アスリート 熱愛・結婚の噂!

那須川天心の彼女は浅倉カンナ!出会いや結婚の可能性は?試合や戦績も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

キックボクサー、総合格闘家那須川天心さん。

浅倉カンナさんと交際を認めたって事で彼女ですね。

出会いや結婚の可能性は?

他に試合や戦績なども調査していきましょう。

那須川天心さんとは?

那須川天心(なすかわてんしん)さんは1988年8月18日生まれの現在19歳。

まだまだ若いですね。

キックボクサー、総合格闘家として活躍しています。

千葉県出身で、身長は162センチ、体重55キロと小柄なんですね。

正直、格闘技に疎い私は名前ぐらいは聞いたことがありますけど、全然知らないんですよねwwww

現在はISKAオリエンタルルール世界バンダム急王者とRISEバンタム級王者ってことで、強いって事はわかりました。

また凄い名前ですけど、本名なんですね・・・

「天に心を持つ。天のような大きな心を持ち、感謝の気持ちを忘れない人間になってほしい」

という思いを込めて父親が名付けたって事です。

父親の息子への愛情って言うか、なんていうか思い入れが入ってますよねwwww

ってことで、父親と二人三脚で格闘技をやっているようですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
5歳の頃から極真空手を始めていますが、最初の頃は嫌々で、稽古の途中で道場から逃げ出すこともあったそうです。

2009年、小学校5年で極真空手ジュニア世界大会で優勝をしています。

小学校6年の時にテレビで見たK-1と魔裟斗さんに憧れたのを機に、本格的にキックボクシングへ転向。

格闘技の練習に集中出来るように、学校の授業が午前中のみで終わる4年生の高校に進学したり、本格的に格闘技に取り組んでいたようですね・・
ってことで、天才的なセンスとテクニックにより、アマチュア時代から「ジュニアのパウンド・フォー・パウンド」と称され、プロ転向後もほぼすべての試合でダウンを奪うなどの軽量級離れしたKO率の高さを誇り、16歳でRISEとBLADE王座。

17歳でISKA世界王座を獲得18歳でムエタイニ大殿堂ルンピニー・スタジアム現役王者に1ラウンドKO勝ち、19歳で2階級絵のムエタイ王者に勝利などもの凄い経歴を持っています。

「神童」「キックボクシング史上最高の天才」と称され、得意の左ストレートは「ライトニング・レフト」の異名を持っています。

まだ19歳なのに本当に凄いですよね・・・

スピードとキレのある攻撃も凄いですが、ディフェンス能力も凄く、相手の攻撃をもらわないってことですからね・・

他にも世界最大の総合格闘技団体UFCから熱心な参戦オファーがあったり、ボクシングでも世界チャンピオンに絶対になれるとまで言われています。
まあ、凄い格闘技選手って事ですよねwwww

この人もキックボクサーですよ↓

闘う投資家・久保優太が結婚してて妻は?彼女にDV疑惑?元嫁も調査!

浅倉カンナさんが彼女で出会いや結婚の可能性は?

さて「キックボクシング界の神童」那須川天心さんが浅倉カンナと交際!ってことですね。

で、浅倉カンナさんっていうのはどんな人なんでしょうか?

全然知らないですね・・・那須川さんは名前は聞いた事がありましたけど、浅倉カンナさんは本当に何も知らないですねwwww

ってことで浅倉カンナさんですが、1997年10月12日生まれの現在20歳。

身長158センチ、体重48キロ。

千葉県出身。

父親の影響で幼い頃からレスリングを始め、小学校高学年から「東京ゴールドキッズ」に所属。

国際大会で優勝した経験もあります。

その後、総合格闘技を始め女子高生ファイターの異名で活躍していました。

ってことで、こちらが画像です。

RIZIN初代女子スーパーアトム級女王ですからね・・・格闘家同士の交際って事です凄いです。

こちらも凄い女性格闘家です↓

RENA(格闘家)の入場曲が超ダサい!どこがかわいい?彼氏との画像流出か!

2018年2月から交際疑惑がネット上で話題になっていたってことですが、フライデーが熱愛を報じたことにより事実と判明しています。

さら那須川天心さんが交際を認めたってことで、また話題です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
どうやら1年半交際しているって事ですね・・

まあ出会いは色々あるでしょうけどね・・格闘家同士ですし、職場恋愛みたいな感じでしょうwwww

お二人のキス写真までありますけどねwww

https://platform.twitter.com/widgets.js

まあ隠してないっていうのはとても好感が持てますけどねwwww

まだ二人とも若いですから結婚っていうのはわかりませんけどwww

それでもこれだけ実績のある二人が結婚したらその子供には期待しちゃいますけどねwwww

最強の遺伝子でしょうwww

そりゃ是非結婚して欲しいです。

まあ、これからどうなるのかはわかりませんが、若い二人を見守って行きたいですね。

試合や戦績も調査!

アマチュア戦績は105戦99勝(37KO)5敗1分ですね。

15歳でプロデビューし、それから30連勝ですからね・・・

キックボクシングから総合格闘家へ挑戦してもその勢いは止らないって事です。

そんな那須川天心さんですが、ロッタンっていう検索も多いですね。

天心VSロッタンは凄い試合でした。

天心さんは「試合に勝って勝負に負けた」という発言もしています。

ってことで試合動画とかあるかな?

https://platform.twitter.com/widgets.js

でもそういうライバルがいるって言うのが良いですよね・・

それでまた練習にも実が入るでしょうし、負けたくないっていう気持ちになるでしょう。

そういう試合を沢山してもっともっと強くなって欲しいですね。

今後の格闘技界を背負って立つ逸材なのは間違い無い。

っていうかもう背負ってる感じもありますけど、もっともっと上を目指して欲しいです。

応援しています。

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.