男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂!

吉田栄作が内山理名と熱愛!若い頃やドラマは?平子理沙との離婚理由や現在も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の吉田栄作さんが女優の内山理名さんと熱愛ってことですね。

吉田栄作さんの若い頃はもの凄い人気がありましたけど、ドラマ出演も多かったです。

元嫁は平子理沙さんですが離婚理由も気になります。

現在の活動など、色々と調べて見ましょう。

吉田栄作さんとは?

吉田栄作(よしだえいさく)さんは1969年1月3日生まれの現在49歳。

身長184センチと背が高くイケメンで若い頃は人気がありました。

神奈川県出身でワタナベエンターテイメントに所属しています。

1988年「ナイスガイ・コンテスト・イン・ジャパン」でのグランプリ獲得がきっかけで映画「ガラスの中の少女」でスクリーン・デビュー。

阿部寛さん、風間トオルさんとらと友にモデルやモデルオーディション上がりという、新しいタイプのイケメン俳優のはしりだったってことですね。

1989年9月6日には「どうにかなるさ~Chasing My Dream」で歌手デビューも果たしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js 1990年代には加勢大周さん、織田裕二さんと3人で「トレンディ御三家」」「平成御三家」と呼ばれてもいました。

しかし、熱い男・吉田栄作っていうのが一人歩きして、1995年に芸能活動を一時休止。

武者修行の為に渡米しています。

何を武者修行したのかは全然わかりませんが、英語は上手くなったって事ですwwww

演技は特に変わって無いと思いますけどねwww

1998年に帰国して俳優業に復帰。

2001年10月から2年半放送された「マネーの虎」ではタレント、司会者としても人気を得ました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
それ以来精力的にドラマや舞台などに出演しています。

若い頃のように目立った活躍って言うのはないと思いますけどね・・・

主演でもないし、脇役で頑張ってるっていうのが正直な感想です。

内山理名さんと熱愛!

吉田栄作さんが内山理名さんと交際していることがわかりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
内山理名さんは現在36歳。綺麗な女優さんですよねwww

交際のきっかけは昨年11月に放送されたTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」」での共演と言うことです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
吉田さんが主演で、内山さんがヒロインを演じていました。

撮影が行われた9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、今年4月に交際に発展したそうです。

年齢差13歳ですけど、イマドキこれぐらいは当たり前って感じになりましたねwww

今年の初め頃から東京都渋谷区の飲食店で何度も2人は目撃されているって事です。

手を握り合ったりして仲良く話していたっていう情報もあるようです。

人目をはばからずラブラブだったんですね・・・芸能人なのにwwww

今年は吉田さんがデビュー30周年、内山さんが20周年ということで節目の年という事。

まだ交際2ヶ月ですが、お互いの仕事への理解も深く、同じ神奈川出身と言うことで意気投合している様ですね・・・

もしかすると電撃結婚とかの可能性も高いのかもしれません。

っていうかいきなり妊娠発表で、でき婚っていうのも考えられますよねwww

個人的に内山理沙さん好きだったので、幸せになって欲しいですけどね・・・

最近はヨガのインストラクターとかもやってるみたいですけど、女優としては昔ほど活躍しているとは思えません。

結婚して家庭に入ってもいいんじゃないかな?

2人の今後に注目していきましょう。

若い頃やドラマは?

吉田栄作さんは今でも十分大人の魅力で格好いいですけど、若い頃は凄く人気がありました。

イケメンでスタイルも良かったですしね・・・

ってことで若い頃の画像です。

なんか昔は爽やかですねwwww

あと、吉田栄作さんといえばセンター分けのサラサラヘアーで、白シャツにジーンズでしたけどねwwww

それが流行った記憶もありますし、絶大な人気だったのは間違い無いです。

その人気を決定づけたのがドラマ「もう誰も愛さない」だったと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js モデル上がりってことで大変だったと思いますけどね・・・

今では普通にモデルから俳優ってありますけど、当時は少なかったですし、色々言われていたんじゃないでしょうか?

「もう誰も愛さない」の大ヒット以降は俳優として順調だったと思いますけどねwww

この当時に活躍していた女優さんはこちら↓

仙道敦子が23年ぶり女優復帰!若い頃や現在は?旦那は緒方直人で息子も調査!

平子理沙さんとの離婚理由や現在は?

吉田栄作さんは渡米した直後に当時モデルだった平子理沙さんと結婚をしています。

当時アメリカでは鳴かず飛ばずの吉田さんだったので「ヒモ」とか言われてましたけどね・・

でも実際は新婚の時から「別居婚」だったという事です。

1998年に帰国してからも同居すること無く別居していたってことですし、子供も作らないという約束もあったという事なんですよね・・

新しい夫婦の形って言うか本当に夫婦だったんだろうか?

2015年に離婚して18年の長い結婚生活が終わっていますけど・・

で、離婚理由なんですが、すれ違いって事なんですけどね・・・

最初からすれ違っていた気もしますけどwwww

まあ子供もいないし、離婚してもそんなに生活自体は変わっていない気がします。

そんな吉田栄作さんの現在ですが、変わらず俳優業を頑張っていますよね。

49歳ですけど、こんなに格好いい49歳はいないですよwwww

スタイルも変わりませんし、良い感じで老けてきてダンディだと思います。

今後も俳優メインということに変わりは無いでしょう。

そして内山理沙さんと是非結婚までいってほしいですね。

これからの活躍も期待しています!

この二人の結婚に続いて欲しいですね!↓

玉木宏が木南晴夏と結婚!交際はいつから?歴代彼女やハゲ、ドラマも調査!

 

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.