タレント 男性芸能人 芸人

秋山竜次のクリエイターズファイルが面白い!父親、嫁とは?天才の所以は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

お笑いコンビ・ロバート秋山竜次さん。

YouTubeで公開しているクリエイターズファイルがめちゃくちゃ面白いと評判です。

芸人でYouTubeも成功している人って少ないですけどね・・

父親やお嫁さんの検索も多いです。

天才と言われている秋山さん。

その理由なども調べていきましょう。

秋山竜次さんとは?

秋山竜次(あきやまりゅうじ)さんは1978年8月15日生まれの現在39歳。

お笑いタレント、俳優として活躍しています。

お笑いトリオ・ロバートのメンバーになりますね。

福岡県北九州市門司区出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しています。

身長175センチ、体重は91キロということで最近かなり太りましたよねwwww

ロバートの馬場さんとは幼稚園から高校まで同級生で仲が良かったということですね。

高校卒業後に上京し、当初の目標は芸人はなく、代官山で雑貨店を経営することだったそうです。

しかし雑貨店の採用面接を次々と落とされ挫折していたそうです。

アルバイトをしている時に偶然吉本総合芸能学院(NSC)東京校の広告を見て、馬場さんを北九州から呼び寄せて一緒に入学したって事です。

馬場さんも良い人ですねwwww

同期のインパルス・板倉俊之さんと「ゼナイル」というトリオを一時期組んでいたこともあるそうですよ。

しかし板倉さんが元々ボケ志向ってこともあり解散。

その後たまたま一人でやっていてさらにツッコミだった山本博さんをいれてロバートになったという事ですね。

ロバートとしてはコントがメインですけど、面白いと思います。

「はねるのとびら」とかは人気がありましたけどね・・・

それでもロバートの中で一番面白いのは秋山さんっていうのは誰もが思う所でしょう。

秋山さんがいなければロバートは売れてないと思います。

クリエイターズファイルが面白い!

秋山竜次さんが2015年4月から始めたのが「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル」ですね。

秋山さんが様々なクリエイターになりきって、ドキュメンタリー番組の主人公になるシリーズになります。

こちらをYouTubeでアップしているんですが、YouTuberの活躍も有り、タレントも自らチャンネルを持つことが多くなったという事です。

確かに数多くのタレントがYouTubeに参入はしたと思いますけど、人気は全然ありませんよねwww

しかし、秋山さんは違います。

芸人として一人勝ちの状態じゃないでしょうか?

それほどクリエイターズファイルは面白く、完成度が高いです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
新作公開の度に話題になり、再生回数が100万回を超える事も多いって事ですからね・・

今までに秋山さんが扮したクリエイターは50人以上。

子役、宇宙飛行士、女詐欺師、シンクロナイズドスイミングコーチ、宇宙飛行士など職業も様々です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
簡単にいうと、秋山さんは架空の人物を演じているっていう事なんですけどね・・

そして驚くことに秋山さんは「事前調査は一切していない」ってことなんです。

つまり想像だけで人物を作り出しているってことなんですよ。

それであのクオリティだから面白いんだと思います。

本当にこういう人がいるんじゃないか!そう思わせる演技力が凄いですよねwww

どこであの演技力は養われたんだろうか?

凄く不思議ですよね・・・

っていうか俳優としてもっと何か活躍できる気がするんですけど・・・

それは違うのかな?

今後も秋山さんから目が離せませんけどねwww

この人もモノマネですけど全然違いますねwww↓

キンタローの平手ものまね画像が凄すぎて炎上!顔の大きさが原因で首痛?何㎝あるの?

父親、嫁とは?

秋山竜次さんの父親は元俳優らしいですよ。

まあ、売れない俳優だったみたいですけどね・・・

現在は北九州市・門司港で船上レストラン「ファンキータイガー」のオーナーです。

「レトロに浮かぶ海賊船」をイメージし遊覧船を改修したものってことですが、和牛にこだわったハンバーグ料理など、人気レシピもあり、ロバート人気もあってお店は繁盛していたようです。

しかし、一旦閉店するって事ですね・・・

船の老朽化が進んだために9月30日に一旦店をたたみ、移転し営業を再開するっってことです。

それなら安心ですけどねwwww

https://platform.twitter.com/widgets.js
秋山さんの父親ってことで、テレビでも話題ですけど、明るくていい父親ですよね・・

他に秋山さんのお嫁さんのことです。

2008年に7年間の交際を経て結婚されています。

秋山さんの一歳年上ってことですね。

立ち寄った洋服店の店員だったということで、話しが弾み意気投合して交際に発展。

初めての彼女が今のお嫁さんって事で凄いですけどねwwww

そして結婚して6年後に女の子が生まれています。

まだ4歳ですかね?ちょうど可愛い時期じゃないでしょうか?

秋山さんがパパやってる姿はあまり想像出来ないですけどwww

でも、聞くところによると架空の童謡を聞かせてやってるらしいです。

それはかなり面白そうな話しですよねwww

是非、一般発売して欲しいぐらいです。期待しています。

天才の所以は?

秋山竜次さんは天才と言われています。

秋山竜次って検索したら”天才”ってでるぐらいですかね・・

それぐらい世間から認められているって事です。

ロバートでのネタ作り、そしてクリエイターズ・ファイル、身体モノマネとか色々ありますけど、全部がやっぱり発想が凄いと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
だからこそ天才っていわれるでしょうけどね・・

天才の所以っていうのは難しいですけど、天才的な演技力とかそういうことかな?と

でもそれ以上に観察力ですかね・・・

子供の頃から架空のものが好きだったそうで、よく架空のCMソングなどを作っていたそうです。

それを可能にしているのも今までに見てきた、感じてきたものてことですよね・・

その蓄積があるからこそ、それを演じられるってことです。

「これまでに見てきた色んな人達を足して、もの凄い足して、凝縮して一人にしているんです。だから、データみたいなものですかね。ふわーっと自分の中でまとめる感じです」

と秋山さんはコメントしています。

情報を自分の中で集めて、それをまとめてはき出しているわけですよね・・

そりゃ濃度の濃い人間ができると思います。

今後もクリエイターズ・ファイルは楽しめそうです。

期待しています!

この人もある意味天才だと思ってます!↓

野性爆弾くっきーがブレイクの理由は?嫁や子供、白塗りや個展も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 男性芸能人, 芸人
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.