男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

佐野史郎がドラマ主演で冬彦越えか?嫁や子供はいるの?天丼ってなに?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の佐野史郎さんが63歳にして連ドラ初主演ってことです。

凄い快挙ですよねwwww佐野史郎さんといえば冬彦さんが有名ですけど、それを超えるか?

また私生活は全然知らないんですけどお嫁さんや子供はいるんだろうか?

他に天丼ってワードがありますが、なんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

佐野史郎さんとは?

佐野史郎(さのしろう)さんは1955年3月4日生まれの現在63歳。

島根県松江市出身。

アベベネクストという事務所に所属しています。

浅野ゆう子さん、宇梶剛士さんが所属しているってことです。

身長は176センチと結構背が高いんですね・・テレビを見てても身長ってわからないものですwww

父親は医者ってことで、インターン勤務で山梨にいた関係で山梨県で生まれています。

佐野家は島根県松江市で代々続く医者の家系ってことですけどね・・

ちなみに医院は弟が継いでいるってことですwww

島根県の高校を卒業後、上京し美學校の中村宏油彩画工房で画を学んでいたってことです。

1975年、劇団「シェイクスピア・シアター」に創設メンバーとして参加。

1980年には唐十郎さん主宰の「状況劇場」に移り1984年まで在籍しています。

1986年ぐらいからはテレビドラマにも出演し脇役として活躍していますよね・・

1992年のドラマ「ずっとあなたが好きだった」の桂田冬彦(冬彦さん)を演じたことで広く知られるようになりました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
一大ブームを作りましたけどね・・

また冬彦役の影響から「知的ながらもどこか狂気を宿した演技」での起用が多いってことですが、正統派演技からコミカルな演技まで幅広くこなす名バイプレイヤーだと思います。

https://platform.twitter.com/widgets.js
演技は非常に上手ですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
「世にも奇妙な物語」シリーズには初期の頃から出演していて実質準レギュラー的存在って事です。

確かにとても似合いそうですね・・

タモリさんの代わりにストーリーテラーでも十分イケそうですwww

趣味はスキューバーダイビング、またエレキギターも演奏するって事で多才なんですよね・

ミュージシャンとしての顔もあるって事です。

63歳ですけど、まだまだ現役バリバリって感じです。

この人は引退しちゃいましたね・・↓

田村正和が引退宣言!?娘や嫁、家族の画像はある?住まいや病気、現在も調査!

佐野史郎さんが主演ドラマで冬彦越えか?

佐野史郎さんがフジテレビ・オトナの土ドラ「限界団地」で主演を務める事がわかりました。

連ドラ初主演って事ですが、孫娘に異常な愛情を注ぎ、古き良き団地への執着を抱く老人・寺内誠司さんを演じるってことですね。

冬彦さんを彷彿とさせる役柄ってことで、冬彦越えする可能性も高いですよね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js また一大ブームを作るかもしれませんねwww

佐野さんは最初主演というのは知らなかったそうですよ・・

「台本を読んでいて、やけに出演シーンが多いなと思った」

主演だと気付いてビックリしたってことですwww

主演だと伝えないマネージャーもどうかとおもいますけどねwww

共演者は足立梨花さん、迫田孝也さん、山崎樹範さんなどですけど、大人の土ドラは面白いので、結構期待しています。

「冬彦の10倍はひどいころをすると思うが、怖さの質が違う」

https://platform.twitter.com/widgets.js
という佐野史郎さん本人のコメントもあるように大いに期待したいですね。

嫁や子供はいるの?

佐野史郎さんのプライベートについては全然知らないんですけどね・・

結婚はされていてお嫁さんは女優の石川真希さんという方です。

1959年12月25日生まれの現在58歳ですね。

現在も女優として活動していて、夫婦共演もあるらしいですよ・・

仲が良いんですね。

そしてそんなお二人の子供ですが、娘さんがいらっしゃるようです。

1986年に結婚されていますが、娘さんは佐野八雲さんといいます。

佐野史郎さんが好きな作家・小泉八雲さんから頂いた名前ってことですね・・

八雲さんってとてもイイ名前だと思います。

現在25,6歳ってことですが、一般人として生活しているようですね。

天丼って何?

佐野史郎さんを検索して”天丼”っていうワードがあって一体なんだろう?って思ったんですが、どうやら佐野史郎さんは天丼が大好きって事です。

丼物に対する愛が深いってことですけど、中でも天丼愛に溢れてるって事ですwww

8歳の頃に初めて天丼を食べたって事ですが、その味が衝撃的だったということで、それから天丼愛に目覚めたんですかね?

それから天丼の食べ歩きはもはやライフワークになっているって事です。

そんな佐野史郎さんがオススメする天丼のお店が東京都台東区にある「まさる」というお店です。

相当なこだわりがあるお店ってことで納得がいく素材が入手出来なかった日はお店を開けないってことですね・・

「江戸前天丼」は3700円ってことで、流石こだわっているだけあります。

他に日本橋にある「金子半之助」というお店もお気に入りって事ですね。

5時間待ちの行列が出来るってことで、それだけ美味しいんでしょうね・・・

気になる人は是非お店に行ってみて下さい。

それにしても、そうやってハマる物があるって言うのは良いですよね。

そういう変な所も佐野史郎さんの魅力なんだと思います。

大人の土ドラ「限界団地」期待しています!

2018年6月2日から放送です!

この人の分まで頑張って!↓

大杉漣が急死!死因や病名は?病気でかつら疑惑や嫁や息子の画像も!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.