女性芸能人 アーティスト 熱愛・結婚の噂! 破局・離婚の噂!

広瀬香美の顔が変?大沢たかおとの離婚原因やロマンスの神様以外のヒット曲は?

投稿日:2018年5月11日 更新日:

Pocket
LINEで送る

シンガーソングライター広瀬香美さん。

ロマンスの神様がヒット曲ですけど、他の曲は?

また最近テレビに出演する度に顔が変?と言われてるようですが、整形でしょうか?

大沢たかおさんとの離婚の原因など色々と調べて見ましょう。

広瀬香美さんとは?

広瀬香美(ひろおこうみ)さんは和歌山県生まれで福岡県出身。

1966年4月12日生まれの現在52歳になります。

株式会社オフィスサーティー所属です。

JVCケンウッド・ビクターエンタテインメントと契約しています。

広瀬香美っていうのは芸名なんですね・・・

広瀬さんのデビューに携わったロサンゼルス在住の日本人ギタリストの平野T・Jヨーイチさんが自身の元彼女の名前から「香美」と付け、続いてデビュー前に共に仕事をしていたスタッフが数個の苗字候補から「広瀬」を選んだってことです。

ちなみに本名は米光麻美(よねみつまみ)ってことです。

全然知りませんでしたねwwww

5歳から音楽の英才教育を受け、作曲家を志していたと言うことです。

日本の国立音楽大学作曲学科に通いながら、ロサンゼルスにてマイケル・ジャクソン、ダイアナ・ロス、ホイットニー・ヒューストンのヴォイストレーナーでもあるセス・リッグスに師事。

国立音楽大学卒業後も、ロサンゼルスでトレーニングしながら作曲家を目指していたそうです。

作曲家を目指していた広瀬香美さんがどうして歌手としてデビューしたんでしょうか?

どうやら米国滞在中に制作した自作デモ音源が、レコード会社の耳に留まり、各レコード会社争奪のなか、ビクター音楽産業に決まってデビューになったってことです。

ファーストシングルは「愛があれば大丈夫」、その後も「ロマンスの神様」などが大ヒットしましたよね・・

懐かしいです。

個人的に覚えているのはどの番組かは忘れましたが歌番組に広瀬香美さんが初出演したときに「愛があれば大丈夫」を披露したんですよね・・

そのとき、マネージャーみたいな人が

「広瀬香美の歌はこんなに下手じゃ無い!もっと上手いんだ。今は緊張してヘタに聞こえてるんだ!」

見たいな事を必死で発言してたんですよね・・・

生放送で聞いてましたけど、そんなにヘタって感じもしなかったんですけどね・・

それが凄く印象に残ってます。

あと、広瀬香美さんといえば冬ですよね・・・

「冬の女王」ってことでアルペンのCMでのタイアップにより、毎年冬になると新曲がかかってました。

それが良い曲で売れたっていうのもあって冬の女王っていうのが付いたんだと思います。

またスキー上などのゲレンデでかかる曲は広瀬香美さんの曲が多いと思いますね。

夏はチューブで冬は広瀬香美さんって感じですwwww

広瀬香美さんの顔が変?

広瀬香美さんの顔が変って言うのはとても失礼ですけど、最近は見る度に顔が変わっていると言われています。

特に鼻に違和感があるみたいですね・・・・

ってことでデビュー時の画像です。

この顔は知ってる顔ですね・・・

美人って事は無いと思いますけど、まあ普通だしこの顔で広瀬香美さんを覚えている人は多いと思います。

で、最近の広瀬香美さんがこちらです。

なんか別人ですけど・・・

現在52歳ですし、普通なら劣化するんでしょうけど、綺麗になってるような?

っていうか顔が別人ですよね・・

鼻が違うって書きましたけど、目も違いますよね・・

ってことで、整形疑惑が非常にあるわけです。

っていうか間違い無く整形してませんかね?

どんだけバージョンアップしてるのかはわかりませんけどwwww


年々変わってるみたいですしね・・・

まあお金も有るし、整形はいくらでも出来るんでしょうけど・・

今後の顔の変化にも注目していきたいですね・・

大御所も頑張ってますよね↓

松任谷由実(ユーミン)死去の噂はなぜ出た?子供がいない理由とは?

大沢たかおさんとの離婚原因は?再婚してる?

広瀬香美さんは大沢たかおさんと結婚してましたよね・・

大沢たかおさんはイケメンでモデル出身だと思いましたけど・・

1999年に二人は結婚しています。

キッカケが気になりますが、どうやら大沢たかおさんの主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」の主題歌を広瀬香美さんが歌った事が縁で交際がスタートしたみたいですね・・

しかし2006年に離婚されています。

二人の間には子供はいなかったという事ですが、離婚原因はすれ違いってことですね・・

放浪癖のある大澤さんとロサンゼルスに仕事の拠点を移した広瀬香美さんは次第に疎遠になって行ったということです。

結婚した当時は広瀬香美さんの方が売れていたのかな?

その後大沢たかおさんも売れて立場が逆転したとかいう話もありますけどね・・・

まあ夫婦の仲は夫婦にしかわかりませんけどねwwww


そして広瀬香美さんは実は2008年に再婚しているんですよね・・・

ロサンゼルス在住のアメリカ人男性とって事ですが、一般男性でコンピューター会社に勤めているって事です。

子供の情報がありませんけど、いないのかな?

今でも積極的に音楽活動をしているみたいですし、アメリカと日本を股に掛けて頑張っているみたいですね。

「ロマンスの神様」以外のヒット曲は?

広瀬香美さんといえば「ロマンスの神様」が大ヒットしましたよね・・・


まあ一発屋では無いので、他にもヒット曲ありますけどね・・・

「ドラマティックに恋して」「幸せをつかみたい」「ゲレンデがとけるほど恋したい」「DEAR...again」「promise」「ピアニシモ」等は聞けばわかる曲だと思いますけどねwww


「ストロボ」も有名かな?

最近はヒット曲が無いですよね・・

そこが一番残念な所ですけど・・

「アルペン」のCM曲に使われないっていうのが一番厳しいのかな?

また是非復活して欲しいですけどね・・・

「冬の女王」復活期待しています。

この人はレジェンドな感じかな?↓

宇多田ヒカルが離婚!現在は若手ミュージシャンと交際?相手は誰?

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, アーティスト, 熱愛・結婚の噂!, 破局・離婚の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.