男性芸能人 俳優 熱愛・結婚の噂! 実家の噂!

勝地涼が前田敦子と熱愛?馴れ初めや交際期間は?元カノや実家も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の勝地涼さんが元AKB48の前田敦子さんと熱愛という報道がされました。

馴れ初めや交際期間など気になりますよね?

また元カノや実家なども徹底調査していきましょう。

勝地涼さんとは?

勝地涼(かつぢりょう)さんは1986年8月20日生まれの現在31歳。

東京都出身。

身長175センチということで、ちょっと背は高めって感じでしょうか?

フォスタープラスに所属しています。

母親の経営する生花店でドラマの撮影があり、見学をしていたところ、当時の瀬戸朝香さんの担当マネージャーにスカウトされ現在の事務所に所属することになったと言うことです。

2000年、ドラマ「千晶、もう一度笑って」でデビューしています。

当時14歳って事で中学生ですかね?

結構デビューが早かったンですね・・・

2005年には映画「亡国のイージス」で第29回日本アカデミー賞新人賞を受賞。

この映画で勝地さんは物語の鍵を握る青年・如月を演じるために、自衛隊へ体験入隊や真冬の海に入るなど苛酷なロケに挑戦したってことですね。

その甲斐があっての受賞って事でしょう。

2013年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で8月27日放送の第128回で”前髪クネ男”ことTOSHIYA役で出演。

出演はこの一回のみでしたが、強烈なインパクトを残しています。

2014年3月26日、「あまちゃん」の脚本を手掛けた宮藤官九郎さんプロデュースで「涼 the graduater」名義で歌手デビューも果たしています。

これは宮藤さんがパーソナリティを務める「宮藤官九郎のオールナイトニッポンGOLD」の人気コーナー「宮藤官九郎の一行から始める作詞講座」」から生まれた卒業ソング「ドラゴン気取りのディーンネイジ・ブルース」を歌うことになった物で、作曲は真心ブラザーズのYO-KINGさんが担当しています。

2015年7月15日、「勝 勝次郎」名義でCDデビューを果たしています。

このときのプロデュースも宮藤さんがしているって事ですね。

宮藤官九郎さんと仲が良いんだろうか?

脚本家と仲が良いって言うのは良い事ですけどね。仕事が増えそうですしwwww

個人的には勝地さんは俳優として何でも出来るっていう印象があります。

演技の幅が広いですよね・・・

コメディからシリアスまで全部いけそうです。

このCMは有名ですよね!↓

プロミスの審査は何時までなら最短借入可能?CMの女優と俳優を調査!

そしてなおかつイケメンだと思ってるんですけどね・・・

チャラ男から真面目な役まで、そして犯人から刑事まで演じられる俳優だと思います。

芸歴も長いですし、これからも貴重な俳優として重宝されると思います。

また、声優としても活動しているんですよね・・・

アニメ「銀色の髪のアギト」では主演のアギト役ですし、映画「パワーレンジャー」では主演ジェイソン・リー・スコットさんの声を担当しています。

ナレーションもしてますしね・・・

声が良いって事でしょう。

これからも幅広く活躍するでしょうね。

勝地涼さんと前田敦子さんが熱愛?馴れ初めや交際期間は?

さて、そんな脇役で大活躍している勝地涼さんと元AKB48の女優・前田敦子さんが真剣交際しているという報道がされました。

https://platform.twitter.com/widgets.js
2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演していますが、それ以前から友人関係だったそうです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ約1ヶ月前から恋愛関係に発展したって事ですね。

お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に発展って事ですが、まあこういうのはタイミングですよね・・・

先月には東京・表参道でデートする姿も目撃されているって事で、ネットでも話題になっていたそうです。

全然知りませんでしたけどwwww

前田敦子さんはこの人とのスクープありましたよね↓

佐藤健の現在の彼女はダンサー?吉岡里帆との熱愛は!土屋太鳳と仲良し?

まあ勝地涼さんは31歳、前田敦子さんは26歳とイイ年齢だと思いますしね・・

結婚までいってほしいですけど、コレばっかりはわかりませんよねwwww

とりあえず、交際1ヶ月ってことなので、温かく見守って上げるのが正解だと思います。

元カノや実家も調査!

勝地涼さんはモテると思うんですけどね・・

性格も良さそうな感じがしますしね・・・

俳優って仕事を真面目にしている気もしますし、モテそうですwww

そんな勝地涼さんの元カノは気になりますね・・・

2017年9月に放送の「ダウンタウンなう」に出演したときには

「好みのタイプは年上の細い女性で、小さなおっぱいが好き。昔から好きなのは、永作博美さんですが、永作さんは残念ながら、おっぱいが大きくて・・」

なんて発言を勝地涼さん本人がしてましたwwww

随分とぶっちゃけてますけどねwww

ホンネではしご酒だと思いますけど、お酒で酔っ払った勢いだったのかもしれません。

ということで、勝地涼さんの元カノですが、2004年から交際していたのが女優の池脇千鶴さん。

池脇さんが5歳年上ですね・・・

確かにタイプは永作博美さんに似てますかね?

他には同じく女優の高岡早紀さん。こちらは13歳も年上になりますけど・・・

でも高岡さんはおっぱい大きいですけどねwwww

さらに戸田恵梨香さんとの熱愛も報道もありました。

こちらは2014年頃のはなしですが、ご両親に報告して結婚間近とか言われてたんですけどね・・・

でも、やっぱり破局したみたいです。

まあ真相はわかりませんけどね・・・

他には元AKB48の大島優子さんと飲み仲間ってことで仲が良いっていうのもありますけどね・・・

まあ交際ではないのかな?

交際していたとしたらなんか、現在の前田敦子さんとの交際がややこしくなりますよねwwww

まあ、わかったことは勝地涼さんはモテるって事ですねwww

そんな勝地涼さんの実家ですが、生花店ってことです。

自由が丘でも有名な花屋「ブリキのジョーロ」というお店って事で、繁盛しているようですね。

ドラマのロケにも頻繁に使われるってことで、凄いですよね。

ちなみにこの生花店は母親が経営しているって事ですけど、父親は不動産関係ってことです。

お金持ちの子供ってことですかね?

羨ましいですけど、演技に関しては負けず嫌いという事で、頑張っている様です。

これからも爪痕を残す俳優として活躍していくでしょう。

応援していきたいですね。

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 熱愛・結婚の噂!, 実家の噂!
-, , , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.