美女 モデル 家族の噂!

木村拓哉と工藤静香の次女がモデルデビュー!2人の出会いや結婚生活を調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

元SMAP木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの次女がモデルデビューを果たしたってことですね。

なんの前触れも無くいきなりファッション誌で表紙デビューって凄いです!

ということで、次女についても調べたいですが、木村さんと工藤静香さんの出会いや結婚生活など調べていきましょう。

木村拓哉さんとは?

今更ですけど・・木村拓哉さんと工藤静香さんに付いても少し説明しましょう。

木村拓哉(きむらたくや)さんは1972年11月13日生まれの現在45歳。

身長176センチってことですが、いつまでも身長疑惑がありますねwww

木村拓哉の本当の身長は?子供は娘で画像は?嫁の工藤静香と離婚はある?

実際はもっと低いんじゃないかといわれています。

元SMAPのメンバーで愛称はキムタクです。

ジャニーズ事務所に所属していて、俳優として確固たる地位を築いていますよね。

視聴率男と呼ばれていて、本当に主演する作品全部がヒットしていた時代がありました。

「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「ビューティフルライフ」「HERO]「華麗なる一族」などなど1990年~2000年代はそれこそライバルもいなかったんじゃないでしょうか?

それぐらい絶大な人気を誇ってましたよね。

確かに格好良かったですしね・・

何を演じてもキムタクとか言われてましたけど、それはそれで褒め言葉だと思いますよ。

だってそういう人物を欲されているってことですしね。

第一線でずっと活躍しているのが凄いと思います。

SMAP解散以降はちょっと色々あって、躓いてる感じもしますけど、まだまだ頑張って欲しいですね。

工藤静香さんとは?

工藤静香(くどうしずか)さんは現在48歳、木村さんより3歳年上になります。

最初に工藤さんを見たのは「夕焼けニャンニャン」だと思いますけどね・・

おニャン子クラブの会員番号38番として活躍してました。

っていうかおニャン子クラブ時代はそうでもなかったのかな?

それでも後期は”うしろ髪ひかれ隊”として活動もしています。

その後ソロ歌手として大成功してますけどね・・

1980年代後半から1990年代後半に渡りヒット曲を連発しています。

中山美穂さん、南野陽子さん、浅香唯さんと共に女性アイドル四天王と呼ばれていました。

この中でも一番歌が上手かったと思いますけどね・・

「MUGO・ん・・色っぽい」「恋一夜」「嵐の素顔」「交差に吹かれて」とヒット曲は数多くあります。

結婚してからは芸能活動はあまりしてない気もしますけどね・・

たまにメディアに出演したときには存在感がありますけど・・・

2人の出会いや結婚生活は?

お二人は2000年12月5日に入籍しています。

二人の交際がスタート下のが1999年7月~9月の間って事ですね。

木村さんは1999年6月に元カノと破局しています。

なので、破局してすぐに交際に発展したって事でしょう。

っていうかでき婚ですけどね・・

入籍をしたときには妊娠4ヶ月って事です。

なので、あまり結婚はめでたいけど触れられないっていうのもありましたよね。

また木村さんも結婚はしたけれども、家庭の事は全く話しません。

きっとジャニーズ事務所から止められてるとかそういうのもあるんでしょうね。

二人の記事はこちらもどうぞ↓

木村拓哉(キムタク)のタトゥー写真画像公開!タトゥーは工藤静香とお揃い?

で、肝心の結婚生活ですが、2001年5月1日に長女・心美さんが誕生。

2003年に次女・光希さんが誕生しています。

で、今回は次女がデビューしたってはなしですので、次女の話をしましょう。

次女がモデルデビュー!

木村さんと工藤静香さんの次女・光希さんがモデルデビューって事で話題です。

5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」7月号で、モデルデビューとして表紙を飾っています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
芸名って言うか名前をKokiにしたみたいですね・・

現在15歳ですが、身長170センチと背が高く手足が長くてスタイルがめちゃくちゃいいですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
顔を見ましたけど、個人的には木村拓哉さんに似てるなって思いました。

でも手足の長さや細さは工藤静香さんだと思いますけどね・・

以前から芸能界デビューが噂されてはいましたけどね・・・

でも長女、次女ともに音楽の道へ進むんだと思ってました・・

海外留学したとかしないとかっていう話しもあったと思いますけどね・・・

長女も日本の市立高校へ入学し、次女の光希さんも高校入学のタイミングでモデルデビューってことですね。

最後まで木村拓哉さんは芸能界入りに反対していたってことですけどね・・

確かに華やかな世界に見えますけど、裏も表もある世界でしょうからね・・

娘を心配する気持ちはわかります。

でも、これだけ美形ならモデルとして活躍出来るでしょう。

っていうか今更無理でしょうけど、木村拓哉さんと工藤静香さんの次女っていうのは隠してデビューしたかったでしょうね。

親の七光りっていうイメージが付くのは可哀相ですけどね・・

普通に美形だからそれは残念です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
今度は動いているKokiさんを見たいと思います。

あとは長女ですね・・・心美さんはどんな気持ちなんだろう?

姉妹揃っての芸能界活動も期待しています!

Pocket
LINEで送る

-美女, モデル, 家族の噂!
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.