アスリート

三浦桃香の事故やプロテストとは?かわいい画像、実力もチェック!

投稿日:2018年3月31日 更新日:

Pocket
LINEで送る

女子プロゴルファー三浦桃香さん。

可愛いと評判ですが、実力はどうなんでしょうか?

事故や画像なんて検索されてますね・・・

他にもプロテストっていう検索がされています。

色々と調べて見ましょう。

三浦桃香さんとは?

三浦桃香(みうらももか)さんは1999年2月12日生まれの現在19歳。

血液型はA型。

所属先はフェニックスカントリークラブですが、いきものがかり藤木直人さんが所属する芸能プロダクションのキューブにも所属しています。

アスリート第一号ってことで話題になっていたそうです。

宮崎県出身で身長は169センチと結構背が高いですね・・体重は52キロということです。

9歳の時に母親の影響でゴルフキャリアをスタートさせています。

小学校では全国大会、中学校では九州の主要大会で優勝も果たしています。

高校生になってからは全日本大学・高校ゴルフ対抗戦での2位などがありますが、優勝はしていないようですね・・

っていうか、個人的には全然知らなかったんですが、以前から注目されていた選手だったんですね・・・

まあ美しいっていうか可愛いって言う意味で注目されていたみたいですけどね・・

これだけ可愛いとやっぱりメディアも放っておかないですよねwwww

新世代で活躍して女子ゴルフ界を盛り上げて欲しいです。

この人も話題でしたよね・・↓

アン・シネの水着&美脚画像が過激!顔は整形で豊胸?韓国の反応も!

事故やプロテストとは?

美人ゴルファーといっても沢山いるとおもいますが、三浦さんはその中でも本当に綺麗だと思います。

強カワゴルファーという愛称もあるみたいですしねwww

で、順調そうなゴルフ人生ですけど、事故とかもあったみたいですね・・

2017年プロテスト直前に交通事故にあい首を痛めたっていう事ですね。

5月のプロテスト2次予選直前には自動車で移動中、追突されたと言うことですけどね・・・

昨年のプロテストは不合格ってことで、残念ですけど、精神的には鍛えられたと思います。

現在はプロに転向して頑張っているということです。

まあ、アイドル級に可愛いってことでやっぱり注目されるんだと思います。

で、注目させるって事はスポンサーとかも非常に多いって事ですね。

2018年2月にデザントジャパン株式会社とアドバイサリー契約をしています。

デザントにはゴルフウェアが沢山あるそうですけど、その中で「マンシングウェア」「ルコックスポルティフ」ブランドで契約したという事。

複数ブランドの契約はデサントでは初ってことですよ。

なかなか優遇されてますねwwww

他にもメルセデスベンツとも契約しているそうですよ・・・


もの凄い人気ですよね・・・

今は人気が先行している感じですけど、実力はどうなんでしょうか?

かわいい画像や実力もチェック!

とても可愛い三浦桃香さん。

ルックスだけなら日本一の女子プロゴルファーって感じもしますけどね・・・

ということで、可愛い画像を貼っていきましょう。

美貌は昔から注目されていたってことで、過去から振り返りましょう。

高校生ぐらいでもとても可愛いです。

最近は、大人になったのかな?可愛いから美人って感じに変わってきた感じもしますね。

なんか色気も出てきたような・・・

女子プロゴルファーをそんな目で見てはいけないのかもしれませんけど、美しいです。

スタイル抜群ですしね・・笑顔も素敵ですし・・・言うことないです。

これで、実力がつけば完璧ですよね・・・

昨年12月の最終クォリファイングトーナメントで34位に食い込み、単年のプロツアー出場権を獲得。

今季からツアー本格参戦している三浦桃香さん。

プロテストは今年7月に再挑戦するってことですけど、今回は大丈夫でしょう。

バランスの取れた八頭身ボディから繰り出すドライバーは平均265ヤードという飛ばしやって事ですね・・・

これだけ美人なのに、実力もあるって事になるとそりゃメディアは食いつきます。

プロに転向してまだ4戦なんですけどね・・・

まだ初優勝はしていません。今後に期待がかかりますよね・・

アマチュアでは2017年は4戦して全て予選落ちです・・

最高位は富士通レディースの58位という事で、納得のいく結果では無かったでしょうね。

でも2018年になり、段々と成績は上がってきました。

現在は37位ということですね・・

まだまだ成長途中という事でしょうか?

今後の活躍が期待される選手ですよね。

っていうか現在は女子プロゴルフ界は若い世代が台頭しているようですね・・・

現在ヤマハ・レディース葛城が行われていますが、単独首位は菊地絵理香さん。

2位は永井花奈さんって事ですね。

他にも新人の小祝さくらさんが5位ということです。

本当に若い人が頑張って居ますよね・・・

しかし、三浦さんは体調不良で途中棄権してるんです。

是非、次の大会で頑張ってほしいですが、休養して体調を万全にしてほしいですね。

是非、女子プロゴルフ界を引っ張っていって欲しいですね。

頑張ってください、応援しています。

Pocket
LINEで送る

-アスリート
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.