男性芸能人 アーティスト 現在の噂

ジェロが活動中止で消えた?現在や就職先、結婚やハゲについても調査!

投稿日:2018年5月13日 更新日:

Pocket
LINEで送る

黒人で演歌ってことでインパクトは抜群だったジェロさん。

最近全然見ませんけどね・・・

どうやら活動中止という発表をしたみたいですね。

うみゆきはヒットしましたけど・・・

消えたのかな?現在は何をしてるんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

ジェロさんとは?

ジェロさんは本名をジェローム・チャールズ・ホワイト・ジュニアさんといいます。

1981年9月4日生まれの現在36歳。

ペンシルベニア州ピッツバーグ出身ということですね。

史上初の黒人演歌歌手として多数のメディアに取り上げられていました。

「演歌界の黒船」との異名をとりましたけどね・・

母方の祖母は横浜出身の日本人ということで、その影響から幼少の頃から演歌を親しんでいたってことです。

その祖母の演歌を倣い祖母へ披露しているうちに、自らが演歌の虜になったって事ですね・・

父親がアフリカ系アメリカ人で母親がアフリカ系アメリカ人と日本人のハーフということで、ジェロさん自身は4分の3がアフリカ系で4分の1が日本人のクォーターになります。

特定非営利活動法人エデュケーション・ガーディアンシップ・グループ主宰の第3回高校生による日本語スピーチコンテストに参加するために15歳になって初めて日本に来たと言うことですね。

スピーチタイトルは「ぼくのおばあちゃん」ということで、良いタイトルだと思います。

ピッツバーグ大学に進学し、情報学科を専攻。

在学中に関西外国語大学に3ヶ月留学しています。

この留学期間中に演歌歌手になることを決意したって事ですね。

ということでピッツバーグ大学を2003年に卒業し、日本に来日。

和歌山県の英会話学校で講師として働き、次いで大阪でコンピューター技術者の仕事に就いています。

ってことで働きながら日本各地のカラオケ大会に応募し出場していたって事ですね。

演歌歌手を目指して独自に活動を続けていたということですが、2005年、大阪市内で行われたカラオケ大会で優勝した際にビクターエンタテイメント大阪のスカウトの目に留まり、オーディションを東京・渋谷のカラオケボックスで受けて合格!

「礼儀正しく、何をリクエストしても綺麗に歌う」

と審査員には評価されたと言うことですね。

その後2年間に及ぶ訓練を経て、2008年にシングル「海雪」でプロデビュー。

それからの快進撃は凄かったですけどね・・・


まず第一にインパクトが凄かったです。

黒人演歌歌手ってだけでも凄かったですけど、ヒップホップ系ファッションで、外見はラッパーみたいでしたよね・・

そしてイケメンでしたしwwww

そういう作戦だったのかな?って思いますけど見事に当たったと思います。

また日本語も完璧で歌声も甘いってことで歌も上手いですからね・・・

NHK紅白歌合戦に出場もしましたし、メディアでも大々的に取り上げられました。

でも最近は見てなかった気がしますけど・・・

何かあったんでしょうか?

この人も色物てきに演歌歌手で頑張ってますけどww↓

友近が結婚間近で破局?現在の熱愛彼氏は誰!女優気取りで嫌い殺到?

ハゲ疑惑や結婚はしてるのか調査!

そういえばジェロさんはいつも帽子を被っているイメージがありますね・・

もしかしてハゲてるんだろうか?

こちらについては全然わかりませんけどね・・

まだ36歳ですし、ハゲる年齢では無いと思うんですけど・・若ハゲとかありますからなんとも言えませんけどねwww

帽子は体の一部ってことで、絶対に脱がないって事ですけどね・・

プライベートでは帽子は被ってないってことで、画像がありました。

坊主ですけど、ハゲではないみたいですwww

そして結婚ですが、情報がありませんね・・・

まだしてないのかな?日本人女性で好きなタイプは釈由美子さんだとか!

素敵なお嫁さんをゲットして欲しいですけどねwww

ジェロさんが活動を休止!うみゆきがヒットしたけど消えた?現在や就職先は?

5月12日に公式ホームページで無期限の活動休止を発表したジェロさん。

何があったんでしょうか?

「海雪」は大ヒットしましたが、一発屋だったということかな?

やっぱり最初は珍しくてメディアに取り上げられていたけど、その後が続かなかったっていうのがほんとうのところでしょうか?

消えた?なんて言われてましたけどね・・・

確かに最近は全然見なかったように思います。

実はジェロさんは2016年にコンピューターの勉強をする機会に恵まれ、ボストン大学の大学院で勉強していました。

そんな大学の勉強の為、2016年から2018年までめっきりメディアの露出が減ったってことですね。

だから消えたように思ったんでしょう・・・

そして就職先はボストン大学の大学院を卒業したことを機にコンピューターの仕事に就くって事ですね・・・

歌に対する情熱が冷めてはいないって事です。

最初は歌も同時に続けて二足のわらじって考えもあったようですが、

「どちらも中途半場になりたくはありません。皆様に対しても、尊敬する諸先輩や歌手の方々に対しても失礼になってしまうからです」

「演歌への情熱は少しも色あせてないし、これからも変わることがないと信じています。今はまだいつとはいませんが、もう一度歌手として夢を追いたいと思うかもしれません」

とコメントしていますね・・・

まあ、演歌歌手って普通にヒット曲あれば地方とか営業で稼げそうですけどね・・・

ジェロさんの場合は就職先がIT企業て事ですから、その道の才能もあったということですよね。


そっちの方が稼げるのかな?その辺はわかりませんけど・・・

またヒット曲とか出して欲しいですけどね・・・

コレばかりは運も必要ですしね・・

就職先はIT企業の方が確実な道って気がします。

人生は一度きりですし、やりたい事があるってのは良いこと思いますけどね。

是非IT企業の方で結果を残して、また演歌歌手としても頑張ってほしいです。


応援しています!

こちらは大物演歌歌手の記事です↓

細川たかしのかつら(髪型)がひどい?RGと共演で土下座!性格が悪すぎる?

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, アーティスト, 現在の噂
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.