美女 学歴の噂!

木村拓哉(キムタク)の長女・心美の現在や最新画像は?高校は桐朋音高で芸能界デビューは?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

木村拓哉(キムタク)さんの長女・心美さんですが、現在は何をしてるんでしょうか?

最新画像とかあるんでしょうか?高校は桐朋音高って言われてますけど・・

次女はKokiさんとしてモデルデビューしましたけど、心美さんの芸能界デビューはあるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

木村拓哉(キムタク)の長女・心美さんとは?

木村拓哉さんは説明いらないですよねwww

元SMAPのジャニーズ事務所所属で現在は少し干され気味のキムタクですwww

木村拓哉さんの記事はこちら↓

木村拓哉の本当の身長は?子供は娘で画像は?嫁の工藤静香と離婚はある?

今でも格好いいと思いますし、人気もあると思いますけどね・・・

ソロになって、俳優業メインみたいになってますけど、もっと色々と活動して欲しいですね。

で、キムタクのお嫁さんが工藤静香さんです。

こちらも説明がいらないぐらいの有名人でしょう。

木村さんは45歳ですが、3歳年上ってことで48歳かな?

2000年に結婚していますけど、確かでき婚です。

ってことで、長女・心美(ここみ)さんは2001年5月1日生まれ。

東京都出身。

画像はこちら

カワイイですけど、両親どちらに似てますかね?

眉毛の感じは工藤静香さんの困り眉に見えますけどwwww

目もそうですかね。

「アオバジャパン・インターナショナルスクール」の幼稚部に通っていたそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
卒園後は「ブリティッシュスクールイン東京」に通っていたと言われています。

こちらの学校は小学校から高校まで一貫教育と言うことで、受験を気にしないでいいっていうのが魅力ですよね・・

30カ国以上の国から日本に来た子供達が通っているということで、1年間にかかる学費は約200万円。

まあお金持ちじゃないと通えない学校かもしれませんね・・

もちろんお金があれば入れるって事でも無く入学には高いハードルがあるそうですよ。

子供が英語が堪能で、コミュニケーションに困らないっていうのが必須と言うことです。

しかも両親も英語が出来ないと思うってことですからね・・

ってことで心美さんも英語はペラペラなんだと思いますけどね・・・

授業全般が英語ってことですから、そりゃ英語がわからないと勉強になりませんよねwww

ちなみに心美さんは日本語、英語、フランス語の3カ国語が話せるそうです・・・

英才教育って凄いですねwww

高校は桐朋女子高等学校音楽科?

さて、ブリティッシュスクールイン東京に通っていた心美さん。

普通ならばエスカレーターで高校も行けますけど、どうやら高校は違うところへ進んだようです。

それが桐朋女子高等学校音楽科ってことですね・・

まあ噂なんですけどね・・・

幼少期から習っているフルート奏者になるためにこの高校を選んだって事です。

心美さんのフルートの腕前はプロ並みって事で、2013年に行われた「ヤマハジュニアフルートコンテスト」では小学生部門で最優秀賞を受賞しています。

音楽への意識は凄く高いみたいですね。

もしフルート奏者になっても知名度は抜群だと思いますし、活躍出来ると思います。

音楽家といえどもやっぱり綺麗な方が売れると思いますしね・・

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女っていうのであれば、やっぱり注目されるでしょう。

その辺がとても大変だと思うんですけどね・・・

それでもこの二人の子供に産まれたからには普通の人生は多分送れませんよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
色々と注目されるのは間違い無いでしょう。

それは運命って事で受け入れて、実力でトップを目指して欲しいですね。

ちなみにこの高校は高嶋ちさ子さん、はいだしょうこさん、小澤征爾さんなどが出身ってことで、凄い学校って言うのがわかりますよね。

いずれはフルート奏者として活躍するってことですかね。

期待しましょう。

心美さんの現在や最新画像は?

自宅には完全防音のスタジオが完備され、フルート以外にはピアノやバイオリンの腕前もあるってことです。

また音楽の才能だけでなく、スタイルも抜群ってことで、今後が期待ですよね・・

現在はまだ高校生ってことかな?

次女の光希さんもKokiとしてモデルデビューしました。

Kokiさんのきじはこちら↓

Kokiの最新画像・動画!コウキ(キムタク次女)の出身中学や高校・本名も調査!

https://platform.twitter.com/widgets.js
次はお姉さんの心美さんのデビューって思っちゃいますけどね・・・

それとも芸能界ではなく、音楽家としての道を進んでいくのかな?

画像を見る限りでは女優とかでも十分いけそうですけどね・・・

プロのフルート奏者になるためにフランス留学も考えているって事ですけどね・・・

「もしフルート奏者になれなかったどうする?」

という質問に対して心美さんは

「音楽家になれなかったら声優。声優が駄目なら女優かな」

と答えていたそうです。

ってことは女優の可能性もあるって事ですかね?

でも一番の夢はフルート奏者っていうのは揺るぎないみたいですし、夢に向かって頑張って欲しいですね。

どちらにせよ、大人になって顔出しして欲しいですね。

Kokiさんに似てるのかな?

妄想ばかりが膨らみますwwww

色々期待してますけど、頑張って欲しいですね。

応援しています。

Pocket
LINEで送る

-美女, 学歴の噂!
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.