タレント 女性芸能人 女優 熱愛・結婚の噂!

高橋由美子が所属事務所と契約終了!ラブホ不倫の代償で芸能界引退?現在は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の高橋由美子さんが所属事務所と契約終了したということですね。

ラブホ不倫が報道されてあとは、表舞台にでてない気がしますけど・・

代償は大きかったということでしょうか?

現在の様子など色々と調べて見ましょう。

高橋由美子さんとは?

高橋由美子(たかはしゆみこ)さんは1974年1月7日生まれの現在44歳。

現在の埼玉県さいたま市大宮区出身。

身長154センチということで、低めですよね・・・

女優として活動していますが、元アイドルとして活躍していました。

中学2年生の時にスカウトされ、ビックアップルに所属。

その後アイドル雑誌「大海賊」と専属契約し看板モデルになっています。

「BOMB」など多数の雑誌に登場するようになり、アイドルとして活躍していました。

「BOMB」がめちゃくちゃ懐かしいんですけどwwww

昔はよくお世話になりましたwww

1989年1月、テレビドラマ「冬の旅・女ひとり」で女優デビュー。

1990年、シングル「Step by Step」でアイドル歌手としてもデビューしています。

1990年代前半に知名度を上げ「20世紀最後の正統派アイドル」と言われていました。

それほど可愛かったんですけどね・・・

https://platform.twitter.com/widgets.js
1994年に主演したテレビドラマ「南くんの恋人」が話題を呼び、主題歌「友達でいいから」は初のオリコンチャートトップ10入りを果たしています。
約40万枚を売り上げるヒットになりました。

その後、「チョコラBB」のCMやドラマ「ショムニ」シリーズでの個性的な演技で清純派アイドルのイメージから脱却し個性派女優へ転身しましたね。

最近ですと酔っ払いキャラでバラエティ番組にも出演していました・・

飾らない人柄で人気があったんですけど・・・

高橋由美子さんが所属事務所と契約終了!ラブホ不倫の代償?

デビューしたときにはビックアップルに所属。

2008年10月にビックアップルがヒラタオフィスと合併したのを機に、合併先のヒラタオフィスに一時的に所属。

その後、2009年1月に東宝芸能へ移籍しています。

それからコニイという事務所に移籍してたんですけどね・・・

そのコニイとの契約が終了したって事ですね。

コニイの公式ホームページでは「マネジメント契約終了のご報告」ということで

「この度弊所所属俳優・高橋由美子に起きました平成30年4月30日をもちまして専属契約マネジメント契約を終了しますことを報告申し上げます。弊社との契約は終了となりますが、引き続き高橋由美子への変わらぬご声援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。」

と伝えています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
やっぱり今年3月に報道されたラブホ不倫の影響でしょうか?

不倫についてはこちらの記事をどうぞ↓

高橋由美子の不倫相手の画像は?結婚や子供はいるの?太ったや劣化、現在も調査!

高橋さん本人も「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とコメントを発表し認めていましたからね・・・

妻子ある男性と不倫って事で、やっぱり今の時代では許されないってことでしょう。

女優としても個性を発揮し、バラエティ番組でも酔っ払いキャラっていうのもできたのにね・・・

それもラブホ不倫で全部パーっていうのが正直な所だと思います。

で、所属事務所としても売り出すのが難しいってことで契約更新しなかったのかな?

芸能界引退?現在は?

さて、所属事務所と契約終了ということですが、事実上の解雇と同じでしょうかね?

そうなると今後はどうなるのか凄く心配です。

どこか拾ってくれる芸能事務所はあるんだろうか?

無ければ芸能界引退っていうのも考えられますよね・・・

っていうか芸能界引退したとしても仕事は無いとおもいますけど・・・

実は高橋由美子さんは過去にも不倫をしています。

最初は10代のアイドルの頃でその頃に14歳年上の既婚男性と5年間不倫していたというのを告白しています。

当時は彼氏か見えなかったということですけどね・・・

そしてその後にも大物俳優と不倫関係にあったと言われています・・・

大物俳優が誰かはわかりませんけど、不倫ばっかりですねwwww

魔性の女ってやつでしょうか?

男性を狂わせる何かをもっているのかな?

その才能があれば芸能界じゃなくてもやっていけるだろうか?

それでも芸能界は優しい世界ですから需要があれば仕事も貰えるんでしょうけどね・・・

女優としても活躍出来そうな気がしますけど・・・

現在は何を考えているんでしょうかね・・・

反省してるのか?それとも以前と変わらずお酒を飲んだくれているんだろうか?

個人的にはいまのキャラも嫌いじゃないので、復活して欲しいですけどね・・・

2015年にはグラビアを披露してましたけど、そういう需要はあるとおもいますけど・・

元アイドルが脱ぐとか?もしくはAVとかの可能性も無いわけじゃないですよね・・・・・

同世代の人からすると嬉しい感じがしますけどwww

頑張って欲しいと思います。

佐藤仁美さんも大好きですけどwww痩せなくて良かったのに・・↓

佐藤仁美が痩せた!ライザップ成功で画像比較!ダイエット方法や食事、体重、理由も調査!

Pocket
LINEで送る

-タレント, 女性芸能人, 女優, 熱愛・結婚の噂!
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.