女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂! 家族の噂!

長澤まさみが月9ドラマで大活躍!彼氏や結婚は?アンダーアーマーや父親も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の長澤まさみさんが月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で大活躍しています。

他には彼氏や結婚なんて検索が多いみたいですね・・・確かに気になりますけどwwww

アンダーアーマーや父親っていうのもありますけど、分からない事が多いのでまとめて調べて見ましょう。

長澤まさみさんとは?

長澤まさみ(ながさわまさみ)さんは1987年6月3日生まれの現在30歳。

静岡県磐田市出身。身長168センチという事で、背が高いですよね。

第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、35153人の中から2000年1月9日に当時、史上最年少12歳でグランプリに選ばれ、芸能界入りしています。

ってことで、所属事務所は東宝芸能ですねwww

2000年公開の「クロスファイア」で映画デビュー。

その後、ティーン雑誌「ピチレモン」の専属モデルとなっています。

2001年、連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」に初レギュラー出演。

それに合わせて、中学2年の春に上京。

2002年にはNHK連続テレビ小説「さくら」に出演。

2003年に「ロボコン」に初主演。

第27回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

2004年、「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロインとして出演。

白血病治療の副作用による脱毛症を抱えた亜紀の役を演じ、自らもうしでてスキンヘッドになったという事です。

女優魂ありますよね・・

この作品は興行収入85億円の大ヒットになり、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞しています。

この時期は多忙だったみたいで「深呼吸の必要」「タッチ」「ラフ ROUGH」にも主演しています。

2006年に「功名が辻」でNHK大河ドラマ初出演。

同年秋には連続ドラマ「セーラー服と機関銃」で主演を務めています。

薬師丸ひろ子さんが主演して大ヒットした映画のリメイクドラマって事ですね・・・

ということで、ずっと女優として活躍しているイメージはありますよね・・・

一時期ちょっと低迷していた事もあるのかな?

それでも2011年の映画「モテキ」でセクシーシーンに挑戦し新境地を開いたってことで、復活してる気がします。

やっぱり綺麗だなっていう再確認が出来ましたよね・・・

その後は2013年台湾ドラマ「ショコラ」で海外ドラマに初挑戦したり、舞台も多かったんだと思います。

そこで更に女優としての力を付けたんでしょうね。

今では実力派女優って感じがします。

長澤まさみさんが月9ドラマで大活躍!

長澤まさみさんがフジテレビ、月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」でコメディエンヌぶりを披露しているって事です。

詐欺師って言う設定で色々な職業を演じてますけど、毎回コスプレみたいな形で見られますけどとても楽しいです。

長澤さんは11年ぶりの月9ドラマって事ですね・・

前回は「プロポーズ大作戦」だと思いますけどね・・この作品も好きでしたけどwww

今回は大人の色気をもった長澤まさみさんでとても面白いです。

コンフィデンス(信用)させて詐欺を働く詐欺師集団を描く手法は「コンゲーム」と呼ばれ、その標的は悪い金持ちという勧善懲悪の図式です。

だから見ていてスカッとするんでしょうね・・・

「リーガル・ハイ」などを手掛けた古沢良太さんのオリジナル脚本っていうのも面白い要因でしょうね・・

主演の女ボス・ダー子を長澤さんが演じ、他に小日向文世さん、東出昌大さんが脇を固めています。

視聴率的にも月9ドラマの救世主として期待されていたようです。

初回は9.4%でしたが、2話目で7.7%まで急落してしまいました。

そこから徐々に右肩上がりで復活して第5話で9.3まで盛り返してますよね・・。

このまま10%を超えると成功だと思いますけどね・・・

また毎回のゲスト陣も豪華ですよね・・・

江口洋介さん、吉瀬美智子さん、佐野史郎さん、かたせ梨乃さんなど蒼々たるメンバーです。

5月7日に放送された第5話では山田孝之さんが出演しましたけどわずか1分間だけ出演してました。

5月14日放送の第6話では内村光良さんが出演しますけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
本当に豪華なゲストでフジテレビの気合いの入れ方がわかりますよね・・・

フジテレビとしては是非、一大コンテンツにしていきたいって言うのがあるんでしょうね。

最近のフジテレビドラマではシリーズ化出来るようなドラマが作られてませんからね・・

是非視聴率を獲得してシリーズ化、あるいは映画化なんてお願いしたいです。

期待しています。

彼氏や結婚は?

さて、とても美人で性格もよさそうな長澤まさみさん。

今までにも熱愛彼氏はいたんだと思いますけど・・・

と言うことで、歴代の彼氏を振り返ってみましょう。

2007年頃に嵐の二宮和也さんと熱愛報道がありました。

半同棲とかいわれてましたけどね・・・

他にもRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんとも熱愛報道が・・

またEXILEのAKIRAさんとも熱愛報道がありましたが、二人は実家が近く、同じ小学校と中学校に通っていたそうです。

なので、長澤さん的にはお兄さんの様に慕っているってことですね・・

恋愛感情は無いって事でしょう。

そして一番有名なのは伊勢谷友介さんじゃないですかね?

2013年3月頃にスクープされてました。

同棲もしていたって事ですが、2015年に破局したってことですね。

ということで、現在の彼氏はわかりません・・・

何となくですけど今は仕事に一生懸命みたいな感じがしますけどね・・・

仕事が女優業っていうのが楽しそうに見えますけど・・・

そうなると結婚は当分先なのかな?

この人が目標にしている女優さんという事ですよ↓

松たか子の顔が変わったと話題!鼻を整形か?旦那と子供の画像が気になる!

アンダーアーマーや父親も調査!

アンダーアーマーはCMですよね。

長澤まさみさんが銭湯で踊り狂うアンダーアーマーのCMが話題になってました。

長澤さんはアドバイザリー契約を結んでいるって事ですね。

まあその関係でPVをやってるんでしょうけど、迫力の演技で動画としての出来映えもよく良い仕上がりですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
長澤さんの見事なボディスタイルが見られるだけでも嬉しいですけどね。

そんな長澤さんの父親も検索されていますが、元サッカー日本代表出ジュビロ磐田の初代監督を務めた長澤和明さんです。

現在は高校のサッカー部監督だとか?

中山雅史さんとかは面識もあるって事ですしね・・・

スタイルの良さも受け継いでいるんだろうか?

いやきっと母親が美人なんだろうな?って感じもしますね。

今後もその美貌で色々と楽しませて欲しいです。
こちらも面白そう!!↓

https://platform.twitter.com/widgets.js
「コンフィデンスマンJP」がシリーズ化、映画化も是非お願いしたいです。

視聴率は関係無いですよ!面白いから大丈夫です。是非お願いします!

この女優さんも好きなんですけどね↓

倉科カナのパイスラカップ画像!竹野内豊と結婚間近で破局していた?

Pocket
LINEで送る

-女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!, 家族の噂!
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.