男性芸能人 ジャニーズ 現在の噂 似てると話題の芸能人!

山口達也がジャニーズ事務所から契約解除!TOKIOの今後、山口達也の今後は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検された山口達也さん。

起訴猶予ってことで、不起訴なんでしょうけど、ジャニーズ事務所は英断を下しましたね。

事務所から契約解除ってことですからね・・

ただ、遅かったっていうのはあるのかな?

TOKIOの今後は?そして山口達也さんの今後は?

色々と検証してみましょう。

山口達也さんがジャニーズ事務所から契約解除!

さて、ゴールデンウィーク最後にニュースが飛び込んできましたね・・・

山口達也さんですが、ジャニーズ事務所内でも色々と意見があったんでしょうか?

まず最初に記者会見を開き、そしてそのときは無期限活動停止でしたけどね・・

それからTOKIOの山口さん以外の4人のメンバーでの緊急会見。

そのときにはメンバーから辛辣な意見も飛び出していました。

簡単に言うと甘いし、許される行為では無いって事ですよね・・・

そして一番思ったのがメンバー皆さんが山口さんから報告を受けていなかったと言うことでしょう。

事後報告っていうのが一番裏切られた感が多いのかな?

そういう風に感じましたね・・・

23年間も一緒にやってきたのに、相談も何も無かったというのが一番メンバーが辛かったことなんじゃないでしょうか?

そこまでの信頼関係しかなかったのか?っていう想いでしょうね・・・

緊急会見ではリーダーの城島茂さんが山口さんから退職願を預かっていると言うことでした。

いくら裏切られたとは思っていてもやはり、長年一緒にやってきた山口さんへの温情もあるっていうのが正直な所でしょうね。

しかし、いきなりの契約解除!

そこには何があったんでしょうかね?

凄く不思議だと思います。

山口さんの会見の時は無期限活動停止で、その後、契約解除っていうのは何がおこったんですかね?

ここからは推測ですけど、ジャニーズ事務所としても色々考えたって事でしょう。

ここで事件を少し振り返りましょう。

山口さんのわいせつ事件は2月12日に発生。

山口さんが事務所に報告したのは4月16日と言うことです。

しかし、実際はそれよりも少し前に山口さんはマネージャーに明かし、マネージャーから経営陣に伝えらていたって事ですね。

で、このときに何も出来なかったのが今回の最大のミスだと思います。

何も出来なかったっていうのは違いますね・・・

山口さんの事件をもみ消そうとしたっていうのが事実でしょう。

そこが失敗ですよね・・・

不起訴になり、メディアに気付かれなかったら山口さんを守ることが出来るっていう考えがあったんでしょう。

https://platform.twitter.com/widgets.js
事実、今までにはそういうもみ消しがあったんだと思いますけどね・・・

これは山口さんに限らずの話しですけどね・・・・

それが失敗してメディアから報道されてしまったというのが最大のミスでしょう。

ジャニーズ事務所の力が弱くなったのか?

その辺はわかりませんけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
でも、事件がわかってすぐに謝罪、そして会見を開いていれば今回の契約解除っていうのは無かったと思うんですけどね・・・

全部後手後手で進んでしまった感じでします・・・

この辺を仕切っていたのはジャニーズ事務所の副社長・藤島ジュリー景子さんですけどね。

で、副社長さんが最初に手掛けたのがTOKIOって事なんですよね・・・

それからずっとTOKIOに関係してきたって事でしょう。

だから親心みたいな物があるんでしょうね・・

だからこそ判断を誤ったとも言えるかもしれません。

いずれにせよ、こう言う事件を起こしたらすぐに謝罪するっていうのが教訓でしょうね。

今の時代は隠し通すことが出来ないって事です。

そりゃ一番良いのは事件を起こさないことですけど・・・

TOKIOの今後、山口達也さんの今後は?

さて、山口達也さんが契約解除になり、TOKIOは守られたんでしょうか?

守られたとは思いませんけどね・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
TOKIOというグループへの代償も大きいでしょうね・・・

まず、考えられるのはやっぱり山口さんをイメージしてしまうって事です。

これはどうしようもないですよね・・・

時が経てば忘れていくだろうか?

でも、その過去を振り返るときに山口さんをどう言う扱いにするんだろう?

そういう問題もありますよね・・・

また長瀬さんは「山口なくして音楽活動はあり得ない」という発言をしてました。

今後の音楽活動はどうなるんでしょうか?

もう音楽はやらないのかな?

それともベーシストをサポートメンバーで続けて行くのか?

非常に難しい問題だと思います。

「TOKIOカケル」や「鉄腕!DASH!!」など冠番組もありますけど、今後はわかりませんよね・・

山口達也が起訴猶予でTOKIO解散!?鉄腕!DASH!!は打ち切り?今後は?

非常に代償は大きいと思います。

TOKIOとして普通に見られるようになるにはかなりの時間が必要だと思いますけどね・・・

そして、山口達也さんの今後です。

まだジャニーズ事務所としては温情措置していると思います。

契約解除ってことで、解雇では無いですからね・・・

「必要な支援を今後も積極的かつ経済的に行って参る所存でございます。」

という事ですからね・・・

もしかしてほとぼりが冷めたら再契約っていうのもあるのかもしれませんよ・・・

それは世間が許さないと思いますけどね・・・・

きっぱり解雇ってした方が潔い気がしますけど・・・・

まあ、茨の道っていうのは変わりないですけど、自業自得ですから。

山口達也さんには温情も何も必要ないと思います。

山口さんの記事はこちらもどうぞ↓

TOKIO山口達也が強制わいせつ容疑で逮捕?相手は誰?活動休止や引退の可能性は?

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, ジャニーズ, 現在の噂, 似てると話題の芸能人!
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.