男性芸能人 俳優 家族の噂!

野田秀樹が62歳でパパに!お嫁さんは誰?舞台や作品は?大竹しのぶとの関係も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

演出家の野田秀樹さんが62歳でパパになるって事です。

お嫁さんは誰なんでしょうか?あまり知らないですねwww

舞台や作品も気になりますが、大竹しのぶさんとの関係も気になります。

色々と調べて見ましょう。

野田秀樹さんとは?舞台や作品は?

野田秀樹(のだひでき)さんは1955年12月20日生まれの現在62歳。

劇作家、演出家、役者として活動しています。

長崎県に生まれていますが三菱炭鉱勤務の父親の転勤先だったためすぐに東京へ引っ越しています。

1972年、高校2年生の時に処女戯曲「アイと死をみつめて」を発表。

高2で凄いですけどねwww

1974年東京教育大学付属駒場高等学校を卒業。

予備校に一年間在籍し、翌年東京大学教養学部文化一類に合格しています。

大学入学後は演劇研究会に所属。

1976年、東京大学演劇研究会を母体に劇団夢の遊眠社を結成。

1981年、東京大学法学部を中退。

1986年に劇団夢の遊眠社所属の女優・竹下明子さんと結婚していますが、翌年に離婚しています・・

1989年、網膜中心動脈閉塞症(目に通じる血管が詰まる病気)が原因で右目を失明。

1992年に劇団夢の遊眠社は解散しますが、創立から解散まで公演回数43回、総ステージ数

1205回、総観客動員数は812790名と言うことです。

1992年から93年にかけて、文化庁芸術家在外研修制度の留学生として1年間ロンドンに留学。

セリフの分析が重視されるロンドン演劇界で、身体の動きを重んじるフィジカルシアターに分類される演出家・サイモン・マクバーニーさん主宰のテアトル・ド・コンプリシテのワークショップに参加しています。

1993年に帰国し、演劇企画制作会社野田マップ(NODA MAP)を設立。

小スペースで少人数で上演する番外公演にも積極的に取り組んでいるということです。

ずっと演劇に関わっている人っていうイメージですけどね・・

野田作品の特徴は「言葉遊び」と「リメイク」ということです。

古典と呼ばれる作品に新しい命を吹き込み、独創的でスペクタクルな舞台を創造する。

作品数は非常に多いですが、ほとんどの作品に自らも俳優として出演しているという事です。

今年は作・演出・出演する英語劇「One Green Bottle」の英ロンドン公演が成功。

最新公演「贋作 桜の森の満開の下」が9~11月にかけて上演されるという事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
還暦過ぎても仕事もバリバリですよねwww

俳優としてもNHKのドラマに出演しています

「新選組!」「蝶々さん」「眩~北斎の娘~」等ですね・・

映画も「つる-鶴-」「学校の怪談3」「MONDAY」「赤線」「USB」などに出演しています。

よくわかりませんけど、頭の良い人なんだろうなって思ってますwww

62歳でパパに!お嫁さんは誰?

さて、野田秀樹さんが62歳でパパになるって事ですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
第3子の男児が誕生した事がわかりました。

もう誕生したんですねwwwこれからじゃなくて?

もう出産して母子共に健康って事です。

「このたび、還暦を過ぎた渡しによもやの第三子である男児が誕生いたしました。私めの3番目の子供ごときに関心はないと思いますが、一応ご報告です」

また

「今後、受け取るお祝いのコトバは「元気だねえ」と「大変だねえ」の二種類に分かれると思います。「元気だねえ」には「ありがとうございます」、そして「大変だねえ」には「余計なお世話だ」です」

とコメントしています。

野田さんらしい独特の言い回しでいいですよねwwww

で、気になるのが野田さんのお嫁さんですけど、2005年に歌手出女優の藤田陽子さんと結婚しています。

名前を聞いてもわかりませんので画像を貼りましょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js

とても美人だと思いますwww

でも顔を見ても知らない人ですねwww

舞台女優とかだろうか?

2005年春に知人の紹介で知り合い、その年の12月に結婚!

スピード結婚ですよねwww

また年齢差も凄いです・・今年62歳の野田さんですが、藤田さんは38歳ですからねwww

26歳も年の差があります。

まあ愛があれば年の差なんてって事でしょうか?

2009年6月1日に第一子女児が誕生し、2014年に第二子女児が誕生しています。

待望の男の子って事でしょうか?

それにしても62歳でパパって凄いですよね・・

成人したときには82歳ですよ!

まあお金持ちじゃ無きゃ出来ない事ですけどねwwww

個人的には「元気だねえ」と言いたいですwww

この人も出産されました。↓

岩崎ひろみが第三子出産!旦那は誰?子供や現在の活動も徹底調査!

こちらは妊娠です↓

辻希美が第4子の妊娠発表!杉浦太陽との仲や子供は?ブログで稼いで整形外科認める?

大竹しのぶさんとの関係も調査!

野田秀樹さんといえば大竹しのぶさんですよねwww

過去に同棲していたってことです。

「元内縁の夫です」なんて大竹しのぶさんの還暦パーティーで話していたぐらいですからねwww間違い無いでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js
二人の出会いは「真夏の夜の夢」という舞台がきっかけ。

しかしこのとき大竹しのぶさんは明石家さんまさんと結婚している時なんですよね・・・

その後、大竹しのぶさんはさんまさんと離婚し、野田さんと同棲を始めています。

もしかして略奪婚ってことでしょうか?

それでも交際は5年で破局したって事です。

破局の原因は大竹しのぶさんのは母親が関係しているということですが、母親が結婚に反対していたということです。

まあ離婚を繰り返していた大竹しのぶさんと子供の事を思ってのことだったのかもしれませんけどね・・

それでも円満破局って事でしょう。

還暦パーティーによばれるぐらいですからねwww

そういう意味では大竹しのぶさんって凄いですよねwww

今でも普通に友人としてお付き合いはあるんだと思います。

それにしても野田さんはモテますねwwww

才能溢れる人なんだと思います。

今後もまだまだ子供も生まれましたし、頑張って欲しいですね。

応援しています!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 家族の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.