現在の噂

三原慧悟が台湾でYouTubeアイドル!?監督やフジテレビ退社理由も調査!

投稿日:2018年3月24日 更新日:

Pocket
LINEで送る

三原彗悟さんって本名も同じなんでしょうか?

フジテレビを退社して台湾でアイドルしてたって事ですが、現在は監督?

YouTuberって言うのもありますけどねwwww

多才って事でしょうか?

色々と調べて見ましょう。

三原慧悟さんとは?フジテレビ退社?

三原慧悟(みはらけいご)さんって全然知らなかったんですけど、有名な人なんでしょうか?

wikiとか調べて見たんですが、日本版ではありませんが、中国版wikiの「百科」には載ってます。

世界を股に掛けて活躍している人って事ですかね?

1989年5月8日生まれの現在28歳。

身長180センチで横浜出身。

趣味はエステで特技はアメリカンジョークって事ですね。

慶應大学を卒業し、新卒でフジテレビに入社しています。

アナウンサーとかではないんでしょうね・・・

1年目で某ドラマの脚本、監督、編集を一任されるなど、超エリートコースを順調に歩んでいます。

しかし、入社2年半で脱サラし、YouTuberに転身!

大学時代は演劇サークルに所属していたという事ですが、自ら発案して映画にも手を伸ばし、15本ほどの学生映画を撮ったってことですね。

TOHOシネマズ学生映画祭でグランプリを受賞。

東京学生映画祭では観客賞を受賞するなど、多方面からの評価を獲得しています。

才能があるって事なんでしょうかね?

それでフジテレビに入社して大好きな映像制作の仕事をしていたってことですから、周りから見れば素晴らしい仕事だと思いますけどね・・

でもきっと本人のやりたい事とは違ったんでしょうね。

だからこそフジテレビを退社したんでしょう。

「人と違う映画を作りたい」

という思いはずっとあったという事です。

好きな映画を好きなように作れた学生時代、何より面白いと思ったのは自らの実体験を元に作った映画だったそうです。

それをフジテレビで企画書に出したという事です。

「フジテレビ社員がYouTuberになり、台湾で有名人になる」

という実体験を映画化したいという思いだったようです。

しかし会社的には認められなかったんですね・・・

まあ新入社員がいきなり企画持っていってもOKはでませんよね・・

それでも深夜ドラマなどを任されていたってことですからある程度仕事は認められていたそうです。

でも、やっぱりそれでは納得出来なかったんですよね。

で、フジテレビに勤務しながらYouTuberとして活動もしていたってことです。

そしてある程度成功したのでフジテレビを退社。

その後、台湾に移住し、現地でアイドル活動もスタート。

ってことで28歳ですけど、凄い人生ですよね・・

行動力があるんだと思います。

そしてやり遂げる力もありますよね・・・

こういう人が成功する人なんでしょうね・・

台湾でアイドル?

さて、フジテレビを退社してYouTuberとして活動はしているんだと思いますが、現在は台湾に移住し生活しています。

そして台湾でアイドルユニットを結成して活動しているって事です

「Sanyuan JAPAN」というユニット名ですね・・

「Sanyuan」はサンユエンと読み、台湾における三原さんの愛称って事です。

このユニットは三原慧悟さんと4人のバックダンサーからなる”アイドルコメディアングループ”ということです。


基本は5人組と言うことですが、人数は変動するwww

「日本」をテーマにして基本的に中国語の歌を制作。

歌は三原さんが歌い、コーラスはメンバーが担当しています。

作詞は曲ごとにメンバーが担当。

メインはやはり三原さんですよね・・


どうしてアイドルになったののか?って謎ですけど、アイドルをやって見たかったと言うのが理由みたいです。

それでなれるって言うのは凄いですけどね・・

台湾でもテレビなどに取り上げられたり、ライブ活動を行っているなど認知度はかなり高いみたいです。

ただ、アイドルではなく、コメディアンという認識が多いのかな?

そこが残念とも語っています。

アイドルとしてキャパ約15000人の台北アリーナを満員にすることが目標という事です。


夢に向かって頑張っている最中なんでしょうね・・・

監督やYouTubeも調査!

YouTube動画はかなりアップしていますね。

それこそ、フジテレビ社員時代からということで、結構な本数になっています。

そしてチャンネル登録者50万人を抱える人気者という現在です。

台湾に向けた動画を制作し、YouTubeに公開。

「日本語おぼえうた」「台湾から来たふりをしてみたら、日本人は優しくしてくれるのかやってみた」

みたいなお役立ち動画や、実験動画といったものから様々なジャンルって事ですが、コレがヒットしているようですね。

現在は自身の中国語を覚えるっていう動画を配信しています。


台湾では知名度抜群ですが、日本でも今後知名度が上がるかどうかがカギですよね・・・

そんな三原さんの監督作品「台湾より愛を込めて」が3月24日に公開初日を迎えるという事です。


主演は大野拓朗さん。

憧れの女の子を追いかけて台湾を旅する、爽やかな青春ロードムービーと言うことです。


映画は撮りなれているんで大丈夫だと思いますけどね。


今後もまだまだ活躍していきそうです。

人と変わった事をやるって言うのはとても勇気が要ることだと思います。

でもだからこそ人から尊敬されたり、後に続く人が生まれてくるわけですよね・・

この人の発想力も好きです↓

岡崎体育が謝罪!ファンクラブに関する炎上問題とは?本名や画像も調査!

三原慧悟さんにはそういった才能があるんだと思います。

これからもずっと応援したくなりますけどね・・・

とりあえず映画「台湾より愛を込めて」を見たいと思います。

そして今は「フジテレビ社員がYouTuberになり、台湾で有名になる」の途中ですよね

是非、映画を完成させて欲しいです!

では!

この人もYouTubeに動画公開してます。↓

バイリンガール英会話ちかとは?本名や年齢?彼氏もいるの?年収はどれくらい!?
Pocket
LINEで送る

-現在の噂
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.