子役 女性芸能人 女優

女優・三浦透子が愛人役で快演!二代目なっちゃんや三浦大知との関係は?映画、歌手も調査!

投稿日:

Pocket
LINEで送る

女優の三浦透子さんが映画で愛人役を快演しているってことです。

二代目なっちゃんとして知られていますけど、三浦大知サンとの関係は?

あまり知らないですけど映画そして歌手活動も調査してみましょう。

三浦透子さんとは?

三浦透子(みうらとうこ)さんは1996年10月20日生まれの現在21歳。

若手女優って事になりますよね。

北海道出身で所属事務所はユマニテです。

2012年にエイベックス・マネジメントから移籍したみたいですね。

身長は157センチと普通ですかね?

2002年、6歳の時に3000人のオーディションを勝ち抜き二代目なっちゃんとしてサントリー「なっちゃん」のCMに出演。

話題になりましたかね・・

「なっちゃん」はやっぱり初代の田中麗奈さんのイメージが強いんですけどね・・

ところで今でも「なっちゃん」は販売してるのかな?

CMは見かけないような気もしますけど・・・

話しを戻して三浦さんですが、2002年10月にはドラマ「天才柳沢教授の生活」にレギュラー出演もしてました。

ってことで子役から活躍している女優さんって事ですよね。

そして色々とプライベートの事を調べたんですが、全然わかりませんね・・

高校や大学なんかもさっぱり情報がありません。

公表していないんでしょうね・・・

そしてそれほど売れてはいないっていうのもあると思います。

だからこそ情報が少ないんでしょう。

主演女優とかだったら放っておいても情報が集まってきそうですからね、今の時代は!

もっと売れて欲しい女優さんですけどね。

演技力もありますし、頑張って欲しいです。

三浦透子さんが愛人役で快演!

公開中の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」で三浦透子さんが熱演しているって事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js

https://platform.twitter.com/widgets.js
主演は柄本佑さんですが、その主人公はカリスマ編集者でその愛人役が三浦さんです。

劇中では濡れ場などにも果敢に挑戦しているって事ですね・・・

5歳で芸能界入りした三浦さんが、もうそんな大人になってるんですね・・・

「女性的な部分が見える役を私にやらせてみようと思ってくれる方がいるのが新鮮でした。脱ぐとか脱がないじゃなくて、これまであまり触れてこなかった役だったので・・」

と三浦さんはコメントしていますね・・

独特の色気とSNSで話題になってますけどね・・・

監督からは

「10人の男の人がいたら、7人くらいは魅力に気付かないような微妙なバランスの女性」という役の説明を受けたそうです。

コレ凄くわかりますけどねwwww

確かに、そういう女性って一般世界にもいますよね。

三浦透子さんがまさにそのタイプだと個人的にも思います。

ぶっちゃけると美人じゃ無いけど、実は可愛いみたいなタイプだと思いますけどね・・

そういう人の方がそそられるって言う気持ちわかりますかね?

美人よりも色気があるって感じですwww

そこは結構すき間じゃないかとおもうので、女優として需要はあると思いますけどね・・

今後の活躍が楽しみな女優さんです。

2代目なっちゃんで三浦大知さんとの関係は?

2代目なっちゃんってことでデビューしてますけど、オーディションを勝ち抜いたっていうからやっぱりその頃から何か人と違う光る物があったんでしょうかね?

出身は北海道って事ですけど、その後上京とかしたんでしょうか?

あまり「なっちゃん」のイメージは無いですけどね・・・

他に三浦大知さんとの関係ですが、これは似てるって事かな?

ブサイクってことになるんだろうか?あと三浦ってことで兄妹とか?これは全然違うと思いますけどねwww

三浦大知さんって沖縄出身ですし・・・

でも個性的っていうかいい顔してると思うんですけどね・・・

いろんな表情が出来ますよね。

この人も同じ臭いを感じます↓

伊藤沙莉の事故とは?女王の教室やひよっこ?子役から活躍で現在は?

それって女優にとって非常に大事な事です。

どんな人にもなれるみたいな・・・・

個人的には田畑智子さんみたいなタイプに感じますけどね・・・

顔が似てるとかそういうのじゃなくて、雰囲気が似てます。

「なっちゃん」に選ばれて芸能界入りして、恵まれていたってことですけど、売れる事を目標にするのでは無く、自分が30代、40代になったときにちゃんと立ってらレる女優になりたいと決意し事務所を移籍しています。

そういう芯がしっかりしている女優さんなんでしょうね。

だからこそ今後が楽しみって事です。

作品、歌手も調査!

さて、三浦透子さんはどんな作品に出演しているんでしょうか?

認知度を上げたのは「鈴木先生」ですかね?

横山あきら役で出演してましたけど、原作を上手に再現していたと思います。

この演技力は凄いですよ・・・

他にも「悪の教典」「陽だまりの彼女」「好きっていいなよ。」「私たちのハァハァ」などでも脇役ですが記憶に残る演技をしていますね。
MVでも活躍してます↓

https://platform.twitter.com/widgets.js
そして三浦さんが凄いのは女優業だけではなく、歌手としても活動している事ですね・・・

自身が出演していない映画「ロマンス」のエンディングテーマや、「ミノン全身シャンプー」のCMソングを担当しているって事です。

https://platform.twitter.com/widgets.js
声に特徴があるからこそ出来る仕事ですけどね・・・

2017年3月29日には「かくしてわたしは、透明からはじめることにした」というカバーアルバムを発売しています。

https://platform.twitter.com/widgets.js
是非みなさんに聴いて欲しいですね・・・

まだ21歳、本当にこれからの成長が楽しみです。

応援していきたいですね!

この女優さんも応援しています↓

福田麻由子の現在がかわいい!高校&大学はどこ?子役時代&水着姿も!

Pocket
LINEで送る

-子役, 女性芸能人, 女優
-, , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.