家族の噂! 現在の噂

日大アメフト監督・内田正人とは?雲隠れやカツラ疑惑、家族やコメントも徹底調査!

投稿日:2018年5月19日 更新日:

Pocket
LINEで送る

アメリカンフットボールの日大と関学大の定期戦での悪質な反則行為で問題になってます。

その日大アメフト監督内田正人さんとはどんな人なんでしょうか?

選手に支持したのか?色々な噂があるみたいですけどね・・

雲隠れしてカツラ疑惑なんてありますけど。・

家族やコメントなど徹底調査しましょう。

内田正人さんとは?

日大の選手が定期戦で関学大のクォーターバックに「殺人タックル」をしたっていう問題でここまで騒ぎになっているわけですよね・

私も動画で見ましたけど、アメフトの事がよくわからない私でも、あのタックルは酷い!って思いました。


そんなタックルを選手に支持していたのか?

ってことで、責任者っていうか監督の内田正人さんに注目が集まっています。

内田正人(うちだまさと)さんは現在62歳。

出身は埼玉県。

日本大学農山高等学校卒業後、日本大学に入学。

日本大学ではアメリカンフットボールに打ち込み、篠竹幹夫さんの指導を受けていたそうです。

「ショットガン・オフェンスの申し子」という異名があったそうですよ。

活躍していたって事でしょうね・・

日本大学卒業後、自身の母校である日本大学文理学部職員となっています。

事務能力に長け、日本大学では一職員を皮切りに保険体育事務局庶務課長、保健体育事務局長、人事部長、理事などの要職を歴任し、人事担当および男女共同参画担当の常務理事に就任。

相撲部出身の日大理事長田中英寿さんと親交が深く、田中体勢での日大改革に尽力したってことです。

またアメフトでの指導力も発揮しい、1990年の毎日甲子園ボウルではコーチとしてチームを鼓舞し、優勝に貢献。

2003年にアメリカンフットボール部監督に就任。

ヘッドコーチの森琢さんとタッグを組み、各大学との大学アメフト史に残る名勝負を演じています。

熱心なスカウトで知られていて、頻繁に高校アメフットの試合会場に出没しているってことですね。

低迷していた日大を立て直したってことですから、監督としての手腕はあるんでしょう。

2016年に勇退していますが、アメフト部は低迷。

2017年、1年のブランクを経て監督に復帰、

1月からは部員達に練習前に合計2500ヤードの奪取を命じるなど、猛練習で名門の立て直しに着手したってことですね。

その過程では約20人の退部者が出ましたが、豊富な練習で無尽蔵なスタミナを得るなど改革に成功したと言うことです。

昨年12月の甲子園ボウルで関学大を下し、27年ぶりの学生王座に返り咲いたってことですね・・

監督としては手腕を発揮しているって事でいいんだろうか?


でも厳しさはハンパないってことですけどね・・

・声の小さい選手は嫌いってことで、実力があっても試合には出さない
・コーチが監督に意見したら更迭する
・深夜1時まで練習をさせる
・人生がかかる就活の時期でも練習をさせる

ってことで、厳しいなんてもんじゃないですね・・

人権無視してる感じですけど・・アメフトに命を賭けてるって感じでしょうか?

まあその反面優しいところがあれば良いんでしょうけど、そんな優しい心はあったのかな?


権力に物を言わせて老害って感じもしますけど・・

この人も老害だとおもいますけどね・・↓

谷岡郁子学長はレスリング協会副会長で選挙違反!?泉ピン子との関係や家系図は?

雲隠れやカツラ疑惑?家族やコメントも調査!

さて、アメフト監督の内田正人さん。

アメフトの監督っていうだけでも偉いと思いますけど、加えて日本大学の実力者でNO.2ということです。

詰まり権力があるって事ですよね・

だからこそ話しがややこしいんだと思います。

「殺人タックル」を監督の支持でしていたっていうのは本当だと思いますけどね・・・

だとするとスポーツマンシップのカケラもない行為です。

そんなことを支持する監督が良い人の訳がないですよねwww

っていうか謝罪もしない、監督が雲隠れするっていうのがまずおかしいです・・

監督の支持じゃなければ、すぐに謝罪するのが当たり前じゃないですか?

説明責任も何もせずに、逃げてどうするんでしょうか?

そりゃ疑われるのも当然ですよね・・

関学大の島内監督は

「あの監督の下で、コーチの皆さんは意見がいえない可能性がある。それで学生達を守れるのか」

と内田監督の独裁に苦言を呈してもいました・・

なんで、雲隠れしているのかといえば答えは簡単で”内田さんを守ろうとしている”ってことですよね。

大学の実質No.2ということで、時期理事長候補最右翼ってことです。

だから守ろうっていうのは本末転倒ですけどね・・

またもし監督を辞めても日大の人事部長という役職が残れば、独裁は止まらないという意見もあります。

一番良いのは日大から追放することなんでしょうけどね・・・

クーデターでもおこさないと無理ですかね?

カツラ疑惑なんてあるので、それを暴露するとか?

でも画像を見る限り地毛だと思いますけどね・・・

ということで、内田正人さんは思いっきり独裁者で誰も逆らえないって立場なんでしょうね・・

家族やコメントなんて色々検索されてますけど、まだ情報はないですかね?

年齢的には結婚してて孫がいてもおかしくないとおもいますけど・・・

本人のコメントが欲しいです。

きちんとした会見を開いて謝罪して欲しいですけどね・・・

そして、日本大学を去って欲しいです。

選手一丸っていうか日本大学一丸となって追放した方が良いと思いますけどね・・

偉くなるとやっぱりおかしくなるのかな?↓

伊調馨が告白!パワハラ内容や栄監督との確執とは?結婚してて相手もいる?

Pocket
LINEで送る

-家族の噂!, 現在の噂
-,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.