・・

その後2009年に土屋アンナさんのスタイリングを担当している菊地大知さんとでき婚しています。

2010年3月に第2子・心羽(しんば)くんが誕生しています。

しかし2016年1月に離婚。

価値観のズレがあったということで、話し合いを重ねそれぞれの道を気持ちよく歩んでいこうとお互い納得しての離婚ということです。

そして2016年11月に土屋アンナさんは第3子妊娠と新恋人の存在を明かしています。

この相手は一般男性って事ですけどね・・

土屋アンナさんいわく

「普通のサラリーマンで、真面目、キツネみたい、綺麗な顔してる、はじめオカマだと思った」

ということですけどね・・・

2017年3月に第3子出産と再々婚を発表しています。

3回ともできちゃった婚っていうのが凄いですけどwwww

まあ、体の関係が先って事なんだろうか?

別に良いんですけどね・・・それも土屋アンナさんらしいってことでしょう。

子供がイケメンですwww↓

タトゥーや裁判も調査!

土屋アンナさんはタトゥーしてますよね・・

意味や場所っていうのも気になります・・

太ももから腰にかけて入っているタトゥーは蓮の花と蛇ですね・・

蓮の花には汚い世の中でも強く生きるという意味が込められているそうです。

また蛇には再生や智恵、生命のエネルギーと言った意味があるそうですね・・・

そして左脇腹には鳳凰が描かれていますが、無限や再生と言った意味が込められているようです。

まあカッコイイですけど、土屋アンナさんだからこそカッコイイんだと思います。

他の女性がしても似合わないかもしれませんね・・・

他に裁判ですけど、主演舞台をドタキャン降板して上演を中止に追い込んだとして演出家の甲斐さんが土屋アンナさん側に3000万円の損害賠償を求めた裁判です。

しかしこちらの裁判ではアンナさんが全面勝訴しました。

「原案者の許可を得ていない舞台には出演できない」と主張していたアンナさん。

それが認められたって事ですよね・・

ってことで、問題はないと思いますけど、やっぱり裁判っていうのはあまり良くないようですね・・

面倒くさいタレントっていうレッテルが貼られたっていうのがあるのかもしれません。

だから、最近あまりテレビで見ないのかな?

まあイメージは良くないかもしれませんね・・・

でも、土屋アンナさんはキャラも強いですし、今後もまだまだ頑張ってくれると思います。

さらなる活躍を期待したいですね。

応援しています!

こちらも妊娠してますね・・↓

宮崎あおいが妊娠!高岡奏輔との離婚理由は?子供やショートカット、鼻も調査!

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, 女優, アーティスト, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!, タトゥーの噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.