美女 女性芸能人 女優

山田杏奈が連ドラ主演!ミスミソウや浦和一女とは?スカッとジャパンやCMも話題!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の山田杏奈さんって知ってますか?

7月からのドラマで主演をつとめるみたいです。

またミスミソウ浦和一女ってなんでしょうか?

スカッとジャパンやCMが話題だって事ですけど・・・

色々と調べて見ましょう。

山田杏奈さんとは?

山田杏奈(やまだあんな)さんは2001年1月8日生まれの現在17歳。

まだ高校生って事ですよねwww

埼玉県出身で、アミューズに所属しています。

身長は159センチと普通ですけど、まだ伸びてるんだろうか?

2011年、「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、アミューズに所属。

このちゃおガールっていうのは小学館が発行している少女漫画雑誌ちゃおの専属モデル。

2007年以降毎年「ちゃおガールオーディション」で選出されていると言う事ですね。

誌面にモデルで登場するほか、CM、同誌の付録DVD内に収録されている「ちゃおちゃおTV!」にも出演。

メンバーは芸能事務所のアミューズに所属ってことで、実質アミューズが仕切っているってことなんでしょう。

同社所属の女性アイドルグループCiao Smilesが結成されているほか、女性アイドルグループさくら学院で芸能活動を行っている人も多いって事ですね。

なるほどね・・・アミューズもしっかり考えて若い女の子を育成してるって事でしょう。

ここから女優になったり、モデルになったりとか色々と活躍していくんでしょうね・・

山田杏奈さんもその一人って事です。

1015年にはまいた菜穂原作の漫画「12歳。」の実写ドラマで結衣役として初主演を果たしています。

2016年、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」で映画初出演。

この映画は長瀬智也さんと神木隆之介さんが出演していた映画ですよね・・

週刊プレイボーイ2017年1月23日号にて、2017年注目する8人「スゴカワ2017」として特集されています。

ってことで、ブレイクするって思われてる女優さんってことですね。

年齢的にはまだまだこれからって事でしょうけど、頑張って欲しいです。

山田杏奈さんが連ドラ主演!

山田杏奈さんが7月から始まる新ドラマ「幸色のワンルーム」でドラマ初主演です。

 

https://platform.twitter.com/widgets.js
この作品はWebコミック誌「ガンガンpixiv」で連載され話題を呼び、累計閲覧数2億8000万を突破したはくり氏による同名コミックの実写ドラマ化。

あらすじは

”両親からの虐待と学校でのイジメを受けていた少女と、彼女を誘拐した青年が同居することから始まる日常生活と不思議な関係性を、オリジナルとリーリーも絡めて描いていく”

ということです。

誘拐犯の青年役を上杉柊平さんが演じますね。

イジメを受けていた少女役が山田杏奈さんです。

他にも木下ほうかさん、雛形あきこさん、戸塚純貴さん、わたなべ麻衣さんらが出演します。

設定がまず良いですよね・・・

どんな展開になるのか今から楽しみです。

こちらの女優も7月スタートのドラマで主演です!↓

松本穂香が「この世界の片隅に」主演決定!水着姿や似てるのは誰?出演作品も調査!

ミスミソウや浦和一女とは?

山田杏奈さんを検索するとまず出てくるのが”ミスミソウ”です。

こちらは映画ですけど主演してるんですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
この作品も漫画原作ですけど、とても過激な作品です。

押切蓮介さん原作ですが、”精神崩壊ホラー”というキャッチコピーで、同級生から壮絶ないじめを受け、家族を殺害された少女が復讐を行うっていうストーリーです。

その復讐をする少女を演じたのが山田杏奈さんなんですよね・・・

漫画はとても面白いンですけどね・・私も好きで見ましたけど・・

トラウマ漫画って言われてます・

これを実写化するっていうのに驚きましたけど、山田杏奈さんは良いキャスティングだと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
っていうか1000人近くが参加したオーディションで主役を勝ち取ったっていうのがまず凄いですけどねwww

山田杏奈さんはとても目力があり、演技力もありますからね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
気になる人は是非見て欲しいです。

他に浦和一女ですが、こちらは現在通っているのではないかと言われている高校です。

埼玉県立浦和第一女子高校ってことですが、まあ噂です。

目撃したっていう情報もありますが、確証はありませんね・・

っていうか、浦和一女は進学校で偏差値は71って事です。

もし本当に山田さんが通っているとなると頭も良いって事ですけどね・・・

受験勉強で一日12時間勉強したっていう発言もあるので、凄い根性もあるんだと思います。

これだけ多忙だと高校生活も大変だと思いますが、両立して欲しいですね。

スカッとジャパンやCMも話題!

山田杏奈さんはスカッとジャパンにも出演しているって事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
高校生役で胸キュンスカッとに出演していましたが、制服姿がとても可愛いです。

っていうか笑顔も良いし、切ない顔もいいし、全部良いですwwww

また出演して欲しいですねwwww

そしてCMにもバンバン出演しています。

ロッテ ガーナ「うちの母はずるい篇

こちらは最新のCMですね↓

https://platform.twitter.com/widgets.js

古いところでは城とドラゴン「荒野の少女」篇
東京海上日動の火災保険 挑戦シリーズ「背中を押す者(留学)」篇

https://platform.twitter.com/widgets.js
ということで、CMでの演技力も高いですよねwww

これは本当にブレイクしますよね。

7月からのスタートのドラマ「幸色のワンルーム」でブレイクするでしょうか?

今後の山田杏奈さんには要注目ですね。

応援していきましょう!

この人もアミューズ所属ですけど、ブレイクするか!?↓

三吉彩花の水着姿が気になる!グラビア画像や彼氏は三浦春馬?作品も調査!

Pocket
LINEで送る

-美女, 女性芸能人, 女優
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.