男性芸能人 俳優 過去の噂

布施博の病気や病状、病名は?共演NGは誰?現在は老けたけど画像は?

投稿日:

Pocket
LINEで送る

俳優の布施博さん。

最近バラエティ番組で病気が発覚したみたいですけど病状や病名は?

また共演NGの人がいるみたいですけど誰でしょうか?

現在は老けたとか?画像で確認してみましょう。

布施博さんとは?

布施博(ふせひろし)さんは1958年7月10日生まれの現在59歳。

東京都足立区出身。

有限会社馬力屋所属で代表取締役も務めているって事ですね。

株式会社サン・オフィス、株式会社エム・アールなどと業務提携しているということです。

身長182センチ、体重78キロを背が高いですよね・・

体格もイイですしなんとなく威圧感みたいな感じもありますね・・・

何かスポーツやってたのかな?

高校を中退後の1981年にミスタースリムカンパニーに入団しています。

ミスタースリムカンパニーというのはミュージカル劇団と言うことですね。

ロックミュージカル劇団として広く知られていて数多くのミュージシャン、DJ,俳優を輩出しています。

布施博さんもその一人って事ですね・・

1984年、倉本聰さん脚本の「昨日、非別で」での素朴な演技が注目され、以後倉本さんの作品には常連になっています。

気に入られたんですね・・・脚本家に気に入られるって結構大事ですよね・・・

俳優としては仕事が貰えるってことで嬉しい事なんじゃないでしょうか?

1994年には自ら劇団「東京ロックンパラダイス」をプロデュース。

人材育成も積極的に行っていたという事ですし、現在も年間1,2本「東京ロックンパラダイス」として活動をしているそうです。

2014年には姉妹劇団となる「東京DASH!」を旗揚げしています。

最近は俳優っていうかタレントって感じでバラエティ番組に出演していますかね・・

まあテレビ出演してるだけでも凄いのかな?

布施博さんの病気や病状、病名は?

布施博さんがTBS系「名医のTHE太鼓判!」に出演。

このときに脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)と診断されました。

上手く歩くことが出来ず、最近も階段から落ち、左顎を切る怪我を負ったっていう事も告白していましたね・・

2,3年前から脚を引きずるように歩いていたって事ですが、痛みはなかったと言うこと。

”筋力が落ちたのかな”と思っていたそうです。

しかし密着VTRでは階段を降りるのも苦労していましたし、靴下をはくのにもふらついていたって事ですね・・

結構重症ですし、日常生活に支障をきたしていたみたいです。

https://platform.twitter.com/widgets.js
この「脊柱管狭窄症」というのは骨の間にある椎間板と靱帯が加齢など様々な要因で飛び出し、神経の道である脊柱管を圧迫してしまうこと。

脳からの指令が下半身に上手く伝わらず、脚に力が入らない、脚の筋力が低下してしまう状態と言うことです。

お酒が大好きな布施さんですが、飲酒は控えた方が良さそうですけどね・・・

現在はやはり病気が怖いのか、断酒しているって事です。

断酒まではいかないのかな・・仕事で誘われたときに少し飲むって事ですね。

家ではお酒を飲んでいないって話しです。

時々医療系のこういった番組に出演していますが、毎回断酒を勧められていました。

健康に気を遣うなら辞めた方が良いですよね・・

こちらの病気は深刻です↓

坂口憲二の嫁や消えた理由は?病気や病名、現在が気になる!画像はある?

共演NGは誰?

さて、バラエティ番組で共演NGを突きつけられた俳優がいると告白した布施博さん。

ドラマ「火曜サスペンス劇場」に出演していたときに主演を張っていた年下の俳優から共演NGを言い渡されたと言うことです。

この年下俳優はかつて日本を代表する絶大な支持を得ていたようですね・・

この番組では俳優の正体を公表していなかったためネット上では特定するために盛り上がってました。

現在の年齢は50歳ぐらいだというこの俳優。誰でしょうかね?

ネットでは田原俊彦さん、坂上忍さん、船越英一郎さん、唐沢寿明さんなどの名前が出てましたけどね・・・

実際はわかりませんけどね・・・

それでも昨年、布施さんはその俳優と会っており相手の俳優から握手を求められたという事です。

相手の方は全然気にしてないって事で、もしかしたら忘れてるのかもしれません。

こういうのって言われた方がずっと覚えてますからね・・・

まだ布施さんは根に持ってるようですけどwwww

今度、またバラエティ番組に出演したときには名前を出してもらいたいですけどねwww

期待しています。

現在は老けた?画像は?

さて、トレンディドラマで大活躍していた布施博さん。

https://platform.twitter.com/widgets.js
あの頃はモテていたとおもいます。

イケメンって訳でもないですけど、雰囲気は非常に良かったですよね。

垂れ目でとても憎めないそして優しそうな雰囲気がしてました・・

それが魅力なんだと思いますけど・・

しかし現在は老けたと言われています。

まあ60歳手前ですし、そりゃ老けるでしょうけど・・

やっぱり皺も増えましたけど、問題は髪でしょうね・・・

かなり薄くなりましたよね・・・・

まあ年相応ってことですけど、そりゃ老けたと言われるのも仕方無いです・・・

また若い頃の不摂生があり、現在の状態って事でしょうね。

やっぱり若い頃から健康に気を遣ってっていうのが一番なのかもしれません。

それでも現在は80歳以上生きるのが普通ですからね。

頑張って長生きして欲しいと思います。

お体お大事に!

人間何があるかわかりませんからね・・・↓

大杉漣が急死!死因や病名は?病気でかつら疑惑や嫁や息子の画像も!

Pocket
LINEで送る

-男性芸能人, 俳優, 過去の噂
-, , , , ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.