アスリート 熱愛・結婚の噂!

ネイマールの演技が酷い!?彼女や結婚とは?髪型や実力、年俸も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

サッカーブラジル代表のネイマール選手。

実力は凄いと思うんですけど、演技が酷いと言われています・・

他に彼女や結婚とは?

髪型や年俸って言うのも検索されていますね・・

まとめて調べて見ましょう。

ネイマールさんとは?

ネイマール選手はネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオールというのが正式名称のようです。

1992年2月5日生まれの現在26歳。

ブラジルサンパウロ州モジ・ダス・クルーゼス出身のサッカー選手になります。

ブラジル代表ですよね・・。

現在はリーグ・アン・パリ・サンジェルマンFCに所属しています。

身長175センチ、体重68キロということで、スピードと技術が凄いって事だと思います。

恵まれた体格って事では無いと思いますけどね・・

父親もかつてサッカー選手だったということですが、ネイマール選手も成長するとフットサルとストリートサッカーに夢中になったという事。

1992年、ネイマールさんは家族とともにサン・ヴィセンテに転居。

1999年にポルトゥゲーザ・サンチスタのユースクラブに入団。

2003年にサントスFCのユースクラブに移籍しています。

ユース年代で成功を収め、家族はヴィラ・ベルミーロの隣に初めての物件を購入しています。

2005年1月、12歳だったネイマールサンはレアル・マドリードとの契約を交わす予定だったそうです。

しかし締結には至らなかったと言うことですね・・

ここで契約をしていたらどうなっていたでしょうかね・・・


2008年2月10日、サントスFCとプロ契約を結び、契約金は5000万ユーロに設定されています。

2013年5月にFCバルセロナと5年契約での合意が発表されました。

バルセロナですからね・・

それこそアルゼンチン代表のメッシ選手、ウルグアイ代表のスアレス選手との3トップは凄かったですよね・・


誰もが得点の獲れる選手ですからね・・・超攻撃的布陣だと思いますし、試合を見ていても楽しかったですよねwww


2016年7月1日にはバルセロナと新たに285億円の契約解除金の条件の5年契約を結んでいます。

しかし、20017年7月にネイマール選手本人が退団の意思を見せたことを明らかにされました。

8月3日にFCバルセロナがネイマール側から契約解除金が支払われた事を発表。

2017年8月3日、パリ・サンジェルマンFCへの移籍が発表されました。


2022年までの5年契約って事ですね・・

なんかサッカー選手として上り詰めたって感じはしますけどね・・・

それこそメッシ選手、クリスティアーノ・ロナウド選手に次いで3番目に高い年俸選手って事ですし、ロナウド選手について2番目にフォロワー数が多いってことです。

それだけ人気も実力もある選手って事ですよね・・・

サッカー界のレジェンドといえばこの人!↓

マラドーナ緊急搬送の理由とは?神の手やおねえ?メッシとの比較や凄さ、現在は?

ネイマール選手の演技が酷い!

現在行われているロシア・ワールドカップですが、そこでネイマール選手も活躍しています。

活躍はいいんですけど、それより言われているのが過剰演技ってことですね・・

4試合で2ゴール1アシストってことで、成績はいいんですけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
ファールを蹴った際に、過剰に痛がる様子がに不満の声が挙がっているということ。

確かに演技が酷いって思います。

そりゃファールされて痛いのは認めますけど、あそこまで演技しなくても良いんじゃないでしょうか?


その後、普通にプレーしているわけですしね・・

ここまで4試合でピッチに倒れていたの時間は「14分」と言うことで、結構長いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
まあ世界最高峰の選手ってことで相手チームの標的にされやすいっていうのはわかりますけどね・・

でも過剰すぎる演技は誰の得にもなりませんけどね・・

それこそ、いつも痛がっていると本当に痛いときに誰にも信じてもらえなくなりますよね・・・

実力は誰もが認めているんですし、演技しなくてもイイと思います。

残りのロシア・ワールドカップの試合で改善されるでしょうか?

少し期待はしてみたいですけどね・・・

彼女や結婚、実力や髪型、年俸は?

さて、サッカー選手として活躍し成績を残してきたネイマール選手はモテモテです。

なので彼女の数もハンパないです。

なんと17人も彼女がいたとか!

しかし、心に決めているのはその中の一人で、現在の彼女・ブルーナ・マルケジーニさんということですね。

ブラジルでは知らない人がいないって言うほどの女優さんらしいですよ・・・

何度も復縁と破局を繰り返しているらしいですが、今は付き合っているのかな?

ってことで彼女はいるんですが、結婚はしてないっていうが現状です。

しかし子供はいるんですよね・・

今年で7歳になるダヴィ・ルッカくんといいます。

母親はカロリーナ・ダンタスさんっていう女性ですが、結婚してないですし、恋人関係でも無いようです。

でも良好な関係を築いているとか・・結構複雑ですねwwww

海外では多い話しなのかな?

ってことで、実力があるからこそ許されるところもあるんでしょうね・・・

そんなネイマール選手の現在の年俸は約40億円、しかしこの年俸は最低補償金額の基礎年俸ってことで、タイトルなどを獲得したときにはボーナスがつき、最高65億円までアップするって事ですよ・・・

ウーン凄いですよね・・・で、パリ・サンジェルマンFCに移籍したときには代理人や父親にも移籍報奨金52億円入ったらしいですwwww

なんだかもう凄すぎて笑っちゃいますね・・・

あと笑っちゃうと言えばネイマール選手の髪型です。

かなり独創的ですよね・・

格好いいときもありますけど、どうした?っていうときもあります。

ファッションセンスも有るって事なので、先を行き過ぎてるのかな?

まあ似合ってるからいいと思いますけどね・・・

ワールドカップ・ロシア大会はまだ残ってますけど、優勝できるでしょうか?

ネイマール選手の活躍にかかってるでしょうね。

頑張って欲しいです。

そしてあまり演技はしないように・・・お願いします。

日本は惜しかったですけどね・・・↓

サッカー日本代表がベルギーに惜敗!敗れた理由は?ロシアW杯を振り返る!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.