アスリート 家族の噂!

昌子源の読み方は?韓国で出身中学や嫁も気になる!姉や海外移籍も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

サッカー日本代表の昌子源さん。読み方もよく分かりませんねwww

韓国ってワードがありますけど、出身中学やお嫁さんもいるんでしょうか?

お姉さんや海外移籍なども調査していきましょう!

昌子源さんとは?読み方もチェック!

昌子源と書いて”しょうじげん”と読むようですね。

とても変わった名前だと思いますけど・・・そうでもないかな?

昌子と源が合わさるからますます変わった名前な感じがするんですかね?

1992年12月11日生まれの現在25歳。

兵庫県神戸市出身のプロサッカー選手。

鹿島アントラーズに所属しています。

ポジションはディフェンダーになります。

身長182センチ、体重74キロ。

そんな背が高いって事でもないんですね・・

小学生時代にサッカーを本格的に始めていますが、入団当初のポジションはフォワードだったそうです。

中学生になるとガンバ大阪ジュニアユースに入団してプレーをしています。

当時のチームメイトに宇佐美貴史さんや大森晃太郎さんがいるってことですね。

中学2年に入る頃に膝を負傷し、満足にプレーできない日々が続いたそうで、3年生の途中でガンバ大阪のジュニアユースを退団。

しばらくサッカーをしない空白期間もあったそうです。

高校でもサッカーを続けるつもりは無かったそうですが、米子北高校サッカー部のコーチの中村さんに練習参加を提案。

この練習がきっかけで米子北高校へ進学し、新たなスタートを切ったということです。

1度はサッカーから離れたけど、やっぱりサッカーが好きだったって感じでしょうか?

まるで漫画みたいな展開ですけどwwww

高校1年生の時もフォワードでしたが、満足に試合には出場できなかったということですね・・・

そのとき練習試合で味方DFが負傷した時にたまたま昌子さんがDFとして出場。

このときの相手のフォワードがコートジボワールの世代別代表経験を持つ5歳年上の選手で、その相手にも堂々とプレーをしていたため、監督よりセンターバックへのコンバートを命じられたって事です

これがDF・昌子源さんの誕生って事ですよねwwww

「最初は本当に嫌だった。FWをやらせてくれよってずっと思っていた。でも監督やコーチからは「絶対にFWはやらせない」と言われて、高校2年に上がるときにはCBを真剣にやらないと試合に出られなくなると思って、取り組むようになった」

とコメントしています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
気持ちを切り替えた昌子さんは才能を開花させ、鹿島アントラーズへ入団。

https://platform.twitter.com/widgets.js
現在は日本代表としても活躍していますよね。

フィジカルが強く、足下の技術もしっかりしたセンターバックで、スピードを活かしたカバーリング、ポジショニングに長けたタイプでしたが、試合経験を重ねるごとに一対一の強さ、激しさ、泥臭さといった対人守備が向上。

だからこそ、日本代表でも先発で使われるんでしょう。

今後も活躍して欲しいです。

吉田選手と一緒に頑張れ!↓

吉田麻也はハゲで髪型は?嫁や子供はいるの?年俸や海外の反応も気になる!

韓国で出身中学、お嫁さんも気になる!

昌子源という名前からなんでしょうけど、韓国っていうワードが出てきます。

調べて見ると韓国とはなんの繋がりもありませんねwwww

昌子というのは島根県で見られる難読名字って事です。

日本国籍で普通の日本人っていうのが正解です。

で、出身中学ですが、調べて見ても分かりませんでしたね・・・

中学時代に膝を怪我してサッカーから離れていたみたいですし、思い出したくない過去なのかもしれません・

次にお嫁さんですけど、2016年10月に婚姻届けを提出しています。

一般女性ってことで名前や年齢も非公表ですね・・

まあ全然情報が無いので、どんな人なのかもわかりません・・・

それでもサッカー選手のお嫁さんって皆さん綺麗ですからね・・・

昌子さんのお嫁さんも美人だと思いますよ。

結婚は早かったわけですけど、その方がサッカーに集中出来て良いですよね。

現在の活躍は結婚したおかげかもしれません。

末永くお幸せに!

お姉さんや海外移籍も調査!

昌子源さんのお姉さんですが、実はモデルってことです。

画像はこちら

凄く可愛いデスね・・・

お姉さんっていいますけど、昌子さんよりも年下にみえますwww

名前を昌子楓(しょうじかえで)さんといいますが、大学時代にスカウトされてファッション誌で専属モデルとしてデビュー。

現在はAチームグループのA-rifhtsに所属し女優業を行っているって事ですね。

とても可愛いですけど、似てませんよねwwww

ちなみに昌子源さんの父親の画像もあります。

昌子力(しょうじちから)さんいう事ですが、現在は姫路でサッカー部監督です。

兵庫県サッカー協会の技術委員会委員長を務めた経歴もありますね・・

ってことで、父親のサッカーの血を受け付いたんでしょうか?

まあ努力ももちろんしたんでしょうけどね・・

お姉さんはロシアまで応援に行ってるみたいですwww

仲も良いんでしょうね。

そして気になる海外移籍ですけど、どうでしょうか?

まあ、ワールドカップで結果を残せば自ずと道は開けるでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js
是非海外クラブの取り合いになるぐらい活躍して日本代表を勝利に導いて欲しいですね。

期待しています。

この選手の活躍にも期待!↓

乾貴士の嫁や身長は?高校時代や移籍、海外の反応はどうなの?W杯で活躍期待!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 家族の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.