子役 女性芸能人 女優

野田琴乃がキンチョールCMで話題!高校や性格は?ドラマや映画も調査!

投稿日:2018年3月23日 更新日:

Pocket
LINEで送る

キンチョールのラジオCMで話題だった野田琴乃さん。

高校や性格は?

ドラマや映画などには出演しているんでしょうか?

色々と調べて見ましょう。

野田琴乃さんとは?

野田琴乃(のだことの)さんは2001年2月22日生まれの現在17歳。

大阪府出身。

身長は160センチですね。

劇団東俳(げきだんとうはい)大阪校所属です。

劇団東俳は1979年に設立されています。

新聞広告などでオーディション選考者を募集し、付属の東俳新人養成所に研究生をして所属し、週一ペースで演技、ダンス、殺陣、狂言、歌などのレッスンを行います

実力のある人は外部出演の機会が与えられ、外部出演の実績を多数有するものが系列のプロダクション「東俳企画」に所属することが出来るって事です、

そして代表的なタレントは「T-PROJECT」に在籍しています。

子役から演技レッスンをして成長していくってことなんでしょうね・・・

ってことで、成功した主なタレントはこちら

・新川優愛さん
・浅利陽介さん
・安西ひろこさん
・井上真央さん
・大沢あかねさん
・工藤静香さん
・瀬戸弘司さん

などなど過去に所属していたタレントは多数いますね・・・

新川さんの記事はこちら↓

新川優愛の水着姿グラビア最新画像2017がヤバい!読み方は?身長や彼氏は?

そう考えると芸能人もアスリートと同じで小さい頃から教育した方がいいって感じなのかな?

まあ、なれるって言うかそういうこともあるかもしれませんけどね・・・

雰囲気を知っておくっていうのは良い事ですよね・・・

野田さんも劇団東俳の看板になるぐらいに頑張って欲しいですね。

この人も綺麗になりました↓

美山加恋の現在がブサイク?子役時代&水着画像!大学や高校はどこ?

キンチョールのCMで話題!

殺虫剤「キンチョール」のラジオCM出演で話題を集める現役女子高生女優の野田琴乃さん。

甘酸っぱい10代の青春を見事に演じて話題でしたよね。

声だけってことでやはり想像が膨らみますけど・・・

そういう意味では声って大事なんだなって思います。


キンチョーのCMは思わせぶりな高山さんと、とにかくピュアな大沢くんのやりとりが

「この後気になる」「結局どうなの」と思わせぶりなのが楽しかったです。

声だけの演技ってやっぱり凄いですよね・・・

それこそやはり演技力っていうのがないと出来ないと思います。

2016年に「金鳥少年」シリーズということで放送されました。コレが最初ですね。

1.「蚊がいなくなるスプレー」
2.「キンチョール」
3.「虫よけプレシャワー」
4.「蚊がいなくなるスプレー」

という4話ですね。

これがとても公表だったという事で、2017年にも続編が放送されました。

1.「おでかけカトリス」
2.「蚊がいなくなるスプレー」
3.「プレシャワー」
4.「虫よけキンチョール」
5.「キンチョール」

と言うことですね。

コレで完結ってことで残念ですけどね・・

出来ればずっと続けて欲しいって気持ちも有ります。


もう何年後に復活なんてのも期待したいですけどね・・・

高校や性格は?

まだそんなに売れてるわけじゃない野田琴乃さん。

現役高校生って事ですが、高校を調べても出てきませんね・・・

中学校は帰宅部だったらしいですが高校ではダンス部に所属しているとか?

中学時代よりも学業を優先しているみたいですし、大学進学を考えているっていうのは情報としてありました。

なので、今は勉強を頑張っているのかな?

とても真面目なんじゃないかと思います。

またラジオで話題になって生出演とかもしてましたけど、とてもしっかりしている印象を持ちました。

やはり子役時代から芸能界にいるって事で、周りは大人だらけですし、年齢よりもしっかりしているんだと思いますけどね。

しかし一方でずぼらな所も有り、物を放ってあってそのまんまとかもあるようです。

そういう所も可愛い気がしますけどね・・でも部屋が汚い女の子よりも綺麗なこの方が良いですけどwww

それは今後直して欲しいと思います。

ドラマや映画も調査!

幼い頃から子役として活動している野田琴乃さん。

デビューは5,6歳の頃で病院にいる少女役エキストラって事ですね。

NHK朝ドラ「カーネーション」で主人公・糸子の娘(小原優子)役を演じています。

このときに尾野真千子さんが母親役だったと言うことですが、また共演したいっていう思いがあるようです。

そして目標としているのは高畑充希さんだってことですね・・

今までは子役として活躍していましたよね・・

それこそ色々なドラマで誰かの子供時代とかっていう感じで出演しています。

しかし今後は少女役とか普通のキャラとして出演することになるでしょう。

そうなると今までの経験がいきますよね・・・。

演技力はバッチリでしょうし、これからの女優さんですよね。

ビジュアルも良いですし、オファーもされてくると思います。


それでも大学進学と女優業を両立するっていうのは大変な事だと思いますし、頑張って欲しいですね。

朝ドラ出演なんてすれば、知名度も上がると思いますけどね・・

期待しています!

Pocket
LINEで送る

-子役, 女性芸能人, 女優
-, ,

Copyright© 日刊芸能ゴシップ! , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.