アスリート 熱愛・結婚の噂!

今平周吾が美人キャディーと結婚!彼女は森美穂?ウェアや実力も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

プロゴルファーの今平周吾さんが美人キャディーと結婚されるそうです。

彼女は森美穂さんなんてのもありましたけど、違うのかな?

ウェアや実力はどうなんでしょうか?

若手のホープってことで色々と調べて見ましょう。

今平周吾さんとは?

今平周吾(いまひらしゅうご)さんは1992年10月2日生まれの現在25歳

プロゴルファーになりますが、身長は165㎝と結構背が低いですね・・・

プロゴルファーも大型化っていうか大きい人が多いのかと思ってましたっww

埼玉県出身でレオパレスリゾートグアムに所属しています。

9歳の時にゴルフを始め、中学時代の2006年、2007年に関東ジュニア選手権2年連続優勝を果たしています。

埼玉栄高等学校の1年生だった2008年に日本ジュニアゴルフ選手権競技で松山英樹さんを破り優勝!

コレって凄くないですか?

2009年に高校を中退し、アメリカ・コロラド州のIMGアカデミーに留学。

同年に全米ジュニアゴルフ選手権でベスト8に入っています。

このアカデミーで2年間修行したあとの2011年にプロ転向。

日本ゴルフツアー機構(JGTO)のクオリファイングトーナメントに出場。

2015年は自身初めてレギュラーツアーにフル参戦し、「全英への道 ミズノオープン」で初のトップテン入り。

7月には「長嶋茂雄Invitational セガサミーカップゴルフトーナーメント」で2位という結果を残しています。

この年は賞金ランク24位という事で、初めて来季賞金シードを獲得しています。

2017年5月に「関西オープンゴルフ選手権競技」でツアー初優勝。

20117年は賞金ランク6位で獲得賞金は1億円を超えたってことですね。

https://platform.twitter.com/widgets.js
確かに若手のホープだと思います。

彼女は森美穂さん?

今平周吾さんを検索すると彼女っていうのと森美穂っていうのが出てきます。

なので、てっきり森美穂さんって言う女性が彼女なのかな?って思ってました。しかし全然違いましたね・・・

森美穂さんは女子プロゴルファーになります。

画像はこちらです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

もの凄く可愛いです。

ファンが多いのも頷けますね・・

12歳で中部ジュニアで優勝し同大会を3連覇しています。

2015年8月1日、プロテスト5回目の挑戦で合格したってことです。

やっとプロになってこれからっていう期待の女子プロゴルファーですよね。

カワイイですし、人気もあると思いますけどね・・

こちらも可愛い女子プロゴルファーです↓

三浦桃香の事故やプロテストとは?かわいい画像、実力もチェック!

ってことで、森さんが可愛いのはわかりましたが、今平さんとは何か関係があるんだろうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js
調べて見ると同い年っていうのがわかりました。

お似合いの2人とか言われたのかな?

確かに若い2人ですし、良いんですけどねww

でも彼女とかではないみたいですwww

彼女は他にいたって事ですよね。その彼女と結婚したっていうのが今の報道ですwww

今平周吾さんが美人キャディーと結婚!

2017年5月21日の関西オープンで優勝した今平周吾さん。

このときにキャディーを務めていたのが美人ってことで話題になった若松菜々惠(わかまつななえ)さんです。

年齢は21歳って事で、中部学院大学の4年生でゴルフに所属するプロの卵って事ですよ。

その美人キャディーと結婚したって事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
羨ましいですねwwww

美人キャディーと話題になったときは

「付き合ってません。友達です」

と苦笑いをしたって事ですけど、交際していたんだと思います。

もしくは選手とキャディーの関係から交際に発展したってことですよね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
2018年5月に婚約しているってことですからね。

アスリートは結婚早いほうが良いですよね。

しかし2人を見ると本当にお似合いだと思います。

美男美女って感じですし爽やかカップルに見えますよねwwww

今後はどうするのかな?

最近、調子がいい今平さんですけど、心身共に充実している証拠ですよね。

この調子で世界のトッププロになって欲しいです。

ウェアや実力も調査!

爽やかイケメンな今平周吾さん。

ゴルフウエアも気になりますよね。

2015年初夏よりアンパスィと契約しているようです。

アンパスィは”and per se”ですね。

株式会社ゴールドウィンのグループ会社であるグラックアンドホワイトスポーツウエア株式会社が2013年から展開しています。

アンパスィとは造語と言うことですが、アスリートとモードな感性を繋いでいくという思いを込めて名付けられたということです。

「アスリート&スタイリッシュ」というブランドイメージ通りのスタイリッシュな着こなしとキレのあるプレースタイルが今平周吾さんにマッチしていますよね。

とても格好いいです。

ゴルファーのためのオリジナルウエアってことで、とても良いですよね。

機能性もありデザインもおしゃれです。

そんなおしゃれなアンパスィを着こなしている今平さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js
ゴルフの実力はどうなんでしょうか?

身長が165センチと小柄な今平さんは飛距離で勝負するタイプではないってことですね。

そんな彼の最大の武器はアイアンショットの精度です。

ロングアイアンの球筋と精度は目を見張る物があるって事です。

セカンドショットが抜群に上手いって事ですよね・・

これは松山英樹さんと同じです。

あと少しドライバーの飛距離が伸びればもっともっと海外でも活躍出来るんじゃないでしょうか?

ゲームや読書が好きというマイペースでインドア派の今平さん。

素敵なお嫁さんもゲットした事ですし、今後は活躍するでしょう。

期待しましょう!

この人も実力で目立って欲しいですね↓

アン・シネの水着&美脚画像が過激!顔は整形で豊胸?韓国の反応も!

Pocket
LINEで送る

-アスリート, 熱愛・結婚の噂!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.