男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

豊川悦司の若い頃は?ジョジョ立ちの画像はある?嫁や朝ドラ、韓国も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の豊川悦司さんは今でも格好いいおじさんですけど、若い頃はどうだったんでしょうか?

ジョジョ立ちっていうワードがありますけど、画像もありますかね?

お嫁さんや韓国なんて検索もありますけど・・・

現在朝ドラで活躍してますけど、今後も気になりますね。

色々と調べて見ましょう。

豊川悦司さんとは?

豊川悦司(とよかわえつし)さんは1962年3月18日生まれの現在56歳

大阪府八尾市出身。

所属事務所はアルファエージェンシーということです。

こちらの女優もアルファエージェンシーに所属しています。↓

伊藤沙莉の事故とは?女王の教室やひよっこ?子役から活躍で現在は?

身長186センチ、体重80キロと背が高くて格好いいですよねwww

愛称はトヨエツで、定着していると思います。

関西学院大学文学部を中退していますが、その大学在学中は演劇部に所属していたってことです。

演劇集団 円の研究生を経て、渡辺えり子さん主宰の「劇団3○○」に入団。

1992年のドラマ「NIGHT HEAD」に武田真治さんと共に主演して注目を浴びています。

https://platform.twitter.com/widgets.js 2人ともイケメンでしたしね・・

このドラマ自体も不思議な感じがして、人気だったと思いますが、この作品でブレイクしたと思います。

さらに1995年「愛していると言ってくれ」で耳が不自由な青年画家を演じ、障害を乗り越えながら愛を深めていく姿を演じ、最高視聴率28.1%を記録しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
相手女性は常盤貴子さんでしたけど、2人も良かったですwww

それ以降ずっと第一線で活躍している俳優だと思います。

出演作品も多いですよね・・

ドラマでは「弁護士のくず」「ビューティフルレイン」「Love Story」などに出演していますし、映画では「20世紀少年」シリーズや「プラチナデータ」「3月のライオン」「ラプラスの魔女」などに出演されています。

あまり演技派っていうイメージもないですけど、独特の演技っていうかトヨエツさんにしか出来ない演技をしている感じはしますけどね・・・

また俳優以外に脚本や監督なども行っていますが、バラエティ番組にはほぼ出演しないですよね・・

公私混同を嫌がり、マスコミからの取材も断ってミステリアスなイメージを保っているってことです。

確かにその通りですよね・・・

2016年9月2日「アサイチ」内「プレミアムトーク」に出演しトーク番組に初出演を果たしているって事です。

俳優は作品で結果を残せばいいっていうポリシーとかあるのかな?

なのであまり番宣とかもしないって事なんでしょうけどね・・・

それでも結果がついてくるなら良いと思いますけど。

豊川悦司さんの若い頃は?

さて、現在は56歳の豊川悦司さん。

若い頃はどれほどのイケメンだったのか?気になりますよね・・・

ということで若い頃の画像です。

イケメンですね・

どこか涼しげな感じが魅力だと思います。

クールな印象を受けますよね・・・

今は大人の渋みを感じますけどね・・・

やっぱり186センチという高身長がイケメンをさらに際立たせていると思いますけどね・・

ドラマ「愛していると言ってくれ」では手の美しさも言われてましたけどね・・・

喋られないと言う役でしたが、手話をしている指先がとても綺麗でした・・・

イケメンは手も綺麗なんだって思っちゃいましたけどねwwww

あと言われているのは同じく俳優の豊原功補さんに似てるってことですね。

まあ確かに何となくは似てますけどね・・

雰囲気が似てるんだと思います。

並べるとそんなに似てない気もしますけどね・・・

ジョジョ立ちの画像はある?朝ドラとの関係?

豊川悦司さんは現在放送されているNHK連続テレビ小説「半分、青い」に出演されています。

その風貌はみうらじゅんさんそっくりとも言われていますけどねww

https://platform.twitter.com/widgets.js
漫画家を目指すヒロイン・楡野鈴愛(永野芽郁)の師匠で人気漫画家の秋風羽織を演じています。

永野芽郁さんの記事はこちら↓

永野芽郁の水着ビキニ画像はある?兄や彼氏、高校は?登坂広臣との関係?

で、5月23日放送の第45回で、秋風が萩尾律(佐藤健)と朝井正人(中村倫也)をモデルに弟子達に10時間ぶっ通しのクロッキー特訓を施すという展開でした。

秋風(豊川悦司)はノリノリで2人に様々なポーズを強要しているんですが、その中でも人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場する足を斜めに開いて立ち、片手の肘を上げて襟元に指先を添える通称”ジョジョ立ち”のようなポーズを自ら実践していたんですよね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
これがネットで騒がれているわけです。

「どう見てもジョジョ立ち」
「秋風先生ジョジョ立ち決まってる!」

https://platform.twitter.com/widgets.js
大反響って事です。

豊川悦司さんは身長も高いですしスタイルも良いから似合うんだと思いますけどね・・そういう小ネタが仕込まれているのもこの作品が視聴率がいい理由かもしれませんね。

嫁や韓国とは?

実は豊川悦司さんは在日韓国人三世ということです。

こちらは豊川さん本人が話しているので間違い無いでしょう。

豊川さんが自分が成人するまで自分が在日韓国人三世とは知らなかったということで、旅行に行こうとしてパスポートをみて初めてわかったってことですよ。

そんな豊川さんですが、1997年にドラマ「青い鳥」のヘアメイクを担当していた女性と結婚しています。

そのお嫁さんとは男の子1人と女の子1人の子供が誕生していますが2005年12月31日に離婚しています。

子供はお嫁さんが引き取っているって事ですね・・

離婚の原因はわかりませんが、不倫とかっていう噂もあるみたいです・・

そして2015年5月に元エステティシャンの女性と再婚しています。

女児も誕生していますね。

で、このお嫁さんですが、元嫁との離婚の原因となった不倫相手といわれています。

ってことは結構長いお付き合いですよね・・・一途なんだろうか?

いや、一途なら不倫しませんけどねwwww

まあ、元嫁と子供の事を思って結婚してなかったのかな?

その辺はわかりませんけどね・・

在日韓国人でもお嫁さんが不倫相手でも全然構わないと思いますけどね・・・

俳優としての豊川悦司さんの魅力に変わりは無いです。

今後も活躍して欲しい俳優さんですね。

応援しています!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.