熱愛・結婚の噂! 現在の噂

勝間和代の交際相手の女性・増原裕子との画像は?レズビアンとカミングアウト!

投稿日:2018年5月28日 更新日:

Pocket
LINEで送る

経済評論家の勝間和代さん。

自身のブログで女性と交際、同居していることを公表しました。

レズビアンをカミングアウトしたってことですよね・・・

交際相手の女性は増原裕子さんってことですけど、知りませんね・・

画像はあるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

勝間和代さんとは?

勝間和代(かつまかずよ)さんは1968年12月14日生まれの現在49歳。

著述家、評論家として活動しています。

株式会社監査と分析取締役、中央大学大学院戦略経営研究科客員教授という肩書きですね。

東京都葛飾区生まれ、実家は町工場だったそうです。

慶應義塾大学商学部を卒業。

早稲田大学大学院ファイナンス研究科専門職学位課程を修了し、ファイナンス修士(専門職)の学位を取得。

高校時代から公認会計士試験の勉強を一23歳で公認会計士としての塔路K具亜可能となる3次試験に合格。

中小企業診断士試験の合格って言うのもあるそうです。

頭がもの凄くイイって言うのはわかりますよね・・

経営コンサルタントや会計士など職歴も幅広いです。

また発達障害を持っていることを公表しています。

子供時代から現在までADHDの症状を持ち、軽度のADHDを受けています。

あまり仕事のことはよく知らないんですけど、バラエティ番組とかにも出演してますし、顔は知ってますけどね・・・

でも今回のカミングアウトはビックリです。

勝間和代さんがレズビアンとカミングアウト!

5月28日に自身のブログで女性と交際、同居していることを公表した勝間和代さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js
「私も楽になるし、周りにも同じような悩みの人のヒントになる可能性があると思った」

と好評の理由をブログで説明しています。

女性を好きになることにふたをしてきたことに気付いたってことですけどね・・

「過去の私を含め、同姓を好きになることが悪い事だとおもう傾向がこの社会は強すぎる。同性愛は、悪い事でも誇ることでも卑下することでもない。ニュートラルに自分も考えたかったし、社会が変わるひとつのきっかけになればと思った。」

ということですね・・・

でも勝間さんって大学在学中の21歳の時に最初の出産をしています。

三女の母親なんですよね・・・

長女は現在父親と暮らしているって事ですけど、2回の離婚を経験し、現在は独身ってことです。

ってことで、そういうレズビアンもいるんですね・・・

女性しか好きになれないとかそういう人のことだと思ってましたって言うか、男の人は嫌いなんだと思ってましたけどね・・

色々なタイプがあるってことでしょうか?

https://platform.twitter.com/widgets.js
それにしてもこの公表によってネット上では勇気づけられたっていう言葉が多いですね。

それだけ悩んでいる人が多いって事でしょうか?

そういう人達の希望になれたのならイイですけどねwww

オネエは結構いますけどね・・↓

マツコデラックスのすっぴん素顔最新、最近の画像!本名や身長体重・年収に驚愕!

交際相手の増原裕子さんとは?画像はある?

さて、勝間和代さんが交際している女性は増原裕子(ますはらひろこ)さんと言います。

1977年12月27日生まれの現在40歳。

画像はこちら!

日本のLGBT活動家、コンサルタント、研修講師、文筆家ということです。

株式会社トロワ・クルール代表取締役。

2012年には元タカラジェンヌの東小雪さんと同棲を開始しています。

2015年11月5日、渋谷区「パートナーシップ証明書」第1号証明書を受理していますが、2017年12月25日、パートナー解消に伴い渋谷区に証明書を返還しています。

そういう人だったんですね・・・

ちなみに「パートナーシップ証明書」というのは渋谷区男女平等及び多様性を尊重する社会を推進する条例に基づき発行されているものです。

2015年3月31日に区議会で成立、4月1日に施行されています。

自治体による日本初の同性間のパートナーシップを認める条例として注目されました。

で勝間さんのカミングアウトを受けて、増原さんもツイッターで交際を公表しています。

今回の告白を受けて増原さんの元パートナー東さんもツイッターで

「素敵なおふたりの新しい関係を祝福して、心から応援しています」

と祝福メッセージを送っています。

ってことで、今後はこういうカミングアウトが増えていくんでしょうか?

でも日本はまだまだだと思いますね・・・

こういう有名人はイイと思いますけど、これが一般人まで浸透するでしょうか?

なかなかそこまでは浸透しないと思うんですけどね・・・

普通の一般人が同性愛を告白して、生活出来るだろうか?

周りの目は厳しい気がしますけどね・・・

勝間和代さんぐらい有名で、お金もあれば違うんでしょうけど・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
違うのかな?

そういうのが世界と比べると日本は遅れてるんでしょうね。

いずれそんなことがない世の中になるのが良いんでしょうけどね・・・

その一歩に今回の好評がなれば良いと思います。

どうぞお幸せに!

こういう人も同じなのかな?↓

GENKING(ゲンキング)が性転換手術で女性に!彼氏や昔と現在の画像比較!

Pocket
LINEで送る

-熱愛・結婚の噂!, 現在の噂
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.