タレント 女性芸能人 アイドル 病気の噂! 現在の噂

猪狩ともかが脊髄損傷で車椅子生活に!接待は事故原因は?現在の様子も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

仮面女子猪狩ともかさんが脊髄損傷で車椅子生活というのを告白しました。

看板が当たっての事故と言うことですが原因は?

他に接待なんてワードがありますけど怪しいですねwww

現在の様子などもあわせて色々と調べていきましょう。

猪狩ともかさんとは?

猪狩ともか(いがりともか)さんは1991年12月9日生まれの現在26歳。

仮面女子及びスチームガールズのメンバーってことですね。

地下アイドルってことですけど・・・

埼玉県出身でアリスプロジェクトに所属しています。

身長は153センチということで小柄ですね・・

2014年5月からアリスプロジェクトに所属し、スライムガールズのメンバーとして芸能活動を開始しています。

2014年7月にスライムガールズを卒業。

上位ユニットにあたるOZ(アイドルグループ)に加入し、ライオン担当でリーダーてことです。

2015年9月5日に10周年を迎えたアレアレアの新たな試みとして生まれたアイドルグループ「アレアガールズ」に加入、

2017年2月13日にアレアガールズを卒業しています。

2017年2月19日にOZを卒業し、上位ユニットのスチームガールズに昇格。

仮面女子の中でも地下アイドルの中でも下積みが長いってことですね・・・

2017年2月26日に仮面女子加入式を行っています。

苦労人ってことで昨年仮面女子に加入したばかりですよね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
「体にガタがくるまで頑張ります。目標はいくつになっても輝き続ける松田聖子さんです。」

と意気込みを語っていました。

また始球式をやりたいと発言していましたが、その夢は叶ったようですね・・

西武ライオンズの大ファンって事ですが西武ドームでの始球式を務めています。

次は西武ドームでライブをするのが夢って事です。

実現させて欲しいですけどね・・・

こちらもアイドルの記事です。あわせてどうぞ!↓

加藤ゆりなの水着画像がかわいい!熱愛彼氏は誰?藤田ニコルに似てる!

猪狩ともかさんが脊髄損傷で車椅子生活に!事故原因は?

2018年4月11日午後、東京都文京区湯島の歩道を歩いていた猪狩さんは、強風で倒れた縦2.8メートル、横3.8メートルの木製の案内板の下敷きになったという事です。

その際に脊髄を損傷し、両脚が麻痺。

治る可能性は極めて低く、今後は車椅子での生活を余儀なくされたという事ですね。

5月7日にブログ車椅子生活を余儀なくされるって事を告白していました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
「自分自身受け入れるのに時間がかかったので、1つのブログで皆さんに発表するって言う事が私にとって凄くおおきなことで。周りからのダメージの方が大きく影響されやすい性格なので、周りに言わなきゃっていう状況になったときにm悩みましたね」

と心境も暴露しています。

それでも厳しい現実に一時は絶望したってことですが、今は前を向いていますよね。

「脚が動かなくなっても、車椅子に乗りながらやりたいことはたくさんあります。仮面女子の曲を作詞したいです。ラジオや講演、司会など、お話をする仕事をしたいです」

とコメントを発表しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
まだ26歳なのにこの切り替えの速さは凄いですけどね・・・

だって、これからの人生歩くことが出来ないんですよ・・・

普通ならば何年かかかってやっと自分で受け入れることが出来るぐらいの悲運だと思いますけどね・・・

それが今はもう前を向いて発言しているっていうのが凄いです。

事故原因は強風による看板の落下ということですが、誰が悪いっていうと看板を管理していた人や会社なんでしょうけどね・・

責任はあると思いますけど、お金を払ったところで、脊髄損傷は治りませんしね・・・

今後のアイドル生活を頑張って貰いたいです。

知名度は上がったし、それでも前を向いている猪狩ともかさんは素敵ですよね。

2020年東京パラリンピックで何かやって欲しいですね。

この人も復活しましたよね↓

成田緑夢の事故や切断とは?パラリンピック活躍で引退を表明!次の競技は?

接待や現在の様子は?

最強の地下アイドルとして注目されている仮面女子。

そのメンバーである猪狩ともかさん。

今回の事件は大変残念ですけど、前向きに頑張るって事で応援していきたいですよね。

そんな猪狩さんですが、接待の噂があるんでしょうか?

接待とはつまり枕○業のことですけど・・・

芸能界では良く言われますけど、本当にあるんでしょうかね?

昔、仮面女子に所属していたメンバーが脱退した後に「週間文春」にその内容を告発していたって事ですから、少なからず接待はあるのかもしれません。

まあ実際にはわかりませんけどね・・・真相は闇の中ってことでしょう。

そんなことはしていないと思いたいのがファンですけどねwwww

そして現在の様子ですが、自分の力では脚を動かすことも出来ないという猪狩さん。

今は完治は困難ですが、快方に向かっているという事ですね。

自立した車椅子生活をおくれるように、3ヶ月後の退院を目指しリハビリに励んでいるって事です。

3ヶ月後には元気な姿を仮面女子のメンバーとして見たいですよね。

復活の時も結構ニュースになると思いますけど・・

車椅子生活になってもあの笑顔を見せて欲しいですね。

応援しています!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, アイドル, 病気の噂!, 現在の噂
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.