タレント 美女 オネエ

ゲンキングの彼氏は誰?性適合手術した現在の体や画像、ビキニ姿も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

タレントのゲンキング(GENKING)さん。

性適合手術をした現在の画像が別人?ってことですけど・・

彼氏は誰なんでしょうか?体やビキニなんて検索もありますけど、そんな画像もありますかね?

色々と調べて見ましょう。

ゲンキングさんとは?

ゲンキングさんは1985年11月18日生まれの現在32歳。

もっと若いのかと思ってましたwww

本名は田中紗奈(たなかさな)になってます。

改名したんですよね・・・

旧名及び出生名は田中元輝(たなかげんき)ということで、だからゲンキングなんだと思いますwww

大分県別府市生まれの愛知県豊橋市出身。

TWIN PANET内IN-STAR事業部に業務委託ってことです。

幼少の頃から性別に違和感を覚えていて、服装はずっと女性の服を着て、スポーツブラも着用していたという事です。

体は男、心は女ってことですよね・・ってことで子供の頃はイジメを受けていたって事です。

小学4年生の時に12歳年上のお姉さんに金髪に染めてもらったことで、周りの目がオカマから目立つ存在に変わったという事。

外見からでも変われるって事でしょうかね・・・

中学生の頃には両親が離婚し、母親とおねえさんの3人で貧しい母子家庭と言うことです。

それでもその頃から東京まで遊びに通うようになり、男女両方と交際していたという事です。

17歳の時、ジュノンボーイの愛知県選抜になったことがきっかけで、芸能界に足を踏み入れています。

当時の活動は読者モデルが中心だったそうです。

19歳の時に、ヘアメイクアーティストの小椋ケンイチさんから

「ちゃんとした芸能をやるなら、20までにやらないとダメ!」

と助言を受け、本気でやろうと思っていたら好きな人が出来たという事です。

で、好きな人を優先し、モデルとして大きい広告も決まっていたのに、彼のために日焼けをし金髪にし、撮影に行けなかったということです。

仕事よりも恋愛を取ったって事ですよねwww

その後、その彼と8年間同棲していたってことですけどね・・・

しかしその間にゲンキングさんはインスタで一躍時の人になりました。

それですれ違いも多くなり、その彼とは別れたということです・・・

また一気にブレイクしたことにより、仕事は急増し寝る間もなく、体調が悪くなったという事ですね・・

一日平均3時間の睡眠と人見知りの性格、トーク力の無さなど結果を残せず苦悩し、ストレスを溜めたってことです。

SNS上で華やかな生活を演じるのに借金をしていたって事ですしね・・・

まあ嘘のセレブってのがバレてそれが露出激減の原因だと思います。

それからは美容家として頑張ろうって決めたみたいですけどね・・

2017年1月22日、自身のインスタで2016年10月28日に性同一性障害と正式に診断を受けたとされる診断書を提示しています。

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」にも出演していましたけどね・・

2018年1月29日、自著「僕は私を生みました。」の中で性別適合手術を受け、戸籍も女性になった事を公表。

最近はまたメディアへの出演が増えてますよね・・・

なかなか波瀾万丈な人生だと思います。

彼氏は誰?性転換手術した現在の画像が別人?

2005年頃には小椋ケンイチさんと交際していたって事ですけどね・・

その後は一般人と同棲していたのもわかっています。

で、現在の彼氏は誰?ってことですが、ヘアメイクアーティストのJunJun(じゅんじゅん)さん?ということです。

ダレノガレ明美さにゃMEGBABYさんなど多数のモデルから指名を受ける程の人気ヘアメイクアーティストと言うことです。

顔もイケメンですよねwww

ってことで、こちらは4月1日に発表されたんですけど、エイプリルフールなんですよね・・・

真相はどうなんでしょうか?

一般人の彼氏って噂もありますけどね・・・

またゲンキングさんが

「もともと彼氏は私の事を女だとおもっていた。」

っていう発言もあるので、本当に一般人ですかね?

生適合手術も600万円かかったそうですが、成功し、結婚もしたいって事ですよ。

それにしても以前から綺麗でしたけど、現在の画像は別人ですね。

女性ホルモンっていうのはやっぱり凄いんですね・・

見た目普通に女性ですよねwwww

とても綺麗だと思います。

普通にわかりませんけどねwwww

左手薬指には指輪が光ってるという事で、結婚報告期待しています。

こちらも結婚するかな?どっちが早い?↓

IVANが受けた性別適合手術とは?過去の相手や彼氏は野村祐希で写真や画像はある?

体やビキニも調査!

性適合手術と女性ホルモン投与によって女性の体になったゲンキングさん。


インスタでも披露されていますけど、本当に美しいですね・・・

ビキニとかもあるということで、画像はこちら!

スタイル抜群ですよね・・・

胸も女性ホルモンを打つようになってから大きくなったとか?

生適合手術は大変だと言うことですがその大変さよりも現在の生活のほうが上回っているんでしょうね・・・

性と心が一致しているっていうのが安心なんでしょう。

本来の姿を取り戻したって感じでしょうか?

今後も性に悩む人の手助けをして上げて欲しいですね。

ゲンキングさんの過去記事はこちら!↓

GENKING(ゲンキング)が性転換手術で女性に!彼氏や昔と現在の画像比較!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 美女, オネエ
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.