女性芸能人 アーティスト 現在の噂

広瀬香美の本名は?勝手に独立宣言!?事務所抗議で反論?どっちの主張が正しい!?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

シンガーソングライターの広瀬香美さんの本名は?

何やら事務所と揉めてるらしく勝手に独立宣言したとか?

それに対して事務所が抗議して、また広瀬さんが反論したとかしないとか?

どっちの主張が正しいんでしょうか?

色々と調査してみましょう。

広瀬香美さんの本名は?

広瀬香美(ひろせこうみ)さんは本名を石井麻美(いしいまみ)さんというそうです。

広瀬香美って良い芸名ですよね・・。

まあ、売れたからかもしれませんけどwww

和歌山県生まれで、現在52歳の広瀬香美さん。

父親は建設関係の仕事で、5歳から音楽の英才教育を受け、作曲家を志していたそうです。

「手に職を付けて貰いたい」

という母親の意向で、4歳からピアノ、5歳から和声学などクラシック音楽の作曲法を習い始めたって事ですね。

5歳で最初に完成した曲は「パパとママ」ということです。

小中学生のころが自身の作曲家人生のピークだったと本人は話しています。

だとするともの凄い天才少女だったって事ですけどね・・・

でも実際、広瀬さんが作品としてえ発表している楽曲のなかに、この当時に作成したメロディを使っていることが多いって事です。

国立音楽大学音楽学部作曲学科に進学していますが、成績は悪く、講師には作曲家になるのは無理っていわれたそうですね・・

そして気分転換を兼ねて高校時代の友人を訪ねるためにロサンゼルスへ旅立ち、そこでマイケルジャクソンやマドンナのライブをみて観劇し、ポップミュージックに目覚めたってことです。

「マイケルジャクソンに楽曲を提供したい」

という夢が生まれ、渡米してボーカルトレーニングを受けています。

このとき出会ったのが日本人ギタリスト平野T.J.ヨーイチさんって事です。

平野さんは広瀬さんの才能を高く評価し日本デビューに向けてデモテープを制作。

ビクター音源産業のプロデューサーの目に留まりデビューって事です。

1992年12月ファーストシングル「愛があれば大丈夫」をリリース。

まあそれ以降は説明しなくてもわかりますよね。

「冬の女王」という異名を持ち「ロマンスの神様」「幸せをつかみたい」「ゲレンゲがとけるほど恋したい」「promise」など数々のヒット曲を生み出しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
歌手活動以外でも作曲家、作詞家、音楽監督として多才なプロデュース・ワークを行い、国内外の各方面から高く賞賛されています。

現在はロサンゼルスに拠点を置き、幅広く活動してるってことですね。

私生活では1999年俳優の大沢たかおさんと結婚しましたが、2006年に協議離婚。

2008年10月12日にロサンゼルス在住の1歳上の米国人男性と再婚しています。

勝手に独立宣言!事務所抗議で反論?

さて、今話題になっているこの問題。

始まりは広瀬香美さんが5月28日に今まで所属していた事務所「株式会社オフィスサーティー」のマネジメント契約を終了し「Muse Endeavor inc」へ移籍を発表したことです。

しかし、これは広瀬香美さんが勝手にやったことだってことなんですよね・・

所属事務所の許可を得ないで勝手にやったって事です。

それはまずいよね・・

こちらはきちんと話し合いをして移籍したみたいですけど・・↓

松岡茉優が事務所移籍!原因はパワハラ?タバコや水着写真、女優の評価は?

で、オフィスサーティーの代表取締役は平野ヨーイチさんなんですよね・・

きっと今まで二人三脚でやってきたとおもうんですけどね・・

どこで歯車が狂ったんでしょうか?

で、広瀬香美という芸名を使用させないとも抗議しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
これに対して広瀬香美さんは今まで通り広瀬香美として活動を続けていきますとツイッターで発言しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
で、また平野ヨーイチさんが発言しています。

それが7年間で広瀬香美さんのマネージャーが28人も代わっていると言う事です。

ここまで曝露したら駄目な気もしますけどねwww

広瀬産の性格が変わったとも話していました。

今年の2月にいきなり代表取締役を代われともいわれたらしいですが、それを断ったら、いきなり事務所を独立したってことみたいですね・・・

なんだか29年間の付き合いってことで、なんでしょうかね?

兄弟げんかって感じでしょうか?

泥沼化しても良いことはないですけどね・・

どちらにとってもマイナスです。

そんなこともわからないのかな?

確かに広瀬香美さんは最近ヒット曲出してませんけどね・・・

だからって移籍したから、代表取締役になったからヒット曲ができるとは思いません。

それこそ、頑張って作曲した方がいい気がしますけど・・・

今後、どうなっていくんでしょうか?

見守るって言うか結末を見たいですね。

とりあえず2018年冬、良い曲を書いて欲しいです。

「冬の女王」復活が一番いい結果だと思います。

どっちが正しいっていうのはわかりませんけどね・・

どちらにも言い分があるんでしょう。

それでも事務所独立とか移籍っていうのは本当に揉めますよね・・・

もっとすんなり行かない物なのかな・・・

とりあえず話し合いをして落ち着いて欲しいですね・・・では!

広瀬香美さんの記事はこちらもどうぞ!↓

広瀬香美の顔が変?大沢たかおとの離婚原因やロマンスの神様以外のヒット曲は?

 

 

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, アーティスト, 現在の噂
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.