アスリート 熱愛・結婚の噂!

元関脇・勢が女子プロゴルファーの比嘉真美子と結婚、馴れ初めは?イケメンで成績も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

大相撲の元関脇・関が女子プロゴルファーの比嘉真美子さんと結婚することがわかりました。

勢関はイケメンってことですが、馴れ初めとか気になりますよね・・

他に成績も気になりますが、色々と調べて見ましょう。

勢関とは?

勢関は勢翔太(いきおいしょうた)って事ですが1986年10月11日生まれの現在31歳。

本名は東口翔太(とぐちしょうた)さんと言います。

大阪府交野市出身で伊勢の海部屋所属の現役大相撲力士ですね。

身長194㎝、体重174キロと堂々とした体格をしています。

力士の場合、体重は増やすって言うのはわかるんですけど、身長は伸ばすことが出来ないので、そういうのは持って生まれたものでしょうね・・・

祖母や近所の住民などの大人に囲まれて幼少期を過ごしていたってことで、特に年配の人から可愛がられていたそうです。

小学1年生の頃に、両親が「すし家の繁」を開業!

接客などを学んでいたってことですね・・

今でも好物はお寿司で実家の寿司こそ自分の寿司だと信じているということで、東京の寿司屋にはほとんど足を運ばないって事です。

ちなみに好きなネタは貝類やイカ、ウニって事ですねwww

小学校3年生の時に相撲未経験ながら地元のわんぱく相撲の大会に出場し優勝。

それがきっかけで隣接の寝屋川市出身である現在の豪栄道関の父親に勧誘され相撲の古市道場に在籍。

1日4時間の相撲の稽古を週4回行うことで、健康状態がよくなり、元気になったと言うことですね・・

元々小児喘息の持病があったらしいですwww

やっぱり子供の頃は元気に遊ぶって言うのが良いんですかね?

中学卒業後は相撲を離れてフリーター生活をおくり、兵庫県尼崎市内で1年間1人暮らしをしていたこともあるそうです。

その中で社会性を身につけたが結果としてやっぱり相撲をやりたいと考えるようになったという事ですね。

っていうか高校進学してないってことでしょうか?

ある意味それが凄いですけどねwwww

18歳の時に伊勢の海部屋に入門し。2005年3月場所で初土俵。

翌5月場所から「勢」という四股名を名乗っています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
性格は

「我が強い」「何でもじっくり考えて、納得がいかなければ動かない。その代わり納得して決めればしぶとい」

ということで、基本的には相撲以外はそれほど起用ではないってことですね・・

またタニマチからは

「ゴルフもうまくて歌も上手い。遊び人力士だけどねwww」

と気に入られているようです。

やっぱり幼少期の頃の環境で人当たりがいいんでしょうねwww

相撲は最高で関脇ですが、いわゆる「エレベーター力士」といわれ、幕内上位に昇進するけど、大負けして回に戻るパターンが続いているって事です。

勝ち続ければ大関とかになれるんでしょうけどね・・・

比嘉真美子さんと結婚!馴れ初めは?

勢関が女子プロゴルファーの比嘉真美子さんと結婚することがわかりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js 比嘉真美子さんは現在24歳。

国内ツアー4勝を挙げている人気も実力もある女子プロゴルファーですね。

馴れ初めですが、2人は2015年5月、比嘉さんが初めて大相撲観戦に訪れた夏場所。

共通の知人に紹介されてすぐに意気投合したって事ですね。

勢関がゴルフ好きで、比嘉さんが大の相撲ファンというのも大きかったんだと思います。

2016年8月に交際がスタートし、2017年6月に婚約しています。

誕生日が同じ10月11日ということで、その日に婚姻届けを提出するって事ですね。

今年の秋にも結婚ですけど、挙式の日取りは未定ということです。

勢関は将来独立して親方になる意向を持つってことですが、そうすると比嘉さんがおかみさんとして支えていくって事でしょう。

比嘉さんは結婚後も現役を続け、賞金女王、メジャー大会制覇を目指すって事ですけどね・・それでも

「持っている力を最大限に使って、彼を支えていければ」

と言う気持ちのようですし、おかみさんへの転身も考えているんでしょう。

まだ先の話ですからね・・

2人とも人気の現役アスリートですし、まだまだ頑張って欲しいです。

こちらはアスリート同士の交際です↓

那須川天心の彼女は浅倉カンナ!出会いや結婚の可能性は?試合や戦績も調査!

イケメンで成績は?

イケメン力士として有名な勢関。

顔がいいだけじゃ無くて、歌も抜群に上手いって事ですしね・・

ゴルフも上手いって話ですけど・・

そして子供の頃から培った人たらしの能力があればそりゃモテますよねwww

過去には夏目三久さんとの交際なんて噂もあったぐらいですwwww

そんな勢関ですが、相撲の成績はどうなんでしょうか?

先程もエレベーター力士と書きましたが、なかなか上の番付にいけませんね・・

しかし、今年3月の春場所で11勝を挙げ、夏場所も8勝7敗と勝ち越しました。

7月8日の初日の名古屋場所では2016年場所以来となるさん役復帰が狙えるって事ですね。

結婚が決定したわけですし、比嘉さんのことが力になるでしょう。

是非とも三役復帰して欲しいですし、それ以上の成績を上げて欲しいです。

頑張って秋の結婚を盛大にして欲しいですね。

応援しています!

そしてご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

相撲界も落ち着きましたねwww↓

貴乃花親方の特番が高視聴率!内容や沈黙理由は?病気や洗脳騒動、おかしいのは誰?

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.